これ一本でしっとり潤う♡
【 OPERA シアーリップカラー】
限定色306ピンクラズベリーレポ☆

2018/01/30


 

 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

昨日、インスタにUPしたおLIPの話。

 

 

この間、購入品BLOGでも紹介したのですが
新しく買ったリップを使ってみました❤️

 

 

 

OPERA * オペラ
シアーリップカラー 【306 ピンクラズベリー】

 

 

このシアーリップカラーもそうですが
限定色系は、最近
お店から一瞬で無くなってしまいますね・・・

 

欲しくて狙ってたアイシャドウやマスカラも
発売日から数日経っちゃうと
絶対空っぽなんだもの〜〜〜。。。

 

 

 

 

 

 

OPERAのシアーリップカラーは
リップとグロスをMIXしたような使用感で、

これひと塗りで✨ツヤツヤぷるぷる✨な
唇になってくれるLIPです。(←言い方 w)

 

 

リップクリームのように
スルスルと塗れちゃうので、

唇が荒れやすい私も下地を塗らずに使えるので
ポーチにこれ一本ぽいっ!って入れておけばOK✨◎

 

 

なのでとっても楽ちん❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

今回私が購入したのは限定色の
【306ピンクラズベリー】

青みの入ったピンク系カラーです。

 

 

 

透け感があって、
ツヤっとした鮮やかピンク!って感じ✨

(室内の光で撮りました。)

 

 

テクスチャーはかなり柔らかめなのに
発色も良くてスバラシイ✨✨

 

 

 

 

 

つけてみて、ぱっと思ったことは

メインビジュアル等で
モデルさんがつけているカラーよりも
実際は青みが強いと思う!

 

 

↑これで見ると割とふんわりした発色じゃない??

 

 

 

 

けど実際は割とVIVID!

ぱきっとしたピンクです。

 

 

特に何度も重ねすぎると
パープルみが出てきちゃうので

私には薄塗りくらいがちょうどいいかも。。。

 

 

 

しっかり塗るとパキっとした発色なので
黒髪の方が似合いそう!♡

今の自分とは真逆ですが、
ぱっつん、ストレートロング黒髪HAIRに
このショッキングピンクなリップを塗りたい。笑

 

 

 

 

 

これ、Diorのキラキラリップと合わせたら
もしかして可愛いんじゃないか!?と思い立ち、

オペラの上からリップグロウを重ねてみたら・・・✨

 

 

細かい多色ラメが混ざって
思った通りかわいかったーーーーー!!!!❤️

 


すごく女の子ウケ良さそうなカラーだ!✨

 

 

 

 

 

※Dior リップグロウについては、こちら♡↓

多色ラメがとってもCUTE♡【 Diorリップグロウ 】 人気リップの新色レポ。

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし、青みピンクが似合わないのに
今回チャレンジしてしまいました。笑

 

いつも同じようなリップばっかりだから
たまには、まいっか!♡

 

 

いろんなメイクができるように、
研究してみようっと!!✨

 

 

 

 

ついでにわかりやすいように
動画もinstaに載せてみたので、
よかったらCHECKしてみてね❤️

 

 

 

 

 

ではでは、
また更新します♡

 

 

 

instagram

twitter

 

 

 

4 Comments

  1. ナシ 2018年1月30日 at 9:23 PM

    こちらのブログには初コメントです!
    以前、髪色が明るくて、、とツイッターで相談した者です^^

    みみちゃんとってもかわいいです!
    私も手持ちのリップのかわいい組み合わせを
    色々試してみようと思いました
    (^^)

  2. 匿名 2018年1月30日 at 9:48 PM

    みみちゃん、私リップ一本も持ってなくてどんなのがいいとかも分からないんだけど、初めて買うならこの辺!って言うのありますか?
    旦那さんがリップ好きじゃなくて今まで手を出さなかったんだけど、やっぱりしてみたくて

  3. ゆず 2018年1月30日 at 10:08 PM

    私はオペラの36番買いました!
    発売日の次の日に買いに行けたのでありました!
    みみちゃん青みピンクも似合いますよ❤︎
    Diorのリップもラメ入りのが欲しくて
    タッチアップしてもらったけど私の唇は
    乾燥しやすくて美容成分を吸って、
    ラメだけが唇に残る感じになるからあまり良くないってBAさんに言われました( ; ; )
    でもラメなしのを購入して、いい匂いだし
    色もつくから気に入ってます(^^)
    みみちゃんは唇の保湿で気をつけてることありますか?✨

  4. アカネ 2018年1月31日 at 12:51 PM

    とってもお似合いですよ!♡私は自分に合わない色とかよくわからなくて、可愛いって思ったら使うってだけで、みみちゃんみたいに自分に似合う色を知ってる人って、本当にメイクが好きなんだなーと尊敬してます!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*これからもたくさん可愛いみみちゃんを見るのが楽しみです♪♪

ゆず へ返信する Cancel