神楽坂っておしゃれ!!✨
写真映えするレストランへ♡
【今日の #147cmコーデ】

2018/02/03


 

 

 

 

本日は、神楽坂へ行ってきました。

 

 

 

神楽坂って、わたし実は初めて!!✨

父と母が最近ハマっているらしく、「フォトジェニックな写真撮れるから行こうよ!」って誘われたの。

最近やたらとフォトジェニックって言って来ます、うちの両親。笑

 

 

 

 

初めて行ってみて、街がこんなに雰囲気あるところだって知らなかった!

ちょっと奥のほうに入ってみると、古風なお店がたくさん並んでいます。

 

 

京都の石畳っぽい?!

 

 

 

 

 

 

初めての場所は、フラフラ歩いているだけでおもしろい!☺️

 

 

 

【La Kagu】

 

ファッションやインテリアgoods、雑貨が置いてあって、ウィンドウショッピング。

もう春物がたくさん並んでいて、ピンク小物が欲しくなる。

 

 

 

 

 

 

【赤坂神社】

 

驚くくらいモダンな神社で、すごくシュッとしてる!!!笑

だって神社の中にカフェとかあるんだよ!?笑

 

 

お正月もだいぶ過ぎましたが、せっかくなのでお参りしてきました♡

 

 

 

 

 

 

 

そしてランチはここで!

 

【CANAL CAFE】

 

 

 

お堀の景色を見ながら、イタリアンが食べられるところ!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

外にはデッキもあって、もう少し気温が上がったら絶対気持ちいいだろうな♡

 

 

 

 

 

最近スーパーで買うと野菜が高いので、たっぷりサラダを食べて来ました♡笑

さらにランチのピザ&パスタを食べてかなりお腹いっぱいに。

 

(それにしてもiPhoneXの写真、綺麗過ぎてやばない??笑)

 

春になったらがすごくきれいなんだって!♡でも桜シーズンはめっちゃ混みそうだね!!笑

デッキのほうには美味しそうなドリンクもあったので、次行ったときは飲んでみようっと。

 

 

 

 

 

神楽坂はとにかくご飯のお店がた〜くさんあって、どこに入るか迷っちゃうくらい!ゆっくりお散歩しながらデートもできそうだね♡

 

すごく美味しそうなパン屋さんを見つけたので、明日の朝食用にいくつか主人に買って帰ったら、既に食べ尽くされて唖然としているなうです。笑

 

 

 

 

 

 

one-piece… ZARA
shoes… MURUA

 

 

 

# # # #

 

今日はこの間購入したばかりのマキシワンピースを。

こういうレディーテイストなお洋服って、私が着ているイメージがあんまりないと思うんだけど、髪をショートにしてからちょっとフェミニンなコーデを楽しんでみよう、という心の変化です。笑

 

春の新作?だからか、生地はかなり薄めなので、今の時期はインナーにヒートテック必須!!✨

超!超!超!!おすすめなのが、twitterにも書いたこのニットレギンス。

 

 

 

これ、紹介しすぎてユニクロの回し者みたいになってますが笑
本当に本当におすすめなので、寒さに弱い子は是非是非試してみてほしい〜!✨

普通にパンツ履いているよりも全然あったかいからね!

 

 

 

 

 

けど今日は意外にも外が寒くなくて、お昼くらいにはアウターを脱いでいても大丈夫なくらい!!✊✨

前日には雪降ってるのに・・・😭
その温度差ギャップやめてくれ〜〜〜〜い!!!

 

ストン、としたシルエットでとてもシンプルなので、胸下には太めのベルトを。
確かROSEBUDのかな。

 

 

今年の春は、今まであまり着てこなかったフェミニンなコーデにも挑戦してみたいな✨
自分でもやっぱり違和感はすごいけど。笑

 

 

そんな今日のコーデでした!❤️

 

 

 

そういえば昨日、夜な夜なメイク系YouTubeを見ていたら、いつのまにか韓国コスメを大量にポチってしまっていたの・・・!!笑

あの韓国メイク特有の、オレンジゴールドっぽいラメシャドウが欲しくてね・・・!

 

届いたらいっぱいメイクしようっと〜!❤️
楽しみ〜〜!!!!

 

 

ではでは、また更新します♡

 

 

instagram

twitter

 

 

6 Comments

  1. もちMINA大福 2018年2月3日 at 11:44 PM

    みみさん背伸びられたんですか?♡笑
    147cmになってたのが気になって(笑)
    メイク系YouTuberってみきぽんさんですかね?
    3ceのメイクしてたなぁと思いました!笑
    ユニクロのレギンス私も買ったんですが
    ニットじゃなくて普通の買ってました(´・ω・ `)
    店頭にはもうニットのレギンスがなかったです゚(゚´Д`゚)゚。

  2. たんたん 2018年2月3日 at 11:53 PM

    こんにちは!3年ほど前からずっとブログ読んでます!!みみちゃんみたいにメイクファッションなど詳しくないけどとっても参考にしてます!!!
    質問ですが、ZARAのワンピースはサイズのお直ししてますか??わたしも身長が低く、ボトムなどもそうですがワンピースの丈が全然合わなくて可愛いと思った服を諦める事が多々あります(;_;)
    あと、みみちゃんはネットでよくお買い物してますが、実際にサイズなど合わせられないのにどうしてピッタリの物手に入れられるんですかー(>人<;)?

  3. ナナ 2018年2月4日 at 12:51 AM

    みみさんショート似合いすぎてて本当に目の保養です美しい
    そしてリクエストなのですが、みみさんのお持ちのジェルやネイルパーツなどと、デザインについて(試したいもの等…)を知りたいです。❤️

  4. なっちゃん 2018年2月4日 at 1:46 AM

    みみちゃん、本当にお人形さんみたい♡
    顔が整ってるから、フェミニンな格好も似合うし、内巻きも可愛すぎます♡♡
    でも、インスタライブとかYouTubeでの喋るとサバサバした感じのギャップも、すごく好きです!

  5. はるぴ 2018年2月4日 at 7:47 AM

    顔が小さすぎるんじゃぁぁあああ!笑
    そんな格好もとっても似合います♡
    今日の写真は全部iPhoneですか?
    カメラかと思うくらいキレイなので
    気になりました、、、( ˙◊˙ )

  6. ゆかふぃす 2018年2月4日 at 1:23 PM

    みみさんこんにちは!
    ショートもワンピも激お似合いすぎてしんどいです〜可愛い〜〜!♡♡
    こちらのブログになって初コメントです!前回24歳の時どうでしたか〜?とコメントして丁寧に返信頂いたこと、本当に嬉しかったです!そしてその時の記事を読ませて頂いて、3行目くらいから気持ちが分かりすぎて泣きそうでした( ; ; )笑 色々あって会社を辞めたのですが、よしこれから頑張るぞ!と思ってるのにどうにも力が入りません、、(T_T)みみさんは頑張るスイッチ、どのようにきっかけを作ってますか?どうしたらそんなに可愛くなれますか〜〜?(T_T)

ゆかふぃす へ返信する Cancel