♡大量質問返し♡
ダイエットBEFORE→AFTER写真
スキンケアのあれこれ!☆

2018/02/06


 

 

 

 

こんばんは♡

 

 

昨日あやかと電話していて、海外行きたい欲がものすごいです・・・。

 

 

 

いま香港メンタルがすごいので、あやかに香港の良い場所のスクショを送りまくってアピールしています。笑
ディズニーも行きたいけど、マカオも行きたいし、オープントップバスにも乗りたい。もう欲まみれです。

 

香港ディズニーは絶対もう一回行きたい場所♡
ライオンキングのショーが見たいんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!

コメント&質問をお返しです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りなさん

こんにちは。いつも拝見してます。
私はfeedlyというRSSリーダーアプリを使ってみみさん含め色んな人のブログを読んでいるのですが、この間みみさんがHTMLを編集された辺りから?記事が冒頭のみしか表示されなくなりました。
ブラウザで読んでもいいのですが、もし何かタグを修正できるようであれば編集していただけると有難いです。よろしくお願いします。

 

↓ ↓ ↓

 

いつもブログを見て頂き、本当にありがとうございます!✨とっても嬉しいです・・・😭❤️

お手数をお掛けしてしまって大変申し訳ございません!!
RSSアプリで見る際に、今までは全文表示の設定にしていたのですが、そうすると購読配信メールまで全文表示で送られてしまうことに気付きまして・・・。その為、意図的に「途中まで表示」にしている状態なのです😭

これを直す方法が今のところ見つからず、すごく面倒になってしまって大変大変申し訳ないのですが、ブラウザで見ていただけますと幸いです😭

 

 

 

 

 

 

まゆねこさん

サングラス可愛いです。
夏に飲む日焼け止め飲んでたと思うんですが、冬になっても飲んでますか?
私は秋頃一旦休止しちゃいました。
やっぱり飲み続けた方がいいですよね( ; ; )

 

↓ ↓ ↓

 

ありがとうございます♡

私も今は休止しちゃってます!!!( ;  ; )
冬も紫外線はあるし飲むに越したことはないと思いますが、厚着であまり肌を出すことはないし、一番焼けたくない顔は日焼け止め効果のあるクリームやファンデを使っているのでまあいっかっていう状態です。。。笑

いくらファンデを塗っているとはいえ、紫外線は浴びてしまっているので、この時期でもスキンケアには美白系を取り入れるようにはしています✨

HAKUやキールズのクリアリーホワイト ブライトニング エッセンスなどなど。

 

【 スキンケア 全て見せます♡】リピ買い中の超!愛用品や私的ベストHITスキンケアも!

 

 

 

 

 

 

 

みなとさん

今日のブログのお写真もSONYのRX100シリーズで撮ってますか?

 

↓ ↓ ↓

 

そうですよ〜!!!❤️

ブログの写真はほとんどRX100m4で撮ってます!最近はiPhoneXの画質が良くて、iPhoneに頼りがちですが・・・。笑
この日のブログ写真は全てデジカメです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

匿名さん

みみちゃん質問です。
こないだみみちゃんが紹介してくれた前髪ウィッグをを買ってみたのですが、うまくつけられません( ; ; )ぱちんと付けられますか??( ; ; )つけ方を教えてほしいです。゚(゚´ω`゚)゚。

 

↓ ↓ ↓

ぱちんと付けられますよ〜!!✊

留めるところを下からぐっと刺しこんでぱちんとした後に、周りの髪を少し被せるととっても自然になります♡

もしかしたら差し込みが足りないのかも?!

 

私の 前髪 の長さが自由自在なワケ!❤️秘密を教えます・・・。

 

 

 

 

 

 

 

匿名さん

いつもブログ読ませて頂いてます♡
スキンケアについてですがどういった化粧品を使っているのか教えて頂けると嬉しいです♡

 

↓ ↓ ↓

 

ありがとうございます〜!😭♡

スキンケアは先ほどもUPした、こちらの記事にて!
このほかにもトライアル等いろいろ試しているので、その都度ブログにレポを更新していきますね♡

【 スキンケア 全て見せます♡】リピ買い中の超!愛用品や私的ベストHITスキンケアも!

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆりさん

コメント返事ありがとうございます(*/ω\)
あと、季節の変わり目になったら私は肌が荒れやすく、みみちゃんがこれはニキビや吹き出物に効いたっていう化粧品などオススメなのありますか( ; ; )⁇

 

↓ ↓ ↓

 

私も本当にそれ!!!
すっごく荒れやすく困っています・・・😭

化粧品ではないのですが、お肌が荒れてきたときはビタミンBを摂取するようにしています✨そしてお風呂入って汗かいて、なるべく早く寝る!!!笑

なんだかんだでそれが一番効く気がします。笑

 

 

 

 

 

 

 

waさん

くるみちゃんと同じカメラを持っているんですが、どの設定で撮ってますか??自撮りするときや、アイメイクなどをはっきり見せたいときの撮り方が知りたいです^^

 

↓ ↓ ↓

 

自撮りのときも、メイクを撮るときも特にこだわらずに”オートモード”にしちゃってます!✨

ただメイクを撮るときは、コスメの色合いとかがしっかりわかるように撮りたいので必ず太陽の光で撮ってます!!夜だと電気でどうしても黄色っぽく写ってしまうので・・・!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みき!さん

こんにちは!
私も何ヶ月か前に頼んだ楽天のRAXYに今回紹介してくださったSK-IIの化粧水サンプルが入っていたので、たまーに使っているのですが、あれ匂いキツくないですか?!
今までSK-IIの商品を使ったことない上に、妊娠中なので鼻が敏感になってるのかなーって思ったんですけど、くるみちゃんはどうですか?
よろしければ教えてください(´・ω・)

 

↓ ↓ ↓

 

SK-IIはけっこうにおい強いと思います!苦手な方は、あれだめだよね・・・!!!笑
わたしも初めて使わせてもらったときに「おっ!?」ってなりました笑 なので最初はびっくりするかも。

この独特なにおいは、ピテラのにおいなんだとか。香料が入っていない為、抑えることができないみたい。
最初はかなりびっくりしましたが、使っているうちに慣れてあまり気にならなくなりましたよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あめりさん

メイクのノリが悪くてすぐ崩れるんですがどうしたらいいですかね>_<?

 

↓ ↓ ↓

 

個人的に、メイク前に使える “KANEBO FRESH DAY CREAM”がおすすめです♡

すごく保湿力が高くてお肌を潤いを与えてくれるんですが、その状態でメイクがスタートできるのでファンデのノリも良くなる気がします✨
毎日朝しっかりスキンケアしてから最後にこのクリームで蓋をしてメイクしています♡
保湿がしっかりしていると、メイク崩れもしにくい気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

acooさん

はじめまして!CROOZからずっと見てます♡
質問なのですが、くるみさんが化粧品などをいつも置いている大理石柄のテーブル?はどこのですか(^^)?
ずっと素敵だなと思ってて…♡

 

↓ ↓ ↓

 

CROOZからありがとうございます😭♡

テーブルは、普通のブラックのデスクだったんですが汚れが目立ってきちゃったので大理石シートを上から貼ってリメイクしているだけなんです✨

簡単ですよ〜〜〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

アカネさん

いつも丁寧にコメント返信してくださりありがとうございます(><)♡!!
みみちゃんから返信があるととっても嬉しいです♪♪そしてあやかさんからもコメントいただけてテンション上がりました⤴︎⤴︎笑

香りものってついついパッケージも可愛くて合っちゃいますよね(O_O)!特にホワイトムスクの香りって書いてればとりあえず匂い嗅ぎます。笑
みみちゃんはお部屋のフレグランスとか使われてますか?( ◠‿◠ ) 結構匂いでお部屋の雰囲気も変わりますよね!★
私は以前まではアロマキャンドル焚いてた派なんですが最近は火をつけることすら面倒で…笑
もしみみちゃんのオススメがあれば教えていただきたいです♪♪

 

↓ ↓ ↓

 

あやかもめっちゃ喜んでいましたよ♡笑

わかる〜!!!!!!わたしもホワイトムスク大好きです♡
お家はそのときの気分のディフューザーをFrancFranc等で買うことが多いかな✨お部屋に置くにはプルメリアの香りが好きで、よく選びます☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まいちゃんさん

みみちゃんのiPhoneお揃いじゃなくなってしまった
iPhone X壊れやすいって聞くから気をつけてね

 

↓ ↓ ↓

 

そうなんです!!全面が画面なので毎日ビクビクしながら持っています・・・!笑
ありがとうございます〜!😭✨

 

 

 

 

 

 

 

 

はるぴさん

家電メンタル分かります( ^^ )
私もカメラ、携帯急に変えたくなる時あります^ ^♡笑
写真楽しみです\(^o^)/

 

↓ ↓ ↓

 

家電メンタル、急にきますよね。笑
わたしは思い立ったらすぐに動きたくなるタイプなので、仕事終わりにダッシュで変えに行きました✊笑

iPhoneX、カメラが本当に綺麗すぎて感動ものです・・・!特にポートレートモードが本当にびっくりするほど綺麗です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

み ❤︎さん

 

わたしも何日か前にXにしました
みみちゃんとお揃いで嬉しいです

 

↓ ↓ ↓

 

同じタイミングで変えたんですね〜!!✨
めっちゃカメラ楽しくないですか??♡笑

 

 

 

 

 

 

 

 

まりかさん

みみちゃんとお揃いじゃなくなっちゃった私もXにしようか悩んでます!!
家電メンタルとてもわかります!ぜひみみちゃんこだわりの家電とかあれば教えて欲しいです

 

↓ ↓ ↓

 

お気に入りのガジェット系は、to buyというサイトにて紹介しておりますので、是非是非♡

to buy

やっぱりカメラはすごくお気に入り。ず〜っとブログにも書いているノイズキャンセリングイヤフォンも!✨
あとは家電とはちょっと違いますが、Fire TVスティックを購入してからはテレビに繋いで映画やYouTubeを家にいるときに一生流し続けています。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Chiiさん

きらきらグロス、気になります

↓ ↓ ↓

 

キラキラリップの正体は、Diorのリップグロウでした✨

多色ラメがとってもCUTE♡【 Diorリップグロウ 】 人気リップの新色レポ。

 

 

ラメがたっぷり入っていてすごく写真の撮り甲斐があるリップなので、iPhoneXで一番最初に撮った写真は、このリップです!✨笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

momoさん

毎日楽しみに見てます♡
発芽米、気になってたのですが好みが分かれると聞いて手が出せず…(笑)
でも美容に良い他のことなので試してみようかなと思います!

ちょっと質問です!
3月に入籍をするのですが、結婚式をやらない代わりにウェディングフォトをすることに決めました!そこで急に自分の背中が気になって(笑)肉肉しいというか、なんというか(笑)

くるみさんはご自身の結婚式の時までにどんなダイエットをしてきましたか?

背中と、小顔と方法を聞けたら嬉しいです♡♡♡

これからも、ブログ楽しみにしてます!!

 

↓ ↓ ↓

 

白米に混ぜると全然クセがなくて食べやすいですよ〜!最初は白米多めで炊くといいかもしれません!✨

 

ご結婚おめでとうございます!♡😭
わたしの場合は背中だけ!とか部分痩せはすごく難しそうだと思ったので、とりあえず全身ダイエットしてました✊笑

一年くらいかけて体重自体を落としたんですが、主に糖質制限ランニングをしていたかな。毎日帰ってきてから、30分〜1時間夜走ってました!

小顔はこの造顔マッサージを、よくお風呂でやってました!✨

 

 

わたしはすごく太りやすいタイプだし、もうBEFOREが衝撃すぎてけっこう長い時間をかけてダイエットしていました。やっぱり運動と食事、ダブルで気をつけると効果が出やすいかなと思います!

特に二の腕痩せのこととかはしていなかったんですが、やっぱり体重自体が落ちるとパーツも落ちてくれたのでよかった。
それにしてもBEFOREの野暮ったさがすごい。

 

糖質を制限する代わりに、お肉はいっぱい食べてましたよ〜!✨

 

背中は、こんな感じ。

 

【BEFORE】

【AFTER】

 

しかし現在絶賛太り中!!😭😭😭
また気合いをいれなおさねば。。。!!!!!!

 

ダイエット一緒にがんばりましょうね!😭♡
そして素敵なウェディングのお写真が撮れることを祈っております♡

 

 

 

 

 

 

 

 

なほさん

こっちのブログになってから初めてコメントです 玄米マニアな私なので思わずコメントしました最近は玄米の栄養素で味は白米とゆう金芽米があります!白米と混ぜて炊かなくても美味しくたべられるので、オススメです
ちなみにローカット玄米や生きてる玄米も癖はありますがオススメ

 

↓ ↓ ↓

 

そんなすごいお米があるんですね・・・!✨それはめ〜っちゃ気になります・・・!次見つけたらぜひぜひ買って試してみたい!!✊♡

それにしても玄米マニアって、なんだかかっこいいな・・・!♡笑

 

 

 

 

 

 

いつもたくさんのコメント、本当にありがとうございます!😭♡
今回はいつもの2倍近くのコメントをお返ししてみたんですが、気付きましたか??♡(にやり)

出来る限り早めにお返ししたいので、CROOZ時代よりも頻繁に質問返しの記事を書こうと企てております。笑
なので気軽に書き込んでくださいね♡

 

ではでは、続きはまた更新します♡

 

 

 

 

instagram     twitter

 

 

 

 

10 Comments

  1. あめり 2018年2月7日 at 12:15 AM

    丁寧に答えていただきありがとうございます(;_;)
    みみちゃんかわいくておしゃれで憧れます♡

  2. わこ 2018年2月7日 at 12:48 AM

    わたしはiPhone8plusを使っているのですが、本当にポートレートモードはすごいですよね!かなり気に入っています!が!!
    距離感なのか明るさの具合なのかうまく背景がボケないことが多々あります(´;ω;` )対象をタップしてロックしてもなかなかうまくいかず、、、!みみちゃんなりのコツがあれば教えてください❤︎

  3. mi 2018年2月7日 at 1:10 AM

    はじめまして!
    ずっとブログ読ませていただいてます❤︎
    写真がいつもお洒落で、インスタも統一感があってすごく好きです。写真はいつもどんな加工してますか?

  4. ゆかふぃす 2018年2月7日 at 8:04 AM

    みみさーん!やっぱり何度見てもダイエット写真凄いです!!私、痩せなきゃ〜って思いながら中々行動に移せてないので、みみさんの記事みて気持ち作りしてます(笑)気持ちだけ作ってないで行動しろ、と言ってください(笑)

  5. なっちゃん 2018年2月7日 at 8:11 AM

    みみちゃんの質問返し、自分の質問じゃなくても、すごく為になって読んでいて楽しいです♡
    そして、いつも丁寧さに感動(>_<)♡

    質問です!前にCROOZの方で、自宅で自分で出来る脱毛の機械を使っていたことがあったと思うのですが…効果はどうでしたか?
    良かったら、私も買おうかなって思ってます!

  6. かっちゃん 2018年2月7日 at 1:27 PM

    みみちゃん、いつも楽しく読んでいます!
    質問なんですけど、下地やファンデは何を使ってますか?お気に入りのブランド教えて欲しいです!

  7. まりか 2018年2月7日 at 6:42 PM

    みみちゃん♡質問に答えてくれて感謝です!久しぶりのコメントで緊張してましたが(笑)お返事頂けて腹踊り出来そうなテンションです
    みみちゃん大好きー

  8. ukauka 2018年2月7日 at 7:37 PM

    いつも拝見させてもらってます♡初めてコメントしますっっ( › ·̮ ‹ )ダイエットのビフォーアフターすごいですね!!私も今ダイエット中ですごく励みになりました!ちなみに146cmです♡1年かけてダイエットほんと尊敬!私短期間じゃないともたなくて、、。どのくらい体重おとしましたか?♡おしえてくださーい( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

  9. momo 2018年2月7日 at 8:07 PM

    コメントのお返事ありがとうございます

    糖質制限と運動!やっぱり運動ですよね!(笑)
    1年も時間が無いですがあと約1ヶ月がんばりますっ✊‼︎

    afterの写真、待ち受けにさせていただきました!!
    この写真を見てやる気を保ちたいと思います!!

    ありがとうございます

  10. 蓮菜 2018年2月7日 at 11:45 PM

    みみちゃん
    いつもブログ楽しく見させていただいてます
    質問返しに対してまた質問になっちゃいますが…
    ダイエットでランニングしてた時の
    ウェアってどんなの着てたんですか??

かっちゃん へ返信する Cancel