参列者STYLE♡
お呼ばれ服の詳細。

2017/11/06


 

 

先日、大学の先輩の結婚式にお呼ばれして

はるばる名古屋まで行って来ました。

 

大学のダンス部の先輩で、

私の結婚式にも来てくれたんだ!

 

 

名古屋は人生2回目。

そして新幹線も2回目・・・!!

 

乗り過ごしちゃうんじゃないかって怖くて

かなり早い時間からホームで待ってたよ〜!笑

若干不安でしたが、何事もなく無事に着いてよかった!

 

 

 

 

お式はガーデンでの人前式で、

ナチュラルな雰囲気の会場・・・♡

 

 

そして星のシャワーがとっても綺麗。

 

招待状がパスポートのようだったり、

友人が飛行機を造るお仕事をしているので

飛行機にまつわる小物がたくさんでした。

 

 

 

 

ダンス部メンバーで参加ということで、

披露宴中は音楽に合わせてひたすらノリノリ♪笑

先輩たちに会うのは久しぶりで、

テンションが上がりまくりで

とにかくずっと笑っていました。

 

 

こうして卒業した後も結婚式に呼んでもらえたり

みんなに会える時間がもらえてとってもしあわせ。

 

 

 

友人も奥さん大切にしてしあわせになれよ〜〜〜!!!!!笑

 

 

 

 

 

dress…ZARA

bag…URBAN RESEARCH

 

 

私は身長がとにかく低いので

お呼ばれドレスを探すのがすっごく大変で・・・。

 

毎回結婚式前に慌てて探し回っています!

 

 

私的に

・袖ありのもの

・丈が長めのもの

・上半身はスッキリしているもの

をポイントに探しています。

 

今回はZARAでみっけ!!

 

 

袖部分がレースになっていてお上品。

 

結婚式のドレスは一枚でさらっと着たいので(ボレロとかをなるべく羽織らないように)

袖ありはマスト!

 

 

 

 

 

 

このBAGはビーズ刺繍がキラキラでかわいいの!

 

そしてパーティーBAGにしては大きさもあるので便利。

これからまた結婚式でいっぱい使おうっと。

 

 

 

 

そんな参列者コーデでした。

 

 

ではでは、また更新します。

 

 

 

♡comment♡