【低身長さん超必見!!!】
足の長さが確実に詐欺れる
フレアな黒PANTS☆

2018/01/21


 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

昨日は夜から
ポップコーンを食べにいきました!♡笑

 

 

ここのポップコーン、本当に好きで
映画に行くというよりかは
ポップコーン食べに行っている感じです。笑

 

 

 

観たのは
【ジャスティス・リーグ】

 

 

 

MARVEL系列は少年漫画、
DC COMICS系列は青年漫画
って感じしません??

DCはすごくダークな色合いが多いイメージ。

 

 

つい最近ワンダーウーマンを観ていた影響もあったので
ダイアナの美しさに
ニンマリしてました。笑

 

 

 

色々ツッコミどころはありましたが、
やっぱりアメコミ系のバトルシーンは
観ていて爽快感があります✨✨

 

それにしてもこのビジュアル、
カッッッコよすぎん・・・!?!?♡

 

ヒーローが揃う系って、
どう考えても
テンション上がっちゃう。

このポスター欲しい・・・ずるい・・・。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KNIT…hills style

PANTS…CHACOLA

 

 

 

 

注目して欲しいのは!!

この!パンツ!!!

 

 

 

 

 

めっちゃ足の長さが詐欺れる!!
いい形すぎる…!!!!

 

 

 

CHACOLAという
小柄女性のためのブランドのものなんですが、

ヒールの高い靴を合わせると
超〜!!盛れる!!!

 

 

 

シンプルなので
どんなTOPSにも合わせられるんですが、

モード感もあって
すごく綺麗に履きこなせるので
これからかなり重宝できそう!

 

フォーマルなコーデにもいけそう。

 

 

 

 

最初このパンツを履いた時に

「ええっ!?」

ってマスオさんばりに彼に驚かれたので、笑
少しでもスタイルよく見せたい
特にちびっこちゃんにおすすめです!♡

 

 

 

これからたくさん履こうっと!♡

 

 

 

ニットは本当はセットアップなんですが、
上だけで来ちゃった!

 

ぽわんとした袖口が
とってもかわいいの!

 

 

 

 

 

ではでは、
また更新します♡

 

 

instagram
http://instagram.com/kurumimi1113

twitter
http://twitter.com/kurumimi1113

 

 

4 Comments

  1. のぶのぶ 2018年1月21日 at 9:41 PM

    CROOZの頃からいつも楽しく拝見してます
    私も147cmなので真似して購入させていただこうと思うのですが、サイズはどれにされましたか??参考にお伺いしたいです!

  2. なーち 2018年1月21日 at 9:47 PM

    おちびにとって素敵な情報すぎます!!!(笑)
    さっそくチェケラッしてきます♡♡♡
    ちなみにこの靴はどちらのものでしょうか?

  3. るる 2018年1月22日 at 11:24 AM

    みみちゃん♡友達に可愛い子がいるってクルーズのブログの時に教えてもらってから最近ではインスとこっちのブログも毎日見てます(笑)
    いつ見ても可愛いくてきゅんきゅんしてます(*´꒳`*)
    これからも応援します♡♡
    あと今年27になるのですが最近ほうれい線が目立ってきて美容皮膚科に駆け込むか地道に自分でケアの仕方探って頑張るかどうしようか悩んでます(*_*)みみちゃん顔のシワのケアとかしていますか?

  4. きっちょん 2018年1月24日 at 9:39 AM

    いつも楽しくブログ読ませて頂いています!
    そのパンツと〜っても素敵だしお似合いです(^^)
    私も150cmの低身長ですが、くるみさんよりもっとあばらのあたりと腰の幅が広いため、かなりごついです(;o;)
    フレアスカートを履けばもっさり広がり、パンツやタイトスカートはとにかく幅が気になります。。
    ちびな上に体型が残念すぎて、お洒落が楽しめません。
    こんな私ですが、こんなファッションならましかも!?みたいなのがあったら教えて欲しいです(>_<)
    あとご主人さんは、くるみさんのようなテイストの服が元々お好きだったんでしょうか?
    わたしもモノトーンとかゆるっととかが好みなんですが、出会う男性にきれいめ女子っぽいコーデを求められることが多く…なんだか腑に落ちません。笑

のぶのぶ へ返信する Cancel