\期間限定フードをCHECK!/
ピクサーモチーフの可愛すぎご飯!
私史上ディズニーで初めての事件が…。

2018/02/23


 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

ディズニー記事の続きです♡

 

久しぶりのディズニーへ!♡【 ピクサー・プレイタイム 】元気と勇気をたくさんもらった日

 

 

やっぱり特別期間中の楽しみは・・・!!!!

限定メニューよね!✨

 

 

やっぱり食は見逃せない!!!というわけで、色々食べてしまったよーーー!!!!!!!☺️

 

 

まずはカールじいさんのホットドリンク ⭐️

 

 

あったかいドリンクなのに、パイナップル風味!! そして中に寒天?!が入ってる〜!!笑

 

 

上に乗ってる白い丸を叩くと、泡泡になります♡


不思議。丸の中には何が入っていたんだ。笑

 

 

そしてホットのパイナップルというのも不思議!!!わたしより旦那のほうが「おいしい!」と言ってハマっていました✨(彼はハンバーガーの中のパイナップルとか、熱した果物が好きなタイプの人。笑)

 

ドリンクで言うと、わたしはハドソンリバーハーベストのホットピーチティーカクテルが好きだったな♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそしてヴォルケイニア・レストランでは【モンスターズインクセット】なるものがっ!!!✨✨✨

 

マイクの点心に、サリーのロールケーキ・・・♡

 

 

普通ロールケーキって言ったら、生クリームを想像するじゃない??まさかのこれは杏仁豆腐味!笑

食べてびっっっくりしました!!!笑

 

 

マイクのほうは、うきわまんに近い感じかな✨中にエビ?が入ってる蒸し物でした!

おいしかった〜〜〜〜♡

 

そして寒すぎて、ここから出られなかった〜〜〜〜〜〜笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にわたしのお目当だったものを!!❤️

 

ジェームズ・P・サリまん!♡
(サリーの本名、ジェームズ・P・サリバンをもじったものですね♡笑)

 

 

わたしはこれが食べたくて、SEAに行ったといっても過言ではありません!

 

 

しかし、お昼頃にこれを買いにサルタンズ・オアシスに向かったら

「サリまんは販売を見合わせております〜!」

という声が・・・!!!( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)

 

 

 

アトラクションの見合わせは何度も出会ったことありましたが、フード系の見合わせって初めてだったので膝から崩れ落ちそうになったよ・・・!!!!_:(´ཀ`」 ∠):笑

 

そのときはトボトボとその場を去ったんですが、帰り側に旦那氏が「もう一回行ったら売ってるかもよ!!」と言ってくれて

 

最後に見てみたら

復旧してたーーーーー!!!!!❤️ ❤️ ❤️

 

 

 

 

 

サリー柄の、チキン&コーンまんです♡(夜だから全然上手に写真が撮れていない!)

 

 

 

袋までモンスターズインクの扉になっています♡きゃわいい!!!!!

 

 

 

 

必死の攻防戦があったのですが、無事に食べられてよかった!

中身はチキンなのにツナっぽい!笑 ふわふわで美味しかったです♡

 

 

(※代わりにチャンドゥーテールは売っていないから気をつけてね!)

 

 

 

 

 

 

期間限定の食べ物以外にも

バジルトマトポップコーンやカレーポップコーン、定番のスモークチキンも食べて、もうかなりの満腹感。

 

しあわせいっぱいの1日でした。次はランドいこう。笑

 

 

 

 

 

 

 

1 Comment

  1. いくちむ 2018年2月24日 at 8:29 AM

    サリマンの袋
    食べ終わるとドアから
    サリーがこんにちはしてるデザインでしたよね!!
    食べ終わっても可愛いなんて…

    ガーリックシュリンプ味のポップコーン食べました??
    おつまみに最適なめちゃうまでしたよ!!(笑)

いくちむ へ返信する Cancel