♡大量質問返し♡
お仕事の悩みについて。
自分に似合う?似合わない?の判断…etc

2018/02/27


 

 

 

 

こんばんは♡

 

 

今日は仕事がバッッッッタバタすぎて、本当に焦り&焦り。

一日中オフィスを駆け回って、買い出しに行って走って、冬なのに半袖でめっちゃ汗かいてました。笑

 

 

 

いま、主に企業さんのインスタのクリエイティブを作ったり撮影したり口出ししたりしているのですが、毎日のようにいろ〜んなものを見てインプットしているのですっごく勉強になります。

関わるからには、ちゃんとしっかり結果を出したいなあと思う。

 

 

ボツになってしまったわたしが撮ったシャンプーの写真、供養に載せておきます。笑

 


良いものができますように〜!!!!✨✨

 

 

 

質問返しです!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いくちむさん

外ハネ&前髪かきあげにしたら大人っぽさが出てプラスで可愛くなりそうかと…

 

↓  ↓  ↓

 

確かに前髪はだいぶ印象変わりますよね〜〜〜!✨

もう少し前髪が伸びたら色々アレンジできそうなので、”はよ伸びてくれ〜!”って感じです!!!笑 ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ナシさん

こちらのブログには初コメントです!
以前、髪色が明るくて、、とツイッターで相談した者です^^

みみちゃんとってもかわいいです!
私も手持ちのリップのかわいい組み合わせを色々試してみようと思いました(^^)

 

↓  ↓  ↓

 

覚えてます〜!!!!笑 こちらにもコメントありがとうございます!♡

是非是非!✨
最近はオレンジのリップに、中央だけ赤を重ねる組み合わせにはまっていたりします✨
可愛い色合いになってくれたときに「おっ♡」ってテンション上がって楽しいですよ〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

匿名さん

みみちゃん、私リップ一本も持ってなくてどんなのがいいとかも分からないんだけど、初めて買うならこの辺!って言うのありますか?
旦那さんがリップ好きじゃなくて今まで手を出さなかったんだけど、やっぱりしてみたくて

 

↓  ↓  ↓

 

普段リップをつけないのならば、いきなり派手色を選ぶよりも「血色をUPさせてくれる」くらいの、ナチュラルなものが良いのかな〜と!✨

色付きのリップクリームだととってもナチュラルなので浮かないと思いますよ〜!♡そしてロープライスなものも多いので、どんなカラーが似合うのか色々試せると思います!

KATEのCCリップクリーム、すごくナチュラルなのでおすすめだったんですが廃盤になってしまったのね。。。😭 まだ売っているところもあるかも???

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆずさん

私はオペラの36番買いました!発売日の次の日に買いに行けたのでありました!
みみちゃん青みピンクも似合いますよ❤︎

Diorのリップもラメ入りのが欲しくてタッチアップしてもらったけど私の唇は乾燥しやすくて美容成分を吸って、ラメだけが唇に残る感じになるからあまり良くないってBAさんに言われました( ; ; )
でもラメなしのを購入して、いい匂いだし色もつくから気に入ってます(^^)
みみちゃんは唇の保湿で気をつけてることありますか?✨

 

 

↓  ↓  ↓

 

確かに塗ってからけっこう時間がたつと、ラメだけ残る感じはあるな〜〜〜〜!( ゚д゚)ラメナシも可愛いお色たくさんありますよね♡

保湿は特すごく気をつけているという感じではないのですが、スキンケアと一緒に皮膚科でもらったプロペトを塗るようにしています✨
以前はすごい唇が荒れやすかったんですが、合わないリップはすぐに使わないようにしたらだいぶ荒れにくくなってきました・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

アカネさん

とってもお似合いですよ!♡私は自分に合わない色とかよくわからなくて、可愛いって思ったら使うってだけで、みみちゃんみたいに自分に似合う色を知ってる人って、本当にメイクが好きなんだなーと尊敬してます!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*これからもたくさん可愛いみみちゃんを見るのが楽しみです♪♪

 

↓  ↓  ↓

そう言っていただけるとと〜っても嬉しいです・・・!!

いやいや、「可愛い!」って思うことが一番大切だと思います♡
なんだかんだで好きな色が結局一番テンション上がるしね〜!!♡

これからもたくさんメイクできるようがんばりますので、宜しくお願いいたします〜!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

琥珀さん

カミナリネタ、地味にツボです(笑)

この記事にも登場していたワイドパンツ、あまりにもかっこよかったので購入しようと思ったのですが、既に売り切れでした

久しぶり、欲しい!!って思ったお洋服だったので残念です

 

 

↓  ↓  ↓

 

千鳥の「〇〇じゃ!」とカミナリの「〇〇だな!!!」をよく使っちゃいます。。。笑
インスタライブとかでも言ってるかも。笑

このパンツ、いつのまにかなくなってしまいましたね・・・!😭

再入荷あるのかな〜〜〜???
ここのブランドさんのパンツ、他にもカタチ良さそうなものがあるので、もしまた注文したらブログに書きますね〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆりさん

コメント返事ありがとうございます(*´ェ`*)こまめにコメント返事してくれるので嬉しいです( ; ; )♡

あとニトリのネイル乾燥機もオススメです!
500円っという安さなのに、指を置くだけで送風がネイルを早く乾かし綺麗に仕上がってくれるので*\(^o^)/*

 

↓  ↓  ↓

 

そんなものがあるのですね!!( ゚д゚)

それは普段マニキュア派の方にはめっちゃいいですね・・・!♡ネイル乾くまで待つのすんごい面倒なので、欲しい方たくさんいそうです!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みゆさん

みみちゃん!ずっと前から気になっていたLシステインを購入していたのですが粒が大きすぎて飲むのに時間がかかってしまうのですが、みみちゃんはどのように飲んでいたかおしえていただきたいです( i _ i )

 

↓  ↓  ↓

 

アメリカのサプリ、本当粒大きすぎますよね笑 サプリカッターなるものもあるらしいです。。。!

一度超大きいの買っちゃって、もう歯で半分に割ってから飲んでたこともあるんですが、笑
この失敗から次は口コミみて小さめのものを選んだりしてましたよ〜!✊✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆかりさん

気安くくるみさんとお呼びしてすみません!(。>﹏<。)
もうほんとにお顔がどタイプすぎて、、
わたしの知ってるモデルさんや女優さんの中でもずば抜けて美人だと思っております❤️!!!もちろん以前からお綺麗でしたけど最近ますます可愛く美しくなってるなーと思っていつもブログ、インスタ拝見してます♬
もっともっと進出してたくさんのメディアに出てほしい!!!(笑)

あと、メイクやヘアカラーなど自分に似合うものどんぴしゃで使ってるな〜と勉強になります‍♂️やはり研究あるのみでしょうか??パーソナルカラーとか取り入れてますか??
ぜひ美の秘訣を教えてください❤️❤️

これからも応援してます!
(花嫁インスタの方も更新待ってます❤️笑)

 

 

↓  ↓  ↓

 

気軽になんとでもお呼びください〜!笑♡嬉しいです!!♡

いえいえ。。。本当にまっっっったくそんなことはなく・・・。。。メディアに出ていないのは美人ではないからだとお察しください。笑

 

 

メイクについては、わたしはブログをやっているので写真をたくさん撮るのですが、写真を見返したときに「うわ!この色似合わん!!」って気付くことが多いです。笑

パーソナルカラーはすごく気にしすぎることはないかな〜!!
けど、それこそなにも気にしないで好きな赤リップばっっっかり購入していたら、その中でも肌に似合う赤と似合わない赤がわかるようになってきましたよ〜❤️

あ、あとコスメ単体で考えるよりもメイク考えるようになりました!「このリップ可愛い!買おう!」ってよりかは、「このリップを買ったら、あの系統のメイクができるかも!」みたいに。

ウェディングインスタも更新頑張ります・・・!✨笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆりさん

the SEMEのリキッドコンシーラーは、安いのにカバー力ありますよ*\(^o^)/*
通販で買ったんですが、安いとこだと780円で買えますよ!3色展開なんですが、ニキビ跡をカバーするのなら02がオススメです!
クマは、01と1.5があるんですが、01はかなり明るい色で、1.5が使いやすいかと思います。
デパコスだと、ナーズのコンシーラーをオススメします♡コンシーラーの種類が豊富なので自分にぴったりの色が見つかります!

 

↓  ↓  ↓

 

詳しくありがとうございます〜!!✨

結局明るい色も買っっちゃって、満足しております!笑

【韓国コスメ購入品☆】プチプラなのに優秀すぎて驚き!全部超!超!超!おすすめです♡

 

NARSのコンシーラーもすごく人気ですよね!✨今度試してみようっと!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ももさん

みみさんcroozから引き続き毎日見させていただいてます( ˆoˆ )沖縄の者です〜〜可愛くておしゃれで勝手に大好きです♡(笑)

自分もめっちゃkpop好きでれどべるも大好きなので嬉しいです
そして2月に韓国旅行に行くので!みみさんおすすめパック絶対買おうーと思います!これからも色々参考にさせていただきます‍♀️

 

 

↓  ↓  ↓

 

沖縄いいな〜〜〜〜〜♡そしてCROOZからありがとうございます!!!😭♡

れどべるのBad Boyがすごく好きです〜!♡

パックすごく良いので!是非是非一度試してみてほしいです〜♡ 液がひったひたに入っているので長くつけていても乾燥しないし、わたしももっとたくさん買ってくればよかったと思っています。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なみさん

高校生の時からブログみてました♡
化粧品とか服とかいつも参考にしてます!質問なのですが今わたしは社会人3年目でサービス業についています。でも、日々業務の内容が難しくなりついていけてなくて毎日怒られてます

しっかりしなきゃとか自分ももっと勉強しなきゃと思うのですが、なかなか上手くいきません。
正直辛いですが辞めたくはありません。みみちゃんならこんな状況のときどーやって乗り越えますか?

 

 

↓  ↓  ↓

 

うええええ〜〜〜〜〜えらい😭お仕事覚えるのって、本当に大変ですよね。。。

上司の方は、きっと一人でもお仕事ができるようにと厳しくされているのかな??

わたし人のことを怒るとか叱るとかがすごく苦手でなあなあにしてしまうことが多いので・・・逆の立場で考えてみたら怒ってくれることって、実はすごくありがたいことだなあと思います。

一生懸命やっていることは伝わっていると思います〜✨
なので前よりももっとメモを積極的に取ったりして、次からは同じ失敗をしないように頑張っている姿勢をどんどん見せていくのが大切だと思うかな♡

前アパレルで働いてたときに、影で努力をしていたつもりだったんですが「そんなことしていたなんて知らなかった!」と上司に言われることが多くて。。。笑

仕事の場合は頑張る姿勢をもっとはっきり見せていかないとだめなんだな〜と思ったりね。。。

 

とか偉そうに言ってしまいましたが、あまり自分を追い込み過ぎず。

「仕事なんて!」くらいの気持ちがちょうどいいのかな。。。

仕事より大切なこと、いっぱいあるからね。仕事だけが人生だと思わないで〜!!

 

 

 

 

 

 

 

いつもコメント本当にありがとうございます!!😭

 

ブログ記事のアクセス数を見ると、意外にも質問返しの記事が人気で驚いております!笑

続きはまた改めてお返ししますね!♡

 

 

 

 

 

 

 

2 Comments

  1. なっちゃん 2018年2月28日 at 6:20 PM

    みみちゃんの質問お返事大好きです♡
    すごく丁寧でわかりやすいし、自分の質問じゃなくても為になる!
    前にも質問したんですけど…流れちゃったみたいなので、もう1回させてください(>_<)
    まだCROOZブログの時に、みみちゃん自宅で出来る脱毛の機械を使っていたことがありましたよね?効果はどうでしたか?気になっていたので、教えてもらえると嬉しいです♡

  2. 匿名 2018年3月1日 at 12:39 AM

    リップのコメント返している画像で
    白のハイネックのトップスはどこのブランドですか??
    よろしかったら教えてください♩

なっちゃん へ返信する Cancel