水着の為に今からスタート!
綺麗な背中になりた〜い♡
お言葉沢山ありがとうございます( ; ; )

2018/03/22


 

 

 

 

前ブログのコメント、と〜〜〜っても嬉しかったです!😭

インスタのDMも!!!!

 

ありがとうございます・・・!!( ;  ; )

 

 

 

 

メンタル強そうに見えて、実は頼まれごと断れない人間なので、

最近「なんでこんなに大変なことしちゃったんだろう?」って思うことも多くて。

 

 

でも「頑張ったことは無駄にならない」「頑張っている姿を見て、私も頑張ろう!って本当に力をもらっています」・・・などなど

みなさんから頂いたコメントひとつひとつのお言葉にはっ!とさせられました( ゚д゚)

 

そうか〜〜〜〜〜〜〜〜って。

 

スタバでうるうるしちゃったぜ!!!笑

 

 

こうやって見てくださっている方がいるからこそ、わたしはパワーをもらえます♡は〜〜〜〜〜〜あとちょっと、乗り切ろう。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月に引き続き、脱毛へ行ってきました!❤️

 

\薄着になる前に急げっ/久しぶりの脱毛サロンへ!痛み無しでのんびり楽ちんです♡

 

 

今回ももちろん、シースリーさんにお邪魔してきましたよ〜〜〜〜❤️

 

 

 

 

これから夏に向けて、いまから脱毛に通っちゃうとか〜なりです!✨

なんせ寝っ転がっているだけであっという間に施述が終わっているので、特に背中みたいな自分で届かないところはすごく楽ちん。お任せがいちばん。笑

 

 

 

 

 

前回に引き続き、背中をお願いしてきました♡

 

これからオフショルとか着る機会がどんどん増えていくと思うので、その前にしっかりケアしておかないとな〜って✨

 

 

 

 

 

 

広い個室に案内してもらって、タオルに着替えてから施述がスタートします( ´∀`)♡

 

 

 

 

 

わたしは割とお家の近くの店舗に行かせてもらうことが多いのですが、部屋がすごく広いお店なので

いつも「わたし一人で、こんな広々使っていいの・・・?」って贅沢な気持ちになります。笑

 

 

 

 

 

シースリーさんの機械は、日本人の体質の合わせた国産のもの。

日本人女性の肌データ・毛質を基に設計されているんだって!✨

 

 

 

 

 

 

 

照射をする前に、痛みを軽減させる効果もある冷たいジェルを乗せるのですが、毎回それが「ひえ〜!!!!!!」ってなる。笑

 

水風呂とかも入れない人間なので、背中は特に過剰反応してしまわないように必死に耐えてます( ゚д゚)笑

 

 

 

 

 

しかしジェルが終わっちゃえば、あとはもうのんびりしているだけでOK!◎

痛みもないし、本当にあっという間に終わってるよ〜〜〜!✨

 

 

 

本当に毎回スピーディーなので、一部位だと本当にあっという間なんです。

いつのまにか、終わっています。笑

 

 

この調子でどんどんケアしなくていいような背中になってくれたらいいな❤️

 

 

 

 

 

シースリーは全国に出店をしているので、その日の予定に合わせてお店を選べるんです♡

 

 

24時間スマホで施術予約の受付をしていて、その日の都合に合わせて店舗が選べるので予約を取るのも簡単♡

予定に合わせていろいろ融通が効くので、続けて通いやすいと思います✨

 

 

 

 

 

 

そして脱毛サロンで唯一【脱毛品質保証書】というものを発行しているので、自分で納得いくまで通い放題です✨

 

 

今なら9ヶ月間0円で始められて、

さらに新規でシースリーの会員になると全員にリゾート宿泊のプレゼントキャンペーンもしているみたいなので、気になる方は是非是非CHECKしてみてください♡

 

 

➡︎全身脱毛サロンシースリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1 Comment

  1. ハチ子 2018年3月23日 at 12:45 AM

    みみちゃんのボブ可愛すぎて真似っこしたい〜〜( ; ; )♥ けど切る勇気がでないです( ; ; )(笑)

    みみちゃん、rmsから出た口紅はもうチェックされましたか♥ ?SNSで見かけたのですがとても可愛くて!!!ぜひみみちゃんに報告しなければ!と思いました♥

    そして、以前HAKUの化粧水使っていましたよね?その時の使用感教えていただきたいです( ; ; )♥ 乾燥肌なのでこの時期特にスキンケアに力を入れようと思いまして!!!

    もう5年以上見ていますが、これからも陰ながら応援してますね♥

ハチ子 へ返信する Cancel