みなとみらい デートの日✨ 【大量コメント返し❤️】

2017/11/24


 

 

 

22日は「いい夫婦の日」でしたね💕

 

 

わざわざお祝いはしなかったんですが、

ちょっといつもよりいい材料を使って

晩御飯を作りました❤️笑

 

 

 

仕事から帰って来たら食器洗ってくれたり

洗濯してくれてたり・・・と

家事をいつもたくさんしてくれて

 

世話焼き長男タイプの彼に

日々助けられ生きています😭笑

 

感謝感謝で過ごしていかねばだ〜〜〜い!!!✨✨笑

 

 

 

 

 

そんな私たちですが、

次の日の祝日は、みなとみらいへ!❤️

 

 

私は都内よりもやっぱり横浜が好きです💕

 

 

 

 

街中がクリスマスムードで

イルミネーションだらけ!!✨✨

 

毎年この時期は

クリスマスが来るわくわく感と、

一年が終わってしまうという

ちょっぴり寂しい気持ちが混ざって

なんだか複雑な感じになります・・・😭

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがみなとみらい、

なんだか電飾もおしゃれだぜ。笑

 

大きいカメラを持って

ばしゃばしゃ写真を撮っている方がいっぱいだったよ❤️

 

 

街中をただ歩いているだけでも

雰囲気あって楽しいな〜💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歩き疲れて、休憩には

彼のリクエストにより、パンケーキを❤️🍴

 

 

MARIN & WALK の中がどこも混み混みだったので、

ワールドポーターズに移動。

 

後ろに遊園地見えるね!💕

 

 

私、結構甘党なんですが

(チョコレートとか一気に何袋も食べれるくらい笑)

彼と結婚してわかったんです・・・。

 

 

パンケーキだけは

あまり食べられないと!爆

 

 

 

パンケーキは私の中で

デザートのくくりではなく、パンの部類になってるっぽい。

 

 

謎に自分の弱点がわかった1日でした✋笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆきさん

くるみさんはインフルエンサーですよ!!わたしの中の!!笑笑
だいすきです!、これからも応援してます
お誕生日おめでとうございます!

→嬉しいことを〜〜〜〜!!!😭💕笑
これからもしっかりと頑張っていきますので、
宜しくお願いいたします〜!😭

 

 

 

 

 

すずきちさん

コメ返ありがとうございます♡
アッシュ好きなので調べてみます!!

マツエクってやったことないんですけど、やっぱりラクなんですね!
目がぱっちりしてかわいいですね!

記事とは違うんですが、
くるみさんって透明のコンタクトを買ったって以前書いてましたよね??

うちも目の為にもメガネだったり透明のコンタクトにしたりしてるので、
裸眼メイクとか教えて頂けるとすごく嬉しいです!!!

→マツエクはとっっっても楽ですよ〜〜!!!👌💕笑
一度してしまうと、もうやめられません・・・!

最近、おやすみの日等は目のために
透明コンタクトにしています💕
特に普段メイクと特別すごく変えることはないのですが、
気持ち目元のメイクは薄くするかな??
(アイラインをペンシルにしたり、シャドウも単色にしたり)

その代わりにリップを思い切って赤を使ったりして
差し色を楽しんだメイクにしています!✨

 

 

 

CANMAKEって安いのにかなり良いですよね!!
うちもプチプラなので愛用してます!!

仕込みのある赤…
メイク次第でめっちゃ変わるから、その時なりたい顔になりますよね!!
でも、うちはなかなか挑戦できず、いつも同じメイクになっちゃいます…泣

→安いですよね〜!!持っていない色のコスメに挑戦してみるとき、
お試しで買ってみれたりするので
とっても重宝しています!💕

いつも同じメイクだと勿体無い〜〜〜〜!!😭笑
お休みの日等、時間がある日に
ゆ〜〜〜っくりメイクしてみると、色々発見があると思いますよ〜!😊

 

 

 

最近バッグを買おうってて!
丁度良いタイミングで記事にしてくれてたので嬉しかったです!!
GUCCIのバッグって意外と入るんですね✨
実はくるみさんのコーデとかでこのGUCCIのバッグを見て一目惚れしました!!
まずは買えるように頑張ります。泣

→これはヴィンテージなので、そんなに高くないですよ!💕笑
意外と物がたっぷり入るので、
今か〜〜〜〜なり重宝しています!✨( ゚д゚)

 

 

 

コーデかわいいです♡
このスカートもいろんな着回しができるんですね!!
うちもグレンチェックのパンツとか買っちゃいます( •ω•ฅ)

インタビュー記事読みました〜!!
読んでて、より一層くるみさんの憧れが増しました( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )!!
くるみさんの考えもすごく素敵で好きです!

→グレンチェックかわいいですよね〜〜〜💕
お店で見つけると、お!って思ってすぐ欲しくなっちゃいます❤️笑

インタビュー記事ありがとうございます〜!
改めて見るとちょっと恥ずかしいですが、
SNSについて色々考えさせてもらって・・・
とっても良い機会を頂きました😭💓

 

 

 

 

あおいさん

化粧水がきれててちょうど探していたので
みみさんと同じタイプ頼みました
化粧前に使えるって言うのに惹かれました、、♡
お得情報ありがとうございます

→すんごいお安くて、ばっしゃばしゃ使えちゃいますよね!✨笑
これでもか!ってくらい首くらいまで使ってます!👌💓笑

 

 

みみさんのアクセサリーいつも可愛いなって思ってたけれど
ピアスが多かったので買ったことがなくて、、
今回のイヤリング絶対ゲットします╰(*´︶`*)╯♡

→是非是非〜!!
自分でもかなりお気に入りで、
もう最近こればっかり使っちゃっています💕笑

 

 

 

 

Saoriさん

くるみちゃん、こんにちは!
いつも楽しくblog読ませてもらってます◎
オールドグッチのバッグ可愛くて
探してるのですが、
これ!っていうものが見つかりません(_ _)
くるみちゃんは、どこで買いましたか?
良かったら教えてほしいです
( 店舗 や 通販 など )

→私は店舗で買いました✨

実家の近くの、全然大きくないお店に
たまたま通りかかったときに見つけたので
本当に偶然でした・・・!

けど今オールドグッチかなり人気なので
ヴィンテージショップの通販とかにいっぱい出てると思いますよ〜!💓

 

 

 

 

yuiさん

記事読みました〜!
こんなに綺麗で美意識が高い上に考えがしっかりしていて、
どこまで素敵な女性なんだ〜〜(T . T)❤︎と思いました(T . T)
くるみちゃんのブログやインスタを見始めたのは本当にここ最近なのですが、
PR活動をバンバン行うモデルさんが急激に増えている中で、
きちんと御自分でお仕事を選んでいるのは本当に素晴らしいですし、
簡単に出来ることではないと思います…!
実は身長が一緒で、低身長のモデルさんって少ないので
コーデなどを参考にさせてもらおうと思って見始めたのですが
、魅力が多くてどんどん好きになっています〜!
これからも楽しみにしてます❤︎

→わ〜〜〜〜〜!ありがとうございます!✨
どこから見つけてくださったんだろう?インスタかな??☺️💕

SNSって本当に新しい分野で、
まだまだSNSを使った仕事って好奇な目で見られがちなところがあるので・・・
(「ブロガー」とか、海外だともう主流な職業になっているのに
日本だとまだまだですよね😭)
SNSを使って
もっともっといろんな可能性を開拓していけたらいいな〜って思います✨

 

 

 

アカネさん

どストライクのデザインです(*´∇`*)!
いつもいつもみみさんのデザインは女子心をくすぐるというか、ツボをついてくるというか…
センスの良さにいつも憧れています!(*´ー`*)

私もアクセサリー作りが趣味なんですが、
いつもデザインはどこからアイディアが浮かびますか?

何か参考にされているものはあるのでしょうか?

もしお時間あるさい教えていただけると嬉しいです♪♪

→うれしい〜〜〜!!!😭❤️

私の場合は、デザインとかはあらかじめ考えずに、
可愛くなりそうなパーツを色々購入してみて、
家でつなげたり壊したりして完成させるパターンの
作り方をしています💕

なので完全に私のそのときのファッションの好みとかが
反映されています・・・✨笑

 

 

 

そあらさん

みみちゃん大好きです
いつも見てます!

質問なんですが
旦那さんとリンクコーデしたり
お揃いのものってありますかー?

→ほとんどお揃いってしないな〜!!!😭

強いて言うなら、ウェディングの時に使った
adidasのスニーカーがお揃いであります💕

 

 

 

maiさん

みみちゃんこんにちわ!
こっちのブログはコメント初めてです♡

中学生からみみちゃんのブログ見て
いまは20歳になった!って一度コメントしたことがあります。
ツイッターでリプしたこともあります(笑)
この記事をのせてるツイートにもいいねしてるので、
わたしのこと覚えてくださいだいすきです♡♡♡

前振りが長くなってしまいましたが、
ピンクっぽいベージュ可愛くてわたしもこのコート注文しました!
あとニットも!届くの楽しみです。

ホーム画面にみみちゃんブログ2つ並んでるよ!
ラインの隣のよく使うコーナーに!これからも応援してます。

→わ〜〜〜〜〜ブログ二個並び・・・嬉しい・・・!😭
本当にありがとうございます!!

コートもニットもおそろですね❤️
とっても嬉しいです〜!!

またtwitterいいねも checkしておきましたよ・・・❤️にやり。

 

   

 

 

3 Comments

  1. あおい 2017年11月24日 at 11:30 PM

    わあ、お返事ありがとうございます♡
    化粧水届いた日からバシャバシャ使ってます(笑)
    これからも更新楽しみにしてます♡

  2. すずきち 2017年11月25日 at 8:32 PM

    コメ返ありがとうございます!!!
    しかも、細かく丁寧に教えて頂いてほんと嬉しいです
    もうこの記事はうちにとったら永久保存版です(´•̥ω•̥`)
    くるみさんのアドバイス通り、休日にメイクの研究してみます
    同じメイクじゃもったいないですもんね!!
    バッグもヴィンテージだと思わなかったです!!
    大きさもちょうど良さそうなので、うちもいつか出会えるといいなって思います!!
    ほんとにくるみさんありがとございます!!
    もう、大好きです〜!!
    いつまでもくるみさんはうちの憧れの人でいさせて下さい!!

  3. はる 2017年11月27日 at 10:42 PM

    オレンジメイク、とっても馴染んでいて素敵です♡
    私はブルベなので、オレンジのアイシャドウ、チーク、リップが恐ろしく似合わなくてできません泣
    ところで、くるみさんはルナソルのアイシャドウは使いますか?

あおい へ返信する Cancel