愛用アイテープ❤️自然な幅広二重幅に。。。プチプラ優秀item!!

2016/05/19


 

 

最近メイク研究を良くしていて。。。

 

 

ナチュラルなメイクにしてからかなり大事だな~って思うのが、二重幅!!

 

 

 

 

二重幅を広くとると、アイラインやマスカラもしっかり主張してくれると思うんです。

 

 

 

 

 

 

今までメザイクを使っていたのですが、良いものを発見しちゃった~!!

 

・素肌タッチのふたえテープ

 

 

このアイテープ絆創膏みたいな、薄くてベージュのアイテープ。

 

 

 

 

400yen弱と、かなりプチプラなんです♡

 

 

 

 

消耗品だからうれしい!!

 

 

 

 

 

私の目は、二重ですが目頭のほうはラインがつぶれがち。。。

 

 

 

 

 

 

ってことで、このテープを付属のスティックでゆっくり貼っていきます。。。♡

 

 

メイクがしやすいいい感じの二重幅になりました!

 

 

コスメがついたまぶただと、粘着力が弱まるので一番最初につけちゃうのがpoint!!

 

 

 

 

気になるのはメイク後!!

 

 

アイメイクをしてみると。。。

 

 

 

 

つっぱった感じもなく、二重の線がすっごく自然です。。。!!!

 

 

 

 

目を閉じると、こんな感じ。写真よりももっと馴染むよ~!

 

 

 

 

アイテープっぽさはありますが、透明テープのテカリとかがなく許せる感じです。。笑

 

 

 

 

↓こうやって見ると、かなり目立ちにくいのがわかると思います~!笑

 

 

 

実際に、あった人に「今日アイテープつけてるのわかる?」って聞くと全然バレていない!!!ので、目立ちにくさでいえばかなり優秀だと思います。。。♡

 

 

 

 

しかもプチプラだしね!!

 

 

慣れちゃえば貼るのも簡単なので、すごく愛用しています。。。♡

 

 

 

とってもお気に入りのアイテープでした

 

 

♡comment♡