多色ラメがとってもCUTE♡
【 Diorリップグロウ 】
人気リップの新色レポ。

2018/01/22


 

 

 

 

 

こんばんは♡

 

本日は雪がもうすごすぎますね・・・!!(; ゚д゚)

 

久しぶりにこんなに
積もってるの見たーーー!!✨

あたり一面真っ白で、外が静か。

 

昔は嬉しかった雪も、
今は行動が制限されて途方に暮れちゃう!笑

 

 

 

 

 

さてさて。

最近購入したばかりなんですが、
かなり可愛くて
お気に入りなLIPの紹介です♡

 

 

Dior Addict
リップグロウ 【010 HOLO PINK】

 

 

 

 

大人気のディオールリップグロウシリーズの
新色カラーです✨

 

 

 

 

新しく出たカラーは
3種類の質感があって、

 

・【グロウ】

虹色のラメが煌めく【グリッターグロウ】

マットなのに透明感のある【マットグロウ】

 

 

 

 

 

私が今回選んだ
【010 HOLO PINK】は、
キラキララメがたっぷり入った
グリッターグロウタイプ♡

 

 

 

 

 

グリッターグロウは
もう一色の【009 ホロ パープル】限定色なので
こっちのカラーのほうが
人気だと思うのですが、

わたしはこういう青み系ピンクが
あまり似合わないので、
今回はピンクのほうをChoiceしたよ〜♡

 

こっちもかわいいんだけどね・・・!

 

 

 

 

 

とにかくリップ本体に
た〜っぷりのラメが入っていて、
見るからにめっちゃおかわ!

 

キラッキラ!!!✨✨✨

 

 

 

ラメがすごく細かいので、
ギラギラ下品にならず。

いろんなカラーに反射するラメが
かわいすぎるぜ・・・!♡

 

(スウォッチ紙ver)

 

 

 

 

(スウォッチ手ver)

 

 

 

 

 

 

 

バーム効果のあるリップなので、
すごく柔らかい質感で
するする伸びてくれます✨

 

透明感があって、
ナチュラルな色づきなので
これ一本で使うなら重ね付けすると良さそう!♡

 

 

 

 

光にラメが反射して、
キラキラツヤツヤ・・・♡

 

ちゅるんとした、ピュアな色。

 

特に下唇にぷるんと立体感が出てくれて
色味自体は全然派手じゃないのに
存在感はちゃんとある・・・!✨

 

 

 

 

 

 

こちら、こんなにラメ感がたっぷりなので
他のリップと重ねて使っても可愛いし、

私の弱々な皮膚の唇でも爆
今の所荒れたり痛くなったりがないので
かなり使いやすいですよ〜!!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、
真っ赤!!!みたいな
派手色リップばっかり買っていたので
この自然な色味のリップを使うのは
なんだかお久しぶりですが、
すごく可愛らしくてお気に入り♡

 

髪切ってけっこうボーイッシュになったので
メイクをもう少し
フェミン寄りにしてもいいかな。笑

 

 

 

ではでは、

また更新します♡

 

 

 

 

instagram
http://instagram.com/kurumimi1113

twitter
http://twitter.com/kurumimi1113

 

 

3 Comments

  1. もさこ 2018年1月22日 at 7:52 PM

    みみちゃん、なんか顔やつれてませんか…?
    お忙しいのかな、無理しないでくださいね

  2. Mimomama 2018年1月22日 at 9:05 PM

    初めてコメントします(^^)
    秘かにギャル時代から見てました!
    クルミさんの顔がタイプ過ぎて(//∇//)!!笑
    昔から洋楽が好きだったのですが、クルミさんてギャル時代Tynisha Keli に似てると個人的に思ってて。。これだけが本当に伝えたくて(笑)!
    変なコメントしてすみません_| ̄|○
    応援してます!!

  3. さやか 2018年1月22日 at 10:34 PM

    こんばんは。いつも楽しく見させていただいてます(*´꒳`*)
    以下の記事で紹介されていたプラダのミニ財布がとってもかわいくて気になっています(>_<)
    https://kurumi-ota.com/2018/01/16/beauty/
    結構サイズ小さいと思うのですが、みみちゃんはメインのお財布として使われていますか?
    あとカード類とかは別にされていますか??
    お時間のあるときに教えていただけると嬉しいです♡

さやか へ返信する Cancel