【本当は秘密にしておきたい♡】Photo Genicすぎるどタイプな CAFE を横浜で発見♡

2017/11/27


 

 

 

 

 

 

昨日、みなとみらいにて

気になっていた CAFE へ行って来ました♡

 

 

 

【cafe omnibus】

 

馬車道駅のそばにあるのですが、

桜木町の駅からも歩いていけます!💓

 

 

カフェとは思えない外観!✨

 

 

もともと銀行だった場所らしく、

中に入ってみないと

カフェってわからないよね〜〜〜〜!( ゚д゚)

 

 

 

 

そして中もと〜〜〜〜ってもおしゃ!!✨✨

ホワイトメインの壁と、

大理石がタイプすぎて・・・😭💓❤️

 

 

 

 

日曜日のお昼時間に行ったので

「混んでるかも??💦」

ってちょっと恐れつつも行ったのですが、

 

お店入ってすぐに席に座れたし

すごく落ち着いていて、

静かなカフェで驚きました!

 

 

 

 

メニューはランチセットがあったよ〜!❤️

 

 

 

わたしは鶏肉とパクチーのごはんを注文✨

紅茶もつけてのんびり💓

パクチー大好きだから

一瞬でぺろりでした!✨

これ、お家でも作りたいな〜〜〜!

 

 

 

廊下部分もかわいすぎて

海外に来たみたいな写真に・・・💓💓💓

 

 

 

 

 

Wi-Fiもあるようなので

平日一人で行っても良さそうだなあ❤️

 

思っていたよりもも〜っと可愛くて、

好きなカフェの1つに仲間入りしたよ〜!✨

 

 

女子会にも良さそうだな!

次は夜にも行ってみたい・・・!✨

 

ではでは、また更新します❤️

 

 

   

2 Comments

  1. もちMINA 大福 2017年11月27日 at 11:57 PM

    可愛すぎます♡
    みみちゃんのお顔になりたーい

    私は度ありのカラコン愛用者で
    今は1年使用のカラコンを使ってるんですが
    先日みみちゃんが使ってるカラコンを頼みました
    本当はルクアージュのエアリーブラウンが欲しかったんですが
    普通の事務職なので少し派手かなぁと感じたので
    モイストレーベルのリッチグラムとヌーディーベールを頼みました!
    もし他にナチュラルなカラコンでおすすめあれば
    教えてほしいです!

  2. もちMINA 大福 2017年11月28日 at 3:25 PM

    もう一つ質問なんですが
    みみちゃんの1日の流れを知りたいです!
    仕事の日、休日どちらも教えてくださったら
    嬉しいです〜♡

もちMINA 大福 へ返信する Cancel