♡大量質問返し♡
スキンケアアイテム、コスメ
結婚式の激安ドレスについて☆

2018/03/20


 

 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

明日も仕事〜〜〜〜うぇええええええん〜〜〜〜😭笑

 

 

ちょっとでも気分をあげるため、贅沢にマッサージ予約しちゃった。。。笑

最近デスクワークばっかり&パソコンの持ち歩きで左肩バキバキだし、たまにはほぐしてもらってからお家に帰ろうという作戦です。

 

意地で高めたるぜ〜!!!笑

 

 

 

 

そういえば、先日またインタビューしていただいたのですが、そちらがアップされていました。

「センスを磨くには”知識”が必要」
人気インスタグラマーのこだわりや工夫

 

全然人気インスタグラマーではないのですが、(ブロガーと言い張る笑)わたしのインスタ事情がこっそりと。。。笑

 

 

 

 

さてさて!質問返しです!♡

 

 

 

 

 

ますむさん

前髪ウィッグ勧めた読者です。笑
ずっとCROOZ見られなくて久々にくるみちゃんのブログ読みたくてここまで遡ったwww
うちの会社のとは違うけど← 前髪ウィッグ自然だよね♡
うまく使ってくれてうれしい(何目線)

 

➡︎そうなんです〜〜〜〜〜〜!!!!!

前CROOZで前髪切ろうか悩んでいたときに「前髪ウィッグおすすめ」ってますむさんに言われて、確かに〜〜!!!って気付き、そこからいろんな種類買うほど愛用しています✨笑

新しいブログもみていただけて嬉しいです・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さやのさん

みみさん
いつも楽しくブログ読ませていただいてます
私はみみさんとは逆に、リキッドが苦手で断然パウダーファンデ派!
なので今回のレポとても嬉しいです
これからも、パウダーファンデのレポやってもらえると嬉しく思いますっ!

 

➡︎確かにわたしのパウダーファンデレポって、なかなかないですよね・・・!笑
これからはリキッドに固執しすぎず、色々試してみたいな〜と思いました✨

またいろんなコスメに挑戦していきたいな!♡
パウダーファンデも、また挑戦したら紹介しますね♡

\たったひと塗りで馴染む?!/マキアージュのパウダーファンデ ドラマティックパウダリーUV レポ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなみさん

はじめまして!いつも見てます!(´ω`)くるみさんのお肌が憧れで真似したいんですが、化粧崩れってしますか?
する場合はお直しの仕方教えていただきたいです!(>_<)

 

➡︎いえいえ、全く綺麗じゃないんです・・・!
特にいまはすごく荒れてて、毎日お薬塗ってるくらいよ〜〜〜😭

 

 

アイメイクはほぼお直ししないかな〜!
メイク直しするのがすごく苦手な人間なので、なるべくよれないようによれないように朝メイクしています。笑

 

だけどベースはどうしてもマスクとかでよれちゃうので、dプログラムアレルバリアミストを使用しています✨
ちょうど花粉もあるし、これをスプレーして上からコンシーラーを使って直していますよ〜〜〜♡

わたしのお直しポーチの中に入っているのは、リップとコンシーラーのみ。笑

メイクのノリとモチがUP!メイク直しもOK♡【dプログラム アレルバリアミスト 】

 

 

 

 

 

 

 

 

moekoさん

みみちゃんの結婚式記事を見ていた頃はいつできるか分からなかったのについに自分も結婚し、5月に挙式を控えてます
二次会の時のドレスを購入されたサイト?やおすすめのお店を教えてくれませんか〜(;▽;)
その他、テーブルコーディネートなども参考にさせて頂きます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

➡︎ご結婚おめでとうございます〜!✨
準備いろいろ大変だと思いますが、楽しんでくださいね♡

二次会のドレスについては昔のブログにリンクが貼ってあるので、よかったらCHECKしてみてください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃさん

初めてコメントさせていただきます失礼します!
ダンスを始めたいんですが24歳の初心者でなかなか踏み出せないでいます
みみちゃんだったら躊躇なく始めちゃいますかね?(笑)
みみちゃんがこれから始めるとしたらどこを重要視してスクールを選ぶかとか参考にさせて欲しいです!

 

 

➡︎いやいや、新しいコミュニティーに飛び込むのはわたしも苦手ですよ〜!😭

スクール選びはやっぱり先生だと思います!✨

 

いまはダンススクールがYouTubeでレッスン動画を配信して紹介したりしているところもありますよ〜♡

En Dance Studioとか!✨

色々見れて勉強になるし、きっと「この振り踊ってみたい!」とか「なんか好き!」みたいな先生がいるはず!!??

 

 

 

 

 

 

 

 

wacoさん

夫婦timeのコメント返信ありがとうございます。♡♡

あと。もう少し暖かくなったらどこか旅行に行きたいなぁーと思っています( ゚∀ ゚)!
四国や九州が気になっています♪
オススメありますか?

 

➡︎九州も四国も行ったことがなく。。。笑

去年初めて名古屋と山口県に行ったくらいで、日本国内って全然行ったことがないんです( ゚д゚)

個人的にはちょっと遠出して、イチゴ狩りとか行きたいかな✨ なんも参考にならずすみません〜😭笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いくちむさん

私はトイ・ストーリーのプレートが食べたくて食べたくて…
妹と予定むりくり合わせて今月行けるように!!(笑)みみちゃんに会えたらいいなあ

 

➡︎トイストーリー、食べることができたでしょうか?!♡

わたしはモンスターズインクfoodにばっかり惹かれてしまっていました。笑 次はいつ行けるかしら・・・?❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

ミユさん

以前美白についての質問をさせてもらったんですけどLシステインのサプリを飲んで効きすぎたと言ってたので買ってみました!
効果が分かったのってどれくらい経ってからか覚えていはったら教えて欲しいです(><)

 

➡︎数ヶ月くらいで「ちょっと白くなった?」と周りに言われたんですが、でもそれからすぐに髪が白くなったことに気付き辞めてしまいました😭

肌の白さって自分では変化がわかりにくいし、他にもスキンケアも美白系のものを使っていたりしたので明確なことは言えないのですが、お肌のターンオーバーがあるので2〜3ヶ月はかかるかな?と思います!✨

 

 

 

 

 

 

 

るるさん

返信頂けて嬉しいです♡
やっぱエリクシールですよね!私もエリクシールで頑張ってみます◟̆◞̆❤︎
明日のバレンタインは手作りしますか?♡
それとも買いました?♡

 

➡︎バレンタイン、時間が全然ない中で簡単なものを作りましたよ〜!♡

そういえばホワイトデー、なんかコスメ買ってあげるって言われてたの忘れてました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

めぐさん

お返事ありがとうございます♡めっちゃ嬉しいですっ!!!
実はみみちゃんからお返事いただく前にコート買いました笑
フリーズマートのポケットファーのみみちゃんと同じ色のコートです笑

短い髪に赤リップとっても似合ってますね!
アイメイクもナチュラルなのにキラキラしてて可愛すぎです(><)♡

わたし肌が白くないからいまいち赤リップ似合わないんですよ。
赤リップ似合うの羨ましいです(><)

 

 

➡︎コート、無事にGETできたみたいでよかったです〜!♡
しかもわたしとおんなじやつだったんですね!✨笑

赤ってダークなもの、オレンジっぽいもの、ローズっぽいもの・・・いろんな種類があるので、一度「これ似合うタイプのほうの赤だ!」ってわかるようになれば意外と使いやすいんです❤️

最初はシアーで透け感のある赤に挑戦してみてもいいかもしれません・・・♡自分の唇の色が少し透けて馴染むので、マットなものよりも格段に使いやすいですよ〜!✨

 

 

 

 

 

 

 

Ayaさん

初めまして(^^)いつもブログ拝見しております。
いきなりですが、くるみさんってホウレイ線無いですよね!!!笑
私、ほうれい線が悩みで(T_T)
何かケアしていますか?スキンケアやマッサージなど!ありましたら教えて下さい!!

 

➡︎いえいえ!!!!これから出るっぽいです!!!!笑

以前肌診断をしてもらったら、「けっこう深めに隠れほうれい線があるので、これから出てきますね」って言われたの〜〜〜😭

なので必死にリンクルクリーム塗りたくってる・・・抵抗してるの・・・😭笑

 

 

 

 

 

 

 

 

みゆさん

みみちゃん♡髪切ってから韓国のモデルさんみたいです!本当に可愛い〜♡
そして旦那さまとのこの写真素敵すぎます♡お2人ともオシャレで洗練されてて憧れます♡

 

➡︎いえいえ、全くそんなことはなく・・・!!笑

“洗練”とは程遠いわたしたちですよ・・・!笑
でも、ありがとうございます😭♡

 

 

 

 

 

 

Kaorinさん

オルビスいいですよね!
 みみちゃんに質問なんですが、私は超乾燥肌で、年々乾いてる感じがしています笑
 みみちゃんおすすめの乾燥肌対策なにかありますか?

 

➡︎最近、お薬でターンオーバーが早まってしまって超!超!超!お肌が乾燥しているので、馬油を買ってきて塗りたくりました、なう。笑

マスクの下がてかってるぜ〜〜!!!笑

夜のスキンケアを最近特にしっかりするようにしています✨とくに乾燥している日は薄手のコットンに化粧水ひったひたにして顔に貼ったりしています✊笑

 

 

 

 

 

 

 

ゆきさん

私ももう社会人になってダンスやめちゃったんですけど、
高校の部活と大学のサークルでずっとダンスやってて、ぱんきんやってたのでYumekiとか大好きです笑 
みみさんと好きなものが一緒なのとても嬉しいです またダンス記事あげてくれたらうれしいです

 

➡︎Punkingやってたのですね〜!!✨ワック系は一度やってみたかったのですが、腕が短くて断念しました・・・😭笑

最近また踊ってるので、ダンス記事も書くようにしますね〜!♡

 

 

 

 

 

 

 

ゆりさん

2つもコメント返してくれるなんて思ってみなかったので嬉しいです( ; ; )♡
 それと、みみちゃんが愛用しているカネボウのフレッシュデイクリームを購入してきました!!

値段は高いんですが保湿力もあり、日焼け止め効果もあり買ってよかったです!

あと、dプログラムのミスト化粧水よりカネボウのリラクシングブリュームのミスト化粧水の方が、ミストが細かいので肌に密着して潤いを与えてくれるのでオススメです!
 値段は、3000円と高めですが是非試してみてほしいです(^O^☆♪
 もう25なので、保湿重視です!w

 

➡︎デイクリームいいですよね・・・♡メイク前には必ず使うようにしています!✨

KANEBOのスプレーも試してみたい!
いまは花粉の刺激をバリアするためにdプログラムを使っていますが、花粉の飛び散りが落ち着いたらみてみようかな♡笑

 

 

 

 

 

 

 

 

アカネさん

会社Jチャンネル見ていただけて嬉しいです!わたもいつもチェックしてます♡
 国民的コスメの動画を見ては韓国の友達に買ってくるようお願いしてます。笑

みみちゃんは韓国ファッションはお好きですか( ◠‿◠ )??わたしは最近17kgという通販サイトにはまっていて全部可愛すぎるんです、、、ただ届くのにものすごく時間がかかるのが難点ですが、、、笑
ぜひチェックしてみてください♡

 

➡︎Aちゃん英語も日本語も話せるなんてすごいですよね・・・!最近のユーチューバーさんは、ハイスペックだなあ。。。✨笑

 

17kgのサイトも見ました〜!♡きゃわいい!

これ可愛い!と思ったものがニットだったのですが、もう今頼んでも着られなさそうですね。。。笑

またこまめにCHECKしてみます❤️

 

 

 

 

 

 

 

いつもコメントありがとうございます〜〜〜!✨
たくさんお返しできるよう、コツコツがんばるぞ〜!

 

ブログのデザインをちょこちょこ変えたりしているのですが、それにしてもこの背景だと前のCROOZブログっぽさがぐっと出たな。笑

 

 

続きはまた更新しますね〜♡

 

 

 

 

 

 

 

1 Comment

  1. 匿名 2018年3月22日 at 7:05 AM

    はじめまして!
    可愛くてブロガーの中で1番すきで応援してます(><)

    ウィッグつけ方の記事みたいです(><)

    どこのウィッグで
    どういう風につけるか教えて下さい( ; ; )

    私はヘアアレンジがあまり出来ないショートなので
    ウィッグでアレンジできればなーっと思ってます(><)

    安いのはギラギラして浮いちゃうし

    みみちゃんは凄くナチュラルだし可愛いので参考にしたいです!よろしくです(><)♡

匿名 へ返信する Cancel