【オススメ】2017年!
本気で愛用しまくりベストコスメ❤️
プチプラからデパコスまで…

2018/01/10


 

 

 

 

 

こんばんは❤️

 

 

 

本日は取り組みたいお仕事が
たくさんあったので

急いで買い出しに行ったり
いっぱい写真撮ったりして
バタついておりました・・・!😭笑

 

 

 

 

 

もう今年ももう10日程過ぎましたが

 

 

去年はたくさんのコスメを試して
たくさんのメイクをしたな〜と思い立ち、

 

 

 

個人的に去年にお買い物したコスメの中で

本気でヘビロテしまくりだったコスメ
まとめてみました❤️☺️

 

 

 

 

 

 

デパコスあり、
もちろんプチプラコスメもあり。

見つけたら是非一度
お試ししてみてほしいな〜♡

 

 

 

iPSA
 デザイニングフェイスカラーパレット 【001PK】

インスタLIVEのメイクでも使っていた
こちらのパレット♡

 

チーク、ハイライト、シェーディング、
そしてチークが濃すぎちゃった時に調整する
消しゴムのようなパウダーの

4種類のパレットです✨

 

 

 

こちらのパレットは
イプサのカウンターにて
機械を使って肌の色を測定してもらって、

たくさんの色合いから
自分に合ったものを選んでもらえるんです✨

 

 

なので「なんかお肌から浮いてる・・・?」ってことが
かなり少ないという利点が!♡

私は結構濃いめのリップカラーが好きなので、
今まではノーチークな日も多かったのですが

濃いリップの日でも
うっすらこのチークを塗ると

血色がUPしてくれるので、
とにかく重宝しているよ〜〜〜!❤️

 

 

 

 

 

 

 

CANMAKE
 【パーフェクトスタイリストアイズ14】

5種類のカラーが入ったパレットながら、
780yenという手の出しやすさ!✨✨

こういうレッドやパープル系のコスメは
プチプラだと挑戦しやすいですよね❤️

\ありがたや〜!!!笑/

 

 

このシャドウの良いところは、

日本人の肌に合った
赤系パレットである!!

ということ❤️

 

 

 

 

パレット上のシャドウをみると

「派手っっ!!!」

って思いますが、笑

 

実際に目元につけてみると
ふんわり柔らかい赤系のシャドウで

小動物系のメイクが簡単に出来ますよ〜✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 ADDICTION ザ アイシャドウ
 【#081 Londolozi】

 

 

ADDICTIONのシャドウは色々持っていますが、
今年買ってすごくヘビロテしているのが

このLondolozi❤️

 

 

ラメやパール感はなく、
マットな質感なアイシャドウなんですが

この大人ピンクが可愛い〜!!❤️

 

 

 

 

 

目元全体に塗っても可愛いんですが、
締め色として
目尻に入れてもとっても可愛いんです!❤️

 

 

ダークトーンで、
おしゃれ感度高めおピンクです。笑

 

 

 

 

 

 

OPERA
 リップティントシリーズ

 

すでに持っている方も多いであろう・・・!!

オペラのリップティント❤️

 

 

私が持っているのは、

・03アプリコット
・05コーラルピンク
・06ピンクレッド

この3色

 

 

グロスいらずで
ちゅるんとしたリップが出来上がるので、

ぱぱっと塗って、はい!おしまい!!
みたいな楽さがお気に入りです❤️笑

 

ずっとコーラルを使いまくっていたんですが
最近はピンクレッドの登場回数多めです。

 

 

 

 

 

 

rms beauty
ルミナイザー

またまたしつこく!

登場してきました、これ!!笑

 

あまりにヘビロテしているので、
もっと前に使い始めた思っていたのですが

こちらも2017年でした✨

 

こちらに関しては、
詳しく記事にしているので

良かったら・・・♡

生っぽすぎる ハイライト 。

 

 

 

 

 

PAUL & JOE
 【モイスチュアライジングファンデーションプライマー01】

毎日のようにメイクをしていると、
やっぱりベースは
軽い付け心地のものがいいな〜って思うわけですが、

これはもう伸びがよい!✨

 

 

乳液のようにサラサラっとしていて、
お肌がスキンケア後のように
もっちりしてくれます❤️

カバー力はないのですが、
素肌感バッチリです❤️

 

ナチュラル好きさんに
おすすめの下地です✨

 

 

 

 

以上!

わたしのオススメ
ヘビロテコスメたちでした❤️

 

 

 

 

今年もいろんなメイクたちに
挑戦していけたらいいな〜と思います・・・✨

 

 

ではでは、
また更新します!❤️

 

 

instagram
http://instagram.com/kurumimi1113

twitter
http://twitter.com/kurumimi1113

2 Comments

  1. なっちゃん 2018年1月11日 at 8:37 AM

    いつも応援しています!みみちゃんのSNSをチェックことが私の毎日の日課で、癒しになってます♡

    今日は、相談なのですが…最近マツエクを付けたのですが、何故かマツエクをつけた方が目が小さくキツく見える気がしてしまいます(>_<)自分でもあれ?と思っていたのですが、旦那にも親にも付けてない方がいいと言われてしまいました(TT)
    元々くっきり二重で猫目ですが、くりっとした丸目に憧れていて、真ん中(黒目の上)が1番長い12mmで目頭目尻が少し短い11mm10mmです!太さは0.15でCカールなんですが…どのようなデザインがいいと思いますか?
    長くなってすみませんが、お時間がある時にお返事お願いします♡

  2. Kaorin 2018年1月12日 at 2:24 AM

    みみちゃんのリップメイクよく参考にさせてもらッてます!
    ちょっと前からラシャスリップというのが流行っているらしく、クリニック等で購入できるらしぃのですが、使ったことありますか? ボリュームアップ効果がいいらしいです!

Kaorin へ返信する Cancel