久しぶりのディズニーへ!♡
【 ピクサー・プレイタイム 】
元気と勇気をたくさんもらった日

2018/02/22


 

 

 

 

昨日は、念願の、念願の!!

ディズニーに行ってきました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜✨

 

 


チケットはもう買ってたし行く気は満々だったのに、なかなかお休みのタイミングが取れず。。。

 

最近全然行けていなかったので、コメントでも「最近ディズニーの写真見てないですが、行かないの??」と言われるほど。笑

ようやく行けた〜〜〜〜〜😭♡

 

 

 

 

お目当は ピクサー・プレイタイム ⭐️

ランドとシー、どっちに行くか迷ったんですが、ピクサーキャラにそそられてシーへ!✨

 

 

 

しかし春休みや旧正月と被っているからか???
混雑していて、ご飯を食べるのにも一苦労な混み具合・・・。

しょっぱなアトラクションに乗ることは諦め、笑 のんびり周るコースに切り替えました。

 

久しぶりに海底二万マイルのファストパスが作動しているところを見たよ!

 

 

 

 

 

しかしそのおかげか、何度か読者の方にお声をかけていただいて、お話することができてとっても嬉しかったです・・・!😭♡

 

\なんとカイロまでいただいてしまった〜!!!!/

 

朝からメイク直しもしておらず、ボロボロ状態でお会いしてしまって本当にすみません。。。笑 わたしなんて実物本当にヤヴァイのに、よく気付いてくださる。。。😭♡

 

なんと「8年前からブログ読んでます!」

と言ってくださった方までいらっしゃって、本当に元気をもらいまくりのディズニーになりました・・・!!!✨😭

 

うれしかった〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!
これからもまだまだ頑張らねば。

 

本当にありがとうございます!!(土下座)

 

 

 

 

 

 

 

 

パークには、あちこちにピクサーキャラたちのモチーフが!♡

 

アメリカンウォーターフロントでは、時間になるとカーズのマックィーンが登場します!✨
(カーズ、一見男の子向けっぽいですが映画めっちゃおもしろいので友達におすすめしまくっています。笑)

 

 

 

 

アメフロの建物の雰囲気とマッチしていてかわいい〜!!!♡

朝に配っている整理券をもらうと、マックィーンの後ろを一緒に歩けるようです♡けど整理券がなくてもマックィーンの姿は全然見られるよ〜!✨

 

 

 

 

 

ダンサーのお兄さん&お姉さんの衣装がいいね!♡

 

 

 

 

 

 

ハドソンリバーハーベストに並んでいたら、偶然マックィーンが近くを通ってくれたのでぱしゃり!!

「きゅうじゅうご!!(95)」

って歌いながら走っていきます♡笑

 

 

普段あまり会えないキャラクターに会えると、テンション上がりますね・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

寒すぎて、いつもみたいにショーの為に数時間待つ!みたいなことができなかったのですが・・・

後ろからひっそりと眺めていたら、想像以上に一緒に踊る振りが難しくてびっくりしちゃいました!笑

 

 

Mr.インテクディブル&イラスティガールもショーに登場するのですが、もう今から「Mr.インクレディブル2」の映画が楽しみで楽しみで・・・!!!!!♡

 

はやく公開してくれ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

 

 

 

 

ショーは全体的にお子様向けな感じだったかも!!

サリーの存在感がすんごかったな。笑

 

 

 

 

 

 

 

シーは海が近いからかやっぱり家の近くと気温が全然違くて、もうすぐ室内に逃げ込んみたくなるくらいでした・・・!!

これからディズニーに行かれる方、まだまだ防寒しっかりです!!!!

 

ご飯の為にお店に入ったら旦那が「もう外に出たくない」と言い出して大変でした。笑

 

 

 

髪切って、イヤーハットがあまりしっくり来ない問題に直面しています。笑

 

 

写真がいっぱいなので、まだもう少し続きを書かせてね♡

 

 

 

 

 

instagram@kurumimi1113

 

 

2 Comments

  1. いくちむ 2018年2月22日 at 7:32 PM

    なんと一日違い…
    みみちゃんいないかなぁ~と
    キョロキョロしてました(笑)
    海底二万マイル90分待ちとかで
    いつもなら1分でで乗れるのに…なんて思いつつ…(笑)
    会えなかったのは残念ですが
    お互い間に合って良かったですね!!

  2. Chie 2018年2月22日 at 8:25 PM

    ショーの時に話しかけさせていただいたファン歴8年のものです
    ずーーーーっと読んでたブロガーさんが
    目の前にいらっしゃって
    ミッキーに会える喜び超えました

    実はストーリーみて今日来てるんだ!って発狂して
    絶対みみちゃんならこのショー見るだろうと思い
    血眼で探してたらビンゴでしたw
    自分のキモさにドン引きwww

    また会えたら声かけちゃいますっ!わら
    フレンドリーで優しいみみちゃんますます好きになりました
    まじちびっこのヒーローです

Chie へ返信する Cancel