内巻きhair練習中!
147cmコーデ✨
プチプラオールインワン♡

2018/01/29


 

 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

髪切ってからず〜っと
外ハネHAIRばっかりしていたので、

せっかくなので内巻きも練習中です。。。

 

 

 

 

 

セットするのまだまだ慣れなくて、
すっごく難しい・・・!!!

 

前髪も切ったので、
こけしっぽさ? 小学生っぽさ?が
どうしても出てしまうの✋笑

 

 

カール強めで
割としっかりめに巻いてみました。

 

 

今はストレートアイロンを使っているのですが、
コテで巻いた方がいいのかなあ??

 

 

 

メイクを含め、
色々変えてみたんですが
まだまだ研究ですね・・・!!😭

 

 

 

もう少し、
大人っぽさが欲しい。

髪真っ黒にするか、
真っ金にしちゃいたい。

しかしまたダメージに嘆くだろうから
我慢しております。笑

 

 

 

 

ちなみに今日のカラコンはこれ✨

 

カラコンレポ♡【 FLANMY メープルシフォン】デートにおすすめの色馴染みレンズ※メール購読について

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

knit…DHOLIC

all in one …hills style

 

 

 

 

 

この日はチェックのオールインワン✨

 

「コーデ考えるの面倒だ〜!」
みたいな日には

オールインワンを引っ張り出してきちゃう。笑

 

 

 

 

 

 

ブラウンチェックが今年っぽい
このロングオールインワンは

超!プチプラ!✨

 

 

ウエスト部分にリボンがついているので、
ゆるゆるしすぎず着られます。

 

 

 

 

中に着ているニットは、
よ〜く見るとスリーブが広がっているよ〜✨

変型スリーブ、大好物。

 

 

 

そんなコーデでした♡

 

 

 

 

 

 

今日、主人が親知らずを抜いたらしく。笑

硬いものが食べられないとの連絡が来たので、
ご飯は簡単におかゆでも作ろうと思います。

 

 

ではでは、
また更新します❤️

 

 

 

 

instagram
http://instagram.com/kurumimi1113

twitter
http://twitter.com/kurumimi1113

 

 

 

4 Comments

  1. ゆり 2018年1月29日 at 9:16 PM

    今日のメイクもファッションも
    すごい好みです(*/ω\)
    髪短いの似合ってます♡
    個人的に、何年か前の前下がりボブの前髪長いみみちゃんの髪型も好きです!
    自分が美容院で髪切る時、みみちゃんの髪型の写メを
    参考にして美容師さんに
    この髪型にして下さいって言った記憶あります(〃ノωノ)

  2. ALLY 2018年1月30日 at 10:36 AM

    いつも見てます!
    可愛くて大好きです><

    ファンデーションのあとに、使うパウダーは何をつかってますか?
    つや感がでるのを教えてほしいです!

  3. あい 2018年1月30日 at 3:29 PM

    最後の写真はノーズシャドウがっつり入れてるのかな?
    拡大して見てみたけど影っぽくなくて、なんだ?なんだ?ってなったw
    私は横顔の写真のみみちゃんが好き♡
    もう、ほんと、どこの美少女戦士?って感じ♡♡

  4. いくちむ 2018年1月30日 at 8:27 PM

    外ハネ&前髪かきあげにしたら
    大人っぽさが出て
    プラスで可愛くなりそうかと…

あい へ返信する Cancel