\薄着になる前に急げっ/
久しぶりの脱毛サロンへ!
痛み無しでのんびり楽ちんです♡

2018/02/26


 

 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

 

今日はグレイテストショーマンのサントラを聴きながら、うるうるしつつ作業しておりました。笑

はやくBlu-ray出てくれないかなあ。。。

 

 

 

とにかくミュージカル映画が大好きなんですが、観た後にハッピーになれる作品がやっぱり好きです。

悲しい終わり方の映画は三日くらい暗い気持ち引きずっちゃう。笑

 

 

去年は何を観ただろう

 

2017年好きだったのは

・モアナと伝説の海
・LA LA LAND
・パイレーツオブカリビアン最後の海賊(3日引きずった笑)
・マイティソー バトルロイヤル
・パワーレンジャー

・・・らへんかな。

 

しかしモアナとソーが頭一つ抜けてる!!
ディズニーの中でもモアナはめ〜〜〜〜〜っっちゃ好きな作品

 

 

これから楽しみなのはブラックパンサー!

 

今年も時間を見つけて、色々観に行けたらいいなあ♡

 

 

 

 

 

 

さてさて!♡

 

 

先日、脱毛サロンのシースリーさんにお邪魔してきました♡

かなり久しぶり〜!!!✨

 

 


(↑シースリーポーズというのを、サロンのお姉さんに教えてもらいました♡笑)

 

 

 

 

 

 

そろそろ薄着の季節がやってくる・・・!ということで、今回はちょっと油断しがちな背中の脱毛をお願いしに。

 

 

久しぶりの脱毛ということでちょっぴりドキドキしていたんですが笑、相変わらずのスピード感!✨

 

いつもサロンの方がすご〜くテキパキしていて、本当にあっっっという間に終わるので、うとうとしている間に終わってた!という印象です。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、施術しに行く日がすごく寒くて「服脱ぐのちょっと寒いかな〜・・・」なんて思っていたんですが、もう部屋はかなりぬっくぬく!!✨✨

 

 

 

 

 

 

居心地が良すぎてこのままお昼寝したいとまで思ってしまいました。。。笑

 

 

照射前に塗るジェルの冷やっと感だけ、我慢だね!笑

 

 

 

 

 

 

 

シースリーは全国に出店をしているので、その日の予定に合わせてお店を選べるのが良いところ。

 

 

24時間スマホで施術予約の受付をしていて、その日の都合に合わせて店舗が選べるので予約を取るのも簡単なんです♡

 

おやすみの日は家の近くの店舗で。
仕事帰りの日は職場の近くの店舗へ。

 

いろいろ融通が効くので忙しい女性の方にもぴったりです!❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背中はどうしても自己処理できない部分なので手を抜きがちになってしまいますが、プロの方にお任せ出来るというのは、本っっっっ当に楽。

わたしはただねっころがっているだけなのに、いつのまにか背中が綺麗になっているのだもの。笑

 

 

サロンで照射を続けるとどんどんと毛が細くなってきて産毛みたいになり、そうなってくるともう全然毛が目立たないので自己処理の回数も減ってきます✊

 

カミソリや毛抜きを使う機会も減るので、お肌を傷つける心配も減る!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてシースリーでは脱毛サロンで唯一【脱毛品質保証書】というものを発行しているので、自分で納得いくまで通い放題なところもうれしい!♡

 

サロン側から「これで終わりです」って言われても、微妙に残ってたりしたら嫌だもんね・・・笑

 

 

今なら2ヶ月間0円で始められて、さらに新規でシースリーの会員になると全員にリゾート宿泊のプレゼントキャンペーンもしているみたいなので、気になる方は是非是非!

 

 

痛みも全然感じないくらいなので、痛みに弱くて怖いという方でも大丈夫だと思います♡
脱毛勇気が出ない・・・というコメントをたまにいただくのですが、エステ脱毛は本当に痛くないですよ!✨

 

 

わたしのように薄着の季節がくる前に!楽しちゃいたい〜!って方は、是非是非シースリーのサイトをcheckしてみてくださいね♡

 

 

詳しいHPはこちらです♡

➡︎全身脱毛サロンシースリー

 

 

 

 

ではでは、また更新します♡

 

 

 

 

 

 

1 Comment

  1. 花♡ 2018年2月27日 at 9:02 PM

    こんばんは!こちらのブログ初コメントです♡
    肌を白く透明感ある肌にしたいのですが、(化粧をしていないすっぴん肌を)プチプラ価格のスキンケア?でおすすめありますか♡?

花♡ へ返信する Cancel