【愛用shoesまとめ♡】
高さと歩きやすさが大事!
秋冬はこればっかり♡

2018/01/25


 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

昨日は本当に体調が悪すぎて
もう1日床に這いつくばって
生活しておりました・・・😭笑

 

はないので
インフルでは無さそうなんですが、
あまりに鼻水が止まらなくて
1日中廃人のように・・・!!!!笑

 

 

 

 

しかし1日休んだおかげで
かなり身体が楽になってきました✨

 

よかった!♡

 

 

 

テンション上げる為に
ディズニーパレードmusic聴き漁ってます♡

♪う〜さたま〜〜〜

久しぶりにSEA行きたいな〜!!😭❤️

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!✨

 

 

 

私が低身長だということもあり、

最近についての質問を
とにかくた〜〜〜くさんいただくので・・・

 

よく履いているものをまとめて
記事に書こうと思います♡

 

 

 

 

 

MURUA
プラットフォームスリムブーツ

 

 

 

最近の登場率、
No,1は、これ!!✨✨

 

 

すごくシンプルなデザインで
コーデを選ばないんですが、

ヒールが11cmあるのに
とにかく歩きやすくてすんごい重宝しています!♡

 

 

 

 

 

上のコーデのように
スカートと合わせてもいいし、

裾が長めのパンツと合わせると
ちょっぴりモードな雰囲気が出てくれます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

cry
プラットフォームサンダル

 

 

夏は裸足で、
秋冬はソックスと合わせて
よく履いているこれ!✨

 

こちらは高さが12cmくらいあるので
身長が盛れる!

 

 

 

 

 

 

シンプルにスキニーと合わせることが多いです♡

 

というか、
足がしっかり出てしまうスキニーの日だからこそ、
高さのある靴を選んでいるのかも。

 

 

前のほうにも厚さがあるので
意外に足への負担が少なくて
長時間歩けます!

 

これは他のカラーも買おうか悩み中。。。

 

 

 

 

 

 

 

ZARA
ショートブーツ

 

 

ZARAの太ヒールブーツは
すごく歩きやすいので、

テーマパーク行く日と旅行とか
た〜くさん歩くときに
使ったりしています♡

 

 

 

ちょうどディズニーでもユニバでも
履いてました笑

 

 

 

 

ちょっと重さはありますが、
スカートと合わせたときのバランス感が好きなので

ニットワンピや
長めのスカートとよく合わせたりしています♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

amiami
 ベージュパンプス

 

サイトはこちら♡
↓ ↓ ↓ ↓

ami ami

 

 

とってもシンプルなパンプス!

 

 

私は足の指が謎に長くて
靴のサイズは大きくなっちゃうのに、
足の横幅は狭いので
普通に履けるものが全然無くて・・・!

なので足首のストラップが無いと
どうしてもカパカパしちゃうんです( ;  ; )

 

 

ストラップ有り&ポインテッドトゥー
の条件で探していて
出会ったのが、これ!♡

 

 

 

 

ヒールは低めなので
欲を言えばもうちょっと高さは欲しいですが、笑

圧倒的に普通のパンプスよりも歩きやすい!!✨✨

 

長時間歩き続けると
どうしてもヒール特有の痛みがあると思うのですが、
これは本当にかなり楽です!♡

 

 

 

すごくシンプルなデザインなので、
フォーマルにも。

 

結婚式なんて特に
1日ヒールでいると足が痛くなっちゃうので、
すごく重宝しています✨

 

(そういえばすごく関係無いけど、
この間の”ゴチになります”で
土屋太鳳ちゃんがこのドレスのグリーン着てたね笑) 

 

 

 

 

 

 

秋冬のお気に入りshoesたちは
こんな感じでした!♡

 

基本的に良く歩き回るので、
ヒールが太くて
歩きやすいタイプのものが好きだよ〜!

 

ぺったんこだとコーデのバランスが取りにくいし、
かと言って
ヒールが細いとたくさん歩けないので
良い靴を探すのが
なかなか難しかったりします。

 

低身長の宿命ですね!😭

 

 

ではでは、
また更新します♡

 

 

 

 

instagram
http://instagram.com/kurumimi1113

twitter
http://twitter.com/kurumimi1113

 

 

5 Comments

  1. ゆー 2018年1月25日 at 8:23 PM

    みみちゃんこんばんは!こっちのブログは初コメントです♡
    1.空っぽになるまで息を吐いて鼻をつまむ
    2.2秒くらいのスピードで頭を上下に動かす
    3.苦しくなるまで続ける
    わたしも風邪で片方の鼻がつまりすぎてたときにこれが効いたので、ぜひ試してみてください(*^^*)

  2. はるぴ 2018年1月25日 at 8:45 PM

    私もしばらく鼻がヤバくて
    病院行ったら蓄のう症で数週間
    耳鼻科に通ってました(;_;)
    我慢し過ぎるとえらいことになるので
    耳鼻科に行った方がいいかもですよ~

  3. あめり 2018年1月25日 at 10:40 PM

    鼻水、鼻づまりきついですよね(;_;)
    鼻かみすぎると鼻が赤くなったりしますし(;_;)

    最後のドレスどこのですか?

  4. なーち 2018年1月27日 at 12:17 PM

    何回かコーデと一緒に紹介してくれてたけど私全然思い出せなかったんで本当に助かります(>_<)♡
    私143cmなんです(笑)靴選びめっちゃ困りますよね( ; ; )
    紹介してくれたものチェックしてみます!♡

  5. 琥珀 2018年1月31日 at 3:52 PM

    カミナリネタ、地味にツボです(笑)

    この記事にも登場していたワイドパンツ、
    あまりにもかっこよかったので購入しよう
    と思ったのですが、既に売り切れでした

    久しぶり、欲しい!!って思ったお洋服だったので
    残念です

ゆー へ返信する Cancel