\どハマりしている一本!/
エチュードハウス の朱色リップが
ふわっふわの唇に見える!♡

2018/03/15


 

 

 

 

今日は外が暖かくて、歩いているだけで気持ちよかったな〜♡

風がちょっと強かったけど。笑

 

 

この調子でどんどんあったかくなってくれ〜!!✨

 

(明日雨って・・・本当?😭)

 

 

 

 

 

さてさて!!

 

 

最近お気に入りのLIPがあって、今日ももちろん使っておりました!❤️

わたしは普段から赤リップをた〜くさん使っているのですが、いつもよりは少し落ち着いた色味のリップに・・・✨

 

 

 

使っているのは、 ETUDE HOUSEのリップトーク。

 

 

 

新色でもなんでもないんだけど、最近のメイクに合わせて「なんか今の気分に合うリップ持ってなかったかな〜?」とコスメボックスを探していたら

 

「あ!これだ!!✋✨」ってなったの。笑

 

 

 

 

 

 

・ エチュードハウス
ディアマイブルーミングリップトークマット RD312

 

 

エチュードハウスのコスメは、なんだかおもちゃみたいなパッケージですよね♡

1,200円とお値段も安めです ✨

 

 

 

 

 

リップ自体は深めの赤??っぽく見えるんですが・・・

 

 

 

 

 

手に取ったり、実際に使ってみると朱色っぽいオレンジ赤の感じなんです!✨

明るい色〜〜〜!

 

 

 

 

 

 

色味はもちろんなんですが

このリップの良いところは、ふわっふわな唇に見えるところ・・・!♡

 

普通に塗っただけなのに、柔らかリップが完成するんです!😭♡

 

 

 

 

これ特にコンシーラーとかも使わず、ただささっとリップを塗っただけなんですが、なんだかグラデーションっぽく見える。

 

この絶妙な色、すごく韓国っぽい!笑

 

 

 

 

肌も白く見えるし、本当かわいい色なの。

 

(インスタにはムービーも載せました♡)

 

最近の激ハマりLIP💋 #etudehouse の #ディアマイブルーミングリップトーク RD312 (詳しい色味はスワイプしてね🔜) . 日本ではツヤのあるリップが主流ですが、これは逆にマット。 だけど印象強過ぎず、なんだかふわふわで柔らかそうな唇に見えるという…🙏😂💗 . そしてこの #朱色 カラーがおしゃれ。割とハッキリした色味だけど、オレンジっぽさもある赤なので浮きにくい。 お肌も白く見える気がします✨ . 唇を一度コンシーラーでおさえてから、韓国っぽくグラデリップにしても可愛いし、マットの良さに気付かせてくれた一本💗💄 #今日のメイク #メイク動画

大田くるみ Ota Kurumiさん(@kurumimi1113)がシェアした投稿 –

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ赤すぎず、オレンジすぎず。

意外にも使いやすくていろんなメイクにも使えます✨

 

 

 

今日は濃いめのメイクに合わせてみましたが、アイメイクがナチュラルな日に合わせてもかわいくなりそう〜!

 

 

 

 

ずっとオペラみたいな、ちゅるんとしたリップばっかり使っていましたが、マットもかわいいかも。

真っ赤マット!なリップ等だと使うシーンを選びますが、これくらいの落ち着き赤だと塗り方によって色々使えそうです♡

 

 

 

 

 

 

そろそろ春メイクとしてパステルカラー使ったメイクとかしたいけど、結局いつもの濃いめのリップを選んでしまう。笑

薄めカラーだと顔が疲れて見えちゃうんだよね〜〜〜😭

 

 

 

 

しかし安いのにこの発色は嬉しいな。

 

是非是非、見つけたら試してみてください!♡

 

ではでは〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

3 Comments

  1. 匿名 2018年3月15日 at 10:43 PM

    赤リップ大好きなんですが、yslだと荒れてしまいます、、、
    荒れないおすすめ赤リップありますか??(ノ_・。)

  2. mani 2018年3月16日 at 1:08 PM

    カラコン透き通っててきれい♡
    どこのですか??

  3. mimomama 2018年3月16日 at 1:33 PM

    今回の写真ベッキーに似てるな〜と思いました!!
    やっぱりくるみさん外人顔ですよね^_^!可愛い!!とゆうか羨ましい限り(T-T)!素材が良いのでどんなメイクしてもジャンル攻めても似合ってます❤︎
    以前も個人的にTynisha Keliに似てるって言った事があるんですが(笑)(笑)
    個人的には濃いめのセレブ系メイク見てみたいです!
    ニコールリッチーとかリンジーローハンとか、、、

mani へ返信する Cancel