【ハンドクリームの準備はOK?👌】資生堂 レシピスト KITが安すぎて驚き!😲

2017/11/16


 

こんばんは💓

 

今日はお仕事に使う写真を色々撮りたいと思っていたので

朝からせかせかカメラ持って必死に動き回ってました笑📸

途中でお疲れモードに入ったんで

shiro cafeで休憩。

 

平日だと空いてるので、

一息つくにはとっても良き💓

 

 

スリーブも可愛すぎる。

 

最近謎にレモネードばっかり飲んでます。

 

 

この間のCafe Kitsuneでも、

寒いのにレモネードだったし・・・🍋

 

どうやら気付かぬうちに、

はまっているみたい。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

そろそろハンドクリームが手放せなくなる季節が、

くるーーーーーーーーーーー!!

 

 

 

 

毎年毎年手が荒れてから

「やばいっハンドクリーム買わねば!💦」

と焦るわたし。笑

 

 

 

 

しかし!

今年は違う!!✨✨✨

 

 

今回は資生堂さんから新しく登場した

レシピストというブランドの

トライアルセットを

お試しさせて頂きました!❤️

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

レシピスト
【トライアルセット】

 

 

 

この資生堂レシピスト

余計なものを入れず、

厳選された自然由来肌に良いものだけをぎゅっと配合。

 

シンプルレシピで

「キレイの基礎力ある肌へ」

というブランドコンセプトなんだそう💗

 

 

 

 

 

こちら、

・化粧水
・ボディーローション
・ハンドクリーム
・ハンドタオル

の4点が入ったお試しセットです💓

 

 

何が驚きって、

こんなに色々入ったセットなのに、

クーポンを使うと

980円という安さ!( ゚д゚)

 

 

 

 

こんなに安いから、

届くまで化粧水は小さめなのかな〜?

って思っていたのですが、

 

普通に化粧水もボディーローションも

しっかりサイズ。

 

 

 

私の手のサイズと比べると

大きさがわかりやすいと思います✋✨

 

 

 

 

 

 

 

こちら、化粧水は

「バランス整う化粧水」のライトとリッチ

「しっかりうるおう化粧水」のリッチとモアリッチ

計4種から自分の好きなものを

choice出来ます❤️

 

 

 

 

私はちょっと最近肌がゆらぎやすいので、

「バランス整う化粧水」のほうの、

リッチにしました⭐️

(しっかりうるおうのモアリッチだけ、現在在庫切れになってます💦)

 

 

 

 

さらに化粧水だけじゃなく、

ボディーローションも

「ローズ」「ローズマリー」「ヴァーベナ」

3種の香りからお好きなものを選べます❤️

 

 

 

 

 

そしてハンドクリームも、

同じ香りから選べるよ〜!✨

 

 

 

 

 

 

私はボディーローションもハンドクリームも

ローズにしてみました⭐️

 

 

 

嫌味がなくてすごくすごく使いやすい香り!💐

 

 

 

夜寝る前に使うとき、

ボディーローションとハンドクリーム

、両方同じ香りにしたほうが

喧嘩しないかな?と思って

二つとも同じ香りを選んだんだけど、

もっと挑戦してみてもよかったかも〜〜😭笑

 

 

 

 

ベタつかなくて、

柔らかいテクスチャーの

ハンドクリームなので

こまめに塗り直しても

「しばらく物が触れない!😱」

みたいなストレスが無いです👌💓笑

 

 

 

 

 

化粧水はとろみは無く

かなりサラサラで

お水みたいなテクスチャーなので、

割とさっぱり気味!!✨✨

 

 

 

 

 

 

わたしの選んだ

「バランス整う化粧水」のほうは

メイク前に使ってもべたつかないので

朝使うのがおすすめかも!💓

 

 

 

こんなに色々ついていて

1000円以下で買えるって

本当にすごいと思います!✨

 

 

数量限定なので、

気になった方は是非是非

ワタシプラスのサイトを

checkしてみてください〜❤️

 

ワタシプラスレシピスト
【トライアルセット】

 

 

ではでは、

また更新します❤️

 

2 Comments

  1. すずきち 2017年11月16日 at 9:03 PM

    お仕事お疲れ様です!
    写真の撮り方が上手くて羨ましいです!

    うちもこの時期はハンドクリームは欠かせないです…
    こまめに塗るから、くるみさんの言う『しばらく物が触れない!』って言うのものすごくわかります!!!
    なので、そういうストレスがないハンドクリームって良いですね( ơ ₃ơ)

  2. あおい 2017年11月16日 at 11:27 PM

    化粧水がきれててちょうど探していたのでみみさんと同じタイプ頼みました化粧前に使えるって言うのに惹かれました、、♡
    お得情報ありがとうございます

あおい へ返信する Cancel