改めて!スタートしますという意気込み❤️笑

2017/12/23


 

 

 

 

 

こんばんは♡

 

 

本格的にこちらでブログを書くことを決めて、

インスタやCROOZブログの方に

色々気持ちを書かせていただきました。

 

 

この数ヶ月、

本当にズルズル悩んでたんだ〜〜〜〜笑😭

 

 

 

やっぱりずっと書き続けたブログっていうのは

かなり思い入れがあるものだし、

 

実際みなさんからも

「croozやめちゃうの寂しいです!」

っていうお声もあったしね・・・💦

 

 

 

でも、

やっぱり今のcroozの

TOPページのデザインとかもそうだけど、

色々続けているうちに

自分とズレが出てきてしまったのを感じて。

 

 

 

私の憧れのブロガーさんたちも

自分でブログを立ち上げている方も少なくないので、

 

 

 

中途半端なことはやめて、

“もう全部自由にやってみよう!!!”

って✨

 

 

 

 

このブログだと

ちょっとデザイン変えたいな〜って思ったら

自分でCSSいじって変更できちゃうし、

もう自由度は最強なので!!

色々学びつつ頑張っていきたいな〜と思っています❤️

 

 

「ブログデザインもっとこうしてほしい!」

みたいなことがあったら

コメントでガンガン教えてくださいませ〜!✨

 

 

 

 

 

本当に嬉しい言葉を

た〜くさん頂いたので!!!

 

 

これからも私らしく!!✨

 

みなさんのコメントを糧に

頑張っていこうと思いますので

よろしくお願いします!❤️

 

 

 

 

自分の結婚式の記事や

人気のメイク記事も

順次こちらに移して、すぐに遡れるようにしますね!✨

 

 

 

下のほうに【記事検索】もあるので、

キーワードを入れていただければ

昔の記事も見つけやすいようになっています✨

 

 

 

これから、

以前よりさらにパワーアップして

たくさん記事を書いていこうと思いますので

よろしくお願いします〜〜〜!!!❤️ ❤️ ❤️

 

 

 

 

ではでは、

また更新します♡

 

 

 

7 Comments

  1. みき 2017年12月24日 at 12:00 AM

    みみちゃん!
    CROOZ時代からずぅーーっと見てました(笑)
    みみちゃんがギャルメイクだった大学生の頃から見ていた、私も中学生から来年社会人にw
    LINEライブもコメントしていても
    外国人の方に邪魔されちゃったりして流れたり
    こちらに移行ということでブックマークもして
    これからはこちらでこそこそと見ます♡(笑)
    またコメントしにきますね、頑張ってください!
    キラキラしてるみみちゃん大好きです♡

  2. 匿名 2017年12月24日 at 1:16 AM

    みみちゃん。たまにコメントさせて戴いてたマリアです。
    言ってなかったかもなんだけど、まぁまぁ歳よりで(笑)
    あなたらしく、素敵にいられるのであれば、どんな形でも応援したいな( ´-`)
    その決断は素晴らしいと思います(*´-`)
    頑張ってください(*´・ω・)

  3. めぐ 2017年12月24日 at 12:46 PM

    みみちゃんこれからも応援してます✨
    これからもアップ楽しみにしています( •ө• )

  4. アカネ 2017年12月24日 at 6:29 PM

    こっちのブログの雰囲気はまさにみみちゃん!って感じでとっても好きです( ◠‿◠ )
    みみちゃんの大学生の頃から見てきていつのまにか月日がこんなに経ったんだと驚きです!(私も中学生こらいつのまにか社会人へ笑)
    ただみみちゃんがブログ辞めないことが嬉しいのでいつだって見てます^_^♪♪
    一からブログ作られて大変でしたよね(*_*)(word press手を出そうときましたが難しすぎて断念しました笑)
    手間暇かかるのに、購読者のためにここまでやってくださってありがとうございます。ずっとみみちゃんのこと応援してます!
    ただ応援してますとか言うとプレッシャー感じてしまうんじゃないかと心配ですが、適当に流してくださいね(;_;) マイペースなみみちゃんが好きです♪♪

  5. いくちむ 2017年12月24日 at 10:20 PM

    1、2回むかーしコンタクトの度数同じ!
    裸眼何にも見えないよねってコメントした者です(笑)
    新しいブログの雰囲気とっっても
    みみちゃんぽくて可愛いです!!
    みみちゃんがボブ~ロブっぽいとき
    『この髪型にしてください!』って美容院で頼むくらい
    密かに好きです(笑)これからも応援してます♪♪

  6. りな 2017年12月25日 at 3:04 PM

    ブログ可愛いです♡
    こっちのブログも楽しみにしてます*\(^o^)/*

  7. きゅん 2017年12月26日 at 10:02 PM

    ハーフ顔メイクしてた頃から見てましたー!
    どんどん大人っぽくなってくみみちゃんがだいすきです♡
    こっちのブログも楽しみにしていますね( •ᴗ•)

いくちむ へ返信する Cancel