昨日は戦いの1日でした。。。
みなさんにありったけの感謝。

2018/03/22


 

 

 

昨日はブログ書けずでごめんなさい〜〜〜〜!!!!😭

 

 

祝日でしたが旦那もわたしも丸1日お仕事で、二人とも朝一で家を出て帰ってくるのが日付変わるギリギリ〜みたいな日でした。

 

 

昨日は雨というかまさかの雪!でしたが、大量のコスメも持ってたから「腕が死ぬ!!」って何回も独り言を言いそうになってました。笑

 

 

朝から夜までトイレ行く時間もないくらい、本当に濃い時間でした。

 

帰りは睡魔との戦い!!😭

タクシーの中で、運転手さんに何か聞かれたと思って「はい?」って答えたらラジオだったりね。笑

 

 

帰ってきてから動けなくて、しばらく目の焦点が合わず。

 

 

 

この頑張りのお仕事の成果、

はやくみんなに見てもらいたいーーー!!!!

 

 

 

来月くらいにはみなさんにお知らせできると思うので、待っていていただけるとうれしいです・・・😭💗

 

 

 

 

 

 

 

今日もまだまだ疲れが抜けていなくて、家で作業しているとだらけちゃいそうだったのでスタバ来てPC作業しております。

 

 

イングリッシュブレックファースト甘すぎ!!!しくった!!

 

 

 

 

 

今日提出の資料等、多々あるのでがんばらねば〜〜〜〜!やる気スイッチ!!!

 

 

 

 

最近いろんなお仕事をさせていただいていますが、いつもこうしてブログを見てくださっているみなさんのおかげでしかありません・・・!

 

本当に本当にありがとうございます😭

 

 

 

 

 

わたしはただただ普通の一般人で、モデルさんでもなんでもないし、アート系の大学に通っていたわけでもないのに

クリエイティブなお仕事をさせてもらえているのは、本当にみなさんのおかげ以外の何者でもないと常に心から思っています。

 

 

いつかみなさんを呼べるイベントとか、企画できたらいいな〜!!✨
それが今のわたしのささやかなです。

 

 

 

 

 

 

 

ここ数週間、もう考えることが多すぎて皮膚が荒れて荒れて大変だったり、

わたしのマイナステンションのせいで旦那と泣きながら喧嘩したりもしたし本当にドン底だったんですが、
もうここまで来たらもうあとは乗り越えるしかないと思って必死だよ!!!!!!爆

 

 

 

落ち着いたら旅行いきたいし!
グレイテストショーマンもっかい観たいし!!!

 

後の楽しいことばかりを考えて乗り切ることにする〜!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8 Comments

  1. ゆかふぃす 2018年3月22日 at 3:00 PM

    みみさんこんにちは!
    いつも全てに一生懸命、全力投球なみみさんが本当に素敵だと思います!!すぐやる気のなくなる私は本当に憧れます!!
    みみさんを一般人だと思ったことはありません(笑)こんな美しくて面白い方いません〜!!(笑)
    お仕事が納得のいく形となって、お休みに旅行にいけますよう、陰ながら応援しています!色んなみみさんの活躍本当に嬉しいです!体にはお気を付けてくださいね!

  2. なつみ 2018年3月22日 at 5:00 PM

    インスタもフォローしてcrooz時代から愛読していて初コメントです!
    身長も変わらず、わたしもダンスをしていて(ジャンルは違くてブレイキンなのですが)ブログを見ることが毎日の日課です!!楽しみな時間なのです(;ω;)
    何事も投げ出さず頑張り屋さんで読者の方にも優しくてブログ記事も疲れてるはずなのにすごく読み応えがあってみみさんほんっっっとに尊敬と憧れです。わたしのやる気スイッチは見当たらないので最近ダラダラしてしまいます。笑 影ながら応援してます!
    体調崩しさない程度に頑張ってください( ; ; )
    お仕事落ち着いてゆっくりと旅行いけますよーに^ ^

  3. まゆ 2018年3月22日 at 5:32 PM

    こちらのブログには初めてコメントさせていただきます!
    もういつからみみちゃんのファンになったか覚えてないくらいずっとブログ読んでいます❁.*・゚
    みみちゃんが憧れで、いつもみみちゃんのファッションやメイクを参考にしています☺️
    生みみちゃん見たいので!
    ぜひイベント開催お願いします!(笑)

  4. もちMINA 大福 2018年3月22日 at 6:18 PM

    みみさんすごくストイックなので
    無理しすぎないか心配です
    ブログではたくさん愚痴ってください!笑
    ダンスイベントで拝見出来る事を楽しみに
    私もがんばります!

  5. けいけい 2018年3月22日 at 6:39 PM

    くるみちゃん…あたしみたいに年を重ねるとチャレンジできないこともたくさんあるょ。
    時間はあっても一歩踏み出す勇気もすごく必要だし。
    くるみちゃんが納得いく道を好きに進んだ方がいい。人生一度きり頑張ったことは絶対ムダにならないからね。
    そんなくるみちゃんを応援してるからね。
    ちゃんと食べたり、体休めるときはリフレッシュしてね。

  6. なゆ 2018年3月22日 at 6:47 PM

    こんにちは!!
    はじめてコメントします!!
    くるみさんのお仕事についてお聞きしたいのですが、
    具体的にどういった内容の仕事をしているんですか??
    差し支えなければお教えください!!
    わたしは春から大学生なのですが、将来に向けて様々な職業に触れていきたいなと思っていてこのような質問をさせていただきました☺︎
    お返事頂けたらうれしいです‍♀️❤️

  7. はな 2018年3月22日 at 8:36 PM

    みみさん、お仕事お疲れさまです。
    みみさんが大学生の頃からブログを読ませて頂いています。私にとってみみさんは本当に憧れです
    いつも努力されていて頑張っている姿を見て、私も頑張ろう!って本当に力をもらっています。
    私も、自分磨きもお仕事も一生懸命頑張っていきます!
    みみさん無理はしないでくださいね。
    長くなりましたがこれからも応援しています!

  8. Aimi 2018年3月22日 at 10:49 PM

    こんにちは!初めてコメントします!
    今22歳なのですが中学生の頃からずっとブログ見ていて、携帯が変わるたびにみみさんのブログを「お気に入り」に登録しています!
    今では私の幼馴染もみみさんのインスタをフォローしているくらい、みみさん好きで周りにみみさんの魅力を伝えています!(笑)
    何事にも全力なみみさんに何度も元気をもらっています、私も社会人なので、納得するまで妥協せず、周りの期待に答えようと全力のみみさんは大人の女性としても憧れます。
    ブログを8年も続けるって!!!普通にできることじゃないと思います!
    私は昔から飽きっぽくて、芸能人とかアイドルでずっと推してる人とか全くいないのですが、みみさんだけは本当に!ずっと追っかけてます!(怖い笑)
    でもずーーっと頑張ってるので心配にもなります!みみさんが今取り組んでることが成功したら、沢山自分にご褒美してください!ディズニー行ったり、アップルパイ食べたり!元気の出る人に会って、元気の出る食べ物をたらふく食べてください笑
    私は今ボホール島というところで仕事しているのですが周りに日本人が全くいないため、まさにみみさんのブログを寝る前のひと時に見るのが私のリラックスタイムになっています。
    こんなに好きなのにまだお会いできたことがないのでみみさんに会えるイベント心待ちにしています笑、
    昔のみみさんの、写真のスクショとか時々見返すと、みみさんがほんとにどんどん「綺麗」になっていって、洗練された女性になってて、私も頑張んなきゃ!って思います!お世辞じゃないですほんとに!

    あと、不眠、寒さ、空腹は3つ重なると体を壊してしまうので、体にだけは気をつけてください!健康第一!!
    今がコメントするとき!と思って
    伝えたいこと書いたら破茶滅茶な文章になってしまいすみません。笑
    みみさんを1番応援しています。みみさんのこと大好きで応援してる人がたーーーくさんいます!この思い届けっ!!!!!!笑

Aimi へ返信する Cancel