大量質問返し♡
低身長の靴事情。
アメリカサプリの恐怖…!?
ちょっとそこまでコーデ❤️

2018/01/09


 

 

こんばんは❤️

 

 

この間
用事があったときの

ちょっとそこまでコーデをUPしていなかったので
突然ですが載せる〜〜〜!!!!笑✨

 

 

coat…FREE’S MART

skirt…flugge

 

 

 

 

 

このフロントボタンの
デニスカが可愛くて、写真撮りました!笑

 

“Flugge”という、
インスタグラマーさんが運営している
アパレルサイトからいただいたもの✨

 

 

春先はゆるずる〜なニットと合わせたいし、

夏になったら、
白Tと合わせてシンプルに着たい〜!❤️

 

丈もしっかりあるので
季節を問わず、使えるITEMです✨

 

 

 

 

 

 

アウターはポケットがふわふわ♡笑

 

 

力を抜きたい日はカジュアルで、
動きやすい格好が一番です✨

 

 

 

 

 

さてさて!

 

質問&コメント返しです❤️

前回の質問返しの記事はこちら!♡

 

 

 

 

 

 

アカネさん

こっちのブログの雰囲気は
まさにみみちゃん!って感じで
とっても好きです( ◠‿◠ )

みみちゃんの大学生の頃から見てきて
いつのまにか月日がこんなに経ったんだと驚きです!
(私も中学生こらいつのまにか社会人へ笑)

ただみみちゃんが
ブログ辞めないことが嬉しいので
いつだって見てます^_^♪♪

一からブログ作られて大変でしたよね(*_*)
(word press手を出そうときましたが
難しすぎて断念しました笑)

手間暇かかるのに、
購読者のために
ここまでやってくださってありがとうございます。

ずっとみみちゃんのこと応援してます!

ただ応援してますとか言うと
プレッシャー感じてしまうんじゃないかと心配ですが、
適当に流してくださいね(;_;)
マイペースなみみちゃんが好きです♪♪

 

↓ ↓ ↓

 

本当に嬉しいお言葉・・・
ありがとうございます( ;  ; )❤️

長い間ブログを見ていただけて、
ず〜っと応援していただけて・・・
そう言っていただけるだけで

「ここまでやってきてよかった」

と心から思います・・・😭

 

こちらのブログでは、
以前のものより一層!
デザイン等もこだわっていきたいし、

”私らしさ”
を出していけたらいいなと思っています❤️

 

プレッシャーは押しのけて!!笑
また1から頑張っていきますね♡

 

本当にありがとうございます😭

 

 

 

 

 

 

 

いくちむさん

1、2回むかーしコンタクトの度数同じ!
裸眼何にも見えないよねってコメントした者です(笑)

新しいブログの雰囲気とっっても
みみちゃんぽくて可愛いです!!
みみちゃんがボブ~ロブっぽいとき
『この髪型にしてください!』って
美容院で頼むくらい
密かに好きです(笑)これからも応援してます♪♪

 

↓ ↓ ↓

 

こちらのブログも見てくださって
とっても嬉しいです( ;  ; )♡

ありがとうございます!♡

目は相変わらずですか?!笑
私は変わらず朝起きたら何も見え無さすぎて
「メガネメガネ」ってなってます笑

 

髪型もうれしい!!( ;  ; )✨✨

お揃いしてもらえると
ブログ冥利につきます!!笑

これからも頑張りますので
宜しくお願いいたします・・・❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

Kaorinさん

みみちゃんッ
Croozいつも読ませていただきましたッ

今日からこちら見ますね!

 

↓ ↓ ↓

 

ありがとうございます〜!!

CROOZに引き続き、
のんびり読んでいただけたら
とっても嬉しいです・・・❤️( ;  ; )

 

 

 

 

 

 

 

りなさん

ブログ可愛いです♡
こっちのブログも楽しみにしてます*\(^o^)/*

 

↓ ↓ ↓

 

頑張って作ったので、
そう言っていただけると
とってもうれしい〜!!( ;  ; )❤️

こちらのブログも頑張りますので
宜しくお願いいたします❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 
琥珀さん

こんにちは
ハイライト買い過ぎの刑を犯したので、
くるみさんのハイライトの記事は
拝見しないようにしていたのですが…。
明日買いに行こうと決めました…。

今度、和牛 川西のモノマネ、
ブログにも載せてください☺️

 

↓ ↓ ↓

 

コメント見て思わず笑っちゃいました!w

 

rmsハイライトは無事、
GETできましたでしょうか??❤️

ハイライトって・・・
本当にずるいですよね・・・😭笑

 

コスメの中で、一番好きかもしれない・・・!

 

川西さんモノマネは恥かしすぎて
データとして残しておけないので、

ライブ見てくれた方限定の
秘密にさせてください〜〜〜!!!!😹笑

もうちょっと上手になって
またお披露目したいなあ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

mikiさん

海外旅行行くときは、
どんな靴を履いてますか?(><)
普段ヒールがある靴しか持ってなくて、
身長も低いのでスニーカーだと
服も合わせにくくて教えてください!!

 

↓ ↓ ↓

 

海外であろうと
ディズニーであろうと・・・

気合いであんまりぺたんこは履かないのです!✨笑

 

でもやっぱりたくさん歩くときは疲れるので、

ヒールのものというよりは
ウェッジソールで前厚で
高さがあるものを
選ぶことが多いです❤️

 

毎日のようにソール靴をはいていると
ぺたんこのほうが逆に歩きにくくて
脚が疲れちゃうので

構わず高いものを履いています❤️

 

ヒールよりソール!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゅんさん

ハーフ顔メイクしてた頃から見てましたー!

どんどん大人っぽくなってく
みみちゃんがだいすきです♡
こっちのブログも楽しみにしていますね( •ᴗ•)

 

↓ ↓ ↓

 

うれしい・・・!( ;  ; )❤️

やたらハーフハーフ言ってたブログが
とっても懐かしいです!✨笑

こちらのブログも引き続き
がんばってまいりますので・・・

宜しくお願いいたします❤️

 

 

 

 

 

 

 

moeさん

みみちゃん(^^)
こっちのblogでも毎日欠かさず見ることよ〜♡
応援してます(^^)

さっそく質問なんだけど、
みみちゃんはルナソルの
アイシャドーは使う?

ルナソルの綺麗な塗り方を教えて♡
ルナソルもラメが綺麗だけど、
イマイチ綺麗に塗れてない気がして…(>_<)

 

↓ ↓ ↓

 

ありがとうございます〜!( ;  ; )❤️

こちらのブログも
たくさん見てくださって・・・
本当にうれしいです!

ルナソル、色合いがかわいいですよね❤️

ただ私実は
ルナソル全然使ったことないんです〜!( ;  ; )

全然お役に立てずで
ごめんなさい・・・( ;  ; )

ルナソルのシャドウって
薄付きで
発色がナチュラルなイメージがあるので、

もしかしたら一度アイシャドウベースを
しっかり塗った上から
塗ってみるといいかもしれません✨

 

 

 

 

 

 

 

 

匿名さん

みみちゃんのブログを見たいがために
CROOZのアプリをとっていましたが
移行と同時に私もこっちへお引越ししました(笑)

これからもブログ楽しみにしてますね!!!

それとみみちゃんが使っていた中で
1番美白に効いたサプリ等があれば
教えていただきたいです!

あと生理前の肌荒れの対処があれば教えてください!

 

↓ ↓ ↓

 

ありがとうございます〜!!( ;  ; )❤️

CROOZのアプリも
わざわざ取っていてくださっていたことも
嬉しすぎます・・・!!✨✨

 

実は自分の結婚式前に
色々美白サプリを飲んでいたんですが、

アメリカのL-システインとか飲んでみたら
なんと効果が出てきすぎて
白髪まで出てきちゃって・・・!!!😭笑

調べてみたらよくあることなんだそうで、
もう飲むのをやめてしまいました・・・😭

アメリカのサプリって錠剤が大きいから
私の身体には効きすぎたのかも・・・。

なので今は焼ける前に
日焼け止めをしっかりしているって感じです!✨

冬でも顔だけは
紫外線カットのある化粧品を使ってます❤️

 

 

肌荒れに関しては
もう最近は何か起きたら
皮膚科にかけこんじゃってます!笑

市販のものよりも確実だし、
薬も安いしね!✨

 

あとはビタミンBのサプリはしっかり飲んでます❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

yu3uiさん

高いヒール足が痛くなったり
やになったりしませんか??

わたしも身長低くでも10センチくらいの高いヒールは
足痛くなってしまいます。。
オシャレには我慢が必要なんですかね?( ; ; )

それか痛くない靴のおすすめとかありますか?(><)

 

↓ ↓ ↓

 

毎日のように高い靴を履いているので
もうなれっこです笑✨

もちろんヒールの細くて高い靴だと
疲れちゃうので、
(普段持っている荷物も重いので・・・)

 

上の質問でも書いたように
ウェッジソールみたいにつま先とかかとの段差が
あまりない靴か、

チャンキーのように
ヒールがかなり太めのものを選んでます❤️

 

最近よく使っている
MURUAのショートブーツみたいに
ヒールにある程度太さがあれば
歩いていても痛くならないですよ✨

 

 

10cm以上の高さがある靴ばかり買うので、
足が痛くなるタイプか
なかないタイプか・・・

見分けがつくようになってきました笑✨

 

 

 

 

 

 

ブログが変わってからも、
たくさんのコメント
本当にありがとうございます!( ;  ; )❤️

続きのコメント返しはまた後ほど〜!

 

instagram
http://instagram.com/kurumimi1113

twitter
http://twitter.com/kurumimi1113

3 Comments

  1. waco 2018年1月9日 at 9:39 PM

    “この人可愛い~♡”と思って
    もう何年も。CROOZ時代から
    拝見しています!!
    ブログをこちらに移行されたので
    勇気を出してコメントしました!

    これからも。ずっと応援しています
    ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

  2. 匿名 2018年1月9日 at 10:30 PM

    みみちゃんが大学生の頃からブログ楽しみに
    見させていただいてます♡♡!

    みみちゃんに質問なんですが
    おすすめの靴とカバンのブランドはありますか??♡

  3. いくちむ 2018年1月9日 at 11:01 PM

    コメント返しありがとうございます(T_T)(T_T)
    とっても嬉しいです♪
    目は相変わらず悪くて
    もはや悪くなって両目-6.00です( ´_ゝ`)
    最近見えないなーと思って眼科に行ったら、
    限界視力ってあるんですよって言われて
    絶望的な視力です(笑)
    話し全然変わるのですが……
    TDSで開催してる
    ピクサープレイタイムってもうご存じですか??
    このピクサープレイタイムに伴って、
    1~15日までの間東京メトロ銀座線、丸の内線の車内が
    ピクサーで埋め尽くされるらしくて(゜▽゜*)
    ぜひみみちゃんに見に行ってほしいなと(笑)(笑)

匿名 へ返信する Cancel