プロフィール画変更♡
たくさんのご意見に感謝しまくりです!
アイライン描き方動画も!

2018/03/31


 

 

 

 

昨日はた〜〜〜くさんのご意見、

本当にありがとうございました!!!!😭

 

 

 

ブログやインスタへのコメント、DM、メール、全部全部読ませていただきました!!!!

 

こんなにたくさんのご意見をいただけるなんて思ってなかったから、
本当に本当に嬉しい気持ちでいっっっっっぱいです〜〜〜!!😭

 

 

ひとつひとつ集計させていただきました( ;  ; )❤️笑

 

 

 

 

 

 

昨日載せた写真以外にも、「あの写真がいい!」みたいな意見もいただけてすっごくうれしかったです!!

 

よく覚えててくれてるな〜〜〜って!めっちゃ見てくれてるな〜!!って心から感謝の気持ちしかありません・・・!😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気だったのが、1番、3番、6番。

 

 

その中でも一番人気だったものが、こちらの横向き画像でした!!☺️

 

 

 

ご飯食べてるときのやつ。笑

 

 

 

 

しかし、他の番号を選んでいただいた方たちから
「プロフィール画像は顔が見えた方が良い!」という意見も同時にいただいたので・・・

 

 

間を取って、同じような写真で手を外したやつを見つけてきました〜〜〜〜!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで、早速変えましたーーーー!!!

 

インスタも!Twitterも!!!!✨✨

 

 

 

 

たくさん投票してもらったので、しばらくこのプロフィール画像を使っていこうと思います!!♡

 

ありがとうございました〜〜〜( ;  ; )♡

 

 

 

かなり個人的なことなのに、たくさんのコメントをいただけてうれしかったーーー!!!

 

 

あと横顔を褒めてもらえたことも、本当にうれしかったよ・・・😭

もう一生横向いて行きていこうかなってくらい。笑

 

 

 

 

 

 

最近仕事関連でうまくいかないことが多くて、へこむことも多かったんですが、すっごく元気もらっちゃった。

 

新しいプロフィールと共に、これからもたくさん頑張っていこうと思います!😭♡

 

 

 

 

 

 

 

 

早速インスタに、ずっとリクエストの来ていたわたし流アイラインの描き方を動画に撮ってあっぷしました✨

 

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

 

アイラインの描き方動画

 

 

 

 

 

使っているリキッドアイライナーは、

・サナ 舞妓はん 色墨アイライナー 黒茶

 

 

このアイラインの描き方ちょっと変なんですが笑 数年前からずっとずっとこれなんです。

目尻に太さがあるラインがあると、安心するっていう。

 

 

良かったら見てみてください❤️

 

 

 

 

 

 

本当に本当にた〜くさんのコメント、ありがとうございました!( ;  ; )

また色々聞かせてね〜〜〜!!!😭♡

 

ありがとううううう〜〜〜〜〜〜!!!♡

 

 

 

 

 

\インスタも更新中です♡/

MY INSTAGRAM
【@kurumimi1113】

 

 

 

 

2 Comments

  1. 匿名 2018年3月31日 at 10:06 PM

    いつも可愛いな!と思いながら拝見させていただいております。
    一つご質問なのですが、、、
    太りやすいとおっしゃってますが
    全然太ってないです。
    なにか運動、お食事気をつけてること
    あるのでしょうか?
    参考にしたいので教えていただけたら幸いです♡
    モチベーションあげたいので
    体重グラフも教えていただけると嬉しいです(≧∀≦)
    私も同じ身長なので、どーにかこーにか痩せて可愛くなりたいです!

  2. sayoko 2018年4月1日 at 10:25 PM

    インスタLive見逃しました(´;ω;`)
    またやってほしいです!
    ところで、くるみちゃんに質問です。
    普段アイシャドウをあんまりつけないんですが、
    ブランドによって発色とか、
    色の付き具合?っていうんでしょうか。
    違ったりするんですか?
    くるみちゃんのブログに出会って、私もお化粧を研究するようになり、
    ファンデーションとかリップ・グロスはたしかに
    ブランドによって化粧のモチ具合が違うのがわかったんですが、アイシャドウだけは未だにわからず。。

匿名 へ返信する Cancel