147cm コーデ ❤️ おかわすぎなゆるknitの動画も!☺️

2017/11/24


 

 

 

昨日、ついにお家にこたつ出しちゃいまして。

「魔の巣窟」と呼びながら

案の定、そこから動けなくなりつつあります。笑

 

この時期、朝起きるのが

本当に辛すぎて辛すぎて・・・!!!💦

早速ヒートテック買いに走ろうかな。

 

 

さて!

昨日はみなとみらいに行ったので、

そのときのコーデです✨

 

coat…DHOLIC

knit…DHOLIC

pants…DHOLIC

 

まさかの全身DHOLICってことに

自分でこの記事書いてて気付いて

びっくりしたわーーーー!!!笑

 

 

ちびなのに、

ロング丈のコートがずっと好きです。

 

足を出すボトムはほぼ履かない私にとって、

膝丈くらいのコートのほうが

逆にバランス取りにくいかも・・・💦

 

 

このロングコートの商品番号は、

【ストラップSETノーカラーコート(e49260)】

 

ノーカラーのアウターをずっと探してたんだけど、

すごく安くてびっくり!✨

ちょっと細身な作りなので、

中にゆったりしたニットとか着ちゃうと

肩周りがきつくなるかも〜〜〜〜😭💦

そこらへんは注意です!

 

 

 

 

 

 

そして中に着ているニットが

大!!!のお気に入り❤️


【アンバランスアクリルニットプルオーバー(b48182)】

 

ムービーで見てもらったほうが

このゆったり感と可愛さが伝わる!と思ったので、

歩いているところを・・・💕

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

私は前側をINしたのですが、

ボトムを細身のスキニーとかにして、

ニットを全部出してだぼって着てもかわいくなりそう!❤️

 

 

 

そんな昨日のコーデでした✨

 

 

後ほど、昨日の休日の様子もブログにUPします。笑

 

 

ではでは、

また更新しますね❤️

 

 

   

 

 

1 Comment

  1. mai 2017年11月24日 at 4:05 PM

    みみちゃんこんにちわ!
    こっちのブログはコメント初めてです♡

    中学生からみみちゃんのブログ見て
    いまは20歳になった!って一度コメントしたことがあります。
    ツイッターでリプしたこともあります(笑)

    この記事をのせてるツイートにもいいねしてるので、わたしのこと覚えてくださいだいすきです♡♡♡

    前振りが長くなってしまいましたが、ピンクっぽいベージュ可愛くてわたしもこのコート注文しました!あとニットも!届くの楽しみです。

    ホーム画面にみみちゃんブログ2つ並んでるよ!ラインの隣のよく使うコーナーに!これからも応援してます。

mai へ返信する Cancel