2018年春、BABYとの出会い。
母親ってすごい。ママ強し。
この日の147cmコーデも!♡

2018/04/01


 

今日から4月

新学期がやってきました。

 

 

入社だったり、入学だったり・・・これから新しい環境に飛び込む方も多いと思います。

 

 

不安もたくさんあると思うけど、初めからなんでも完璧になんてできる人なんていません!!

特に新社会人になる方は、上手に休み方を覚えることが大切だと思っています♡

 

 

 

社会は理不尽なことも多いし、「世の中生き辛い!!」って思うことも出てくるけど、自分の糧になるような経験ができるはず。

わたし個人的には「頑張れ!」って言葉があまり好きじゃないので言いません!😭

 

 

一緒に乗り越えていきましょうね〜〜〜😭❤️笑

 

 

 

 

♡ ♡ ♡

 

 

 

 

 

 

 

先日、数時間の短い時間だけでしたがmisaに会って来ました✨

わたしのブログにちょこちょこ登場している彼女ですが、なんとママになったんです。笑

 

 

 

 

お互いにタイミングが合わずで、会うのがすんごく久しぶりになってしまったーーーー!!!

 

 

 

えっ・・・会ったのいつぶりだろう・・・?妊婦さんのときに一緒にディズニーに行ったのが最後だから一年とか空いた・・?

 

時の流れ怖っ!😭

 

 

 

 

 

 

 

ってことで、misa BABYには初対面♡

 

 

 

写真とかではもう見ていたので、お顔は知っていたんですが・・・

実際に会うともうmisaの旦那にそっっっっっっくりすぎて!!!!!笑

 

 

 

「みさ要素はどこに入ってる?!」って聞いたら「鳩胸なところ」って言ってました。笑

やっぱり女の子はお父さんに似るんですね・・・❤️

 

しかし赤ちゃんはむちむちでかわいいなあ。

 

もうちょっと大きくなったらママ要素も入ってくる??これからの成長が楽しみだ〜!!♡

 

 

 

 

 

 

わたしたちはスタバで色々買っていって、色々近況を話しながらのごはん。

 

 

お互いにフリーのお仕事なので、確定申告の話とかね。笑

 

 

無理せずに、気を使わずに、ハッピーなことばっかりじゃなくてマイナスなことまで言えちゃうのがいいところ。

 

 

misaとは高校時代の友達なので、15〜16歳の頃からの付き合いってことだよね!長っ!

 

 

 

 

外で気持ちよかったのか、misa BABYは終始ご機嫌でずっと爆笑してたよ!😊❤️笑

 

 

 

出産のときの話とか聞いたら

「ひえ〜〜〜!!!!😭」

ってなっちゃった。

 

手の力抜けちゃった・・・!

 

 

 

 

わたしなんか注射ですらびびっちゃうのに、母は強しですね。本当に。

 

 

全国のママたちに

「出産を乗り越えただけで、あなたたちは本当にすごい!!」

って伝えたいです。笑

 

 

 

 

 

 

それにしても、久しぶりにあえて楽しかった〜〜〜〜〜❤️

 

またBABYの成長を見におじゃましよっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、この日のコーデ♡

 

 

 

 

 

 

# # # #

 

coat… DHOLIC

cap… Bershka

shoes…MURUA

 

 

 

 

 

またかーーーーーい!!!!

またトレンチなのかーーーーーーい!!!!!

 

 

 

わたしはいつまでトレンチを買い続ければ気がすむんだーーーーーい!!!!爆

 

 

 

こちらはDHOLICベルトSETパフスリーブトレンチコートです❤️

 

 

パフスリーブのぽわん具合がとってもかわいいでしょ!!

わたしが持っているどのドレンチよりもゆるっとしたシルエットなので、カジュアルに着られます❤️

 

 

そして相変わらずのずるずるロング丈。どれだけ好きなんだ。

 

 

 

 

 

日焼け防止に黒キャップも!✨

 

 

下に着ているのはこれもまたDHOLICのワンピースなんですが、わかりやすい写真を撮ったらまたのせますね!✨

 

 

 

 

最近気温が上がってコーデ組むのが楽しい季節になってきたーーー!!♡

明日はどんなもの着ようかなって、わくわくします。

 

 

 

ではでは、また更新します♡

 

 

 

\インスタも更新中です♡/

MY INSTAGRAM
【@kurumimi1113】

 

 

 

1 Comment

  1. 絢香 2018年4月1日 at 10:47 PM

    前に結婚式の事で質問させて頂いた絢香です(^^)
    無事にこの間結婚式終わらせてきました!白の教会、とても綺麗でおまけにとても快晴で最高に楽しかったです!質問に答えてくださってありがとうございました(^^)
    あかちゃん可愛いですね(*´꒳`*)
    私去年籍を入れての今年結婚式だったんですが周りからの子どもは?攻撃にもう辛くて
    私はまだ仕事をしたいし旅行にも行きたいので考えてないんですが、くるみちゃんは周りから特に何も言われないですか?もしあったら、うまいかわしかたとか知りたいですデリケートな問題なので嫌な思いをさせたらごめんなさい(/ _ ; )その時はばっちりシカトしてください!(笑)

絢香 へ返信する Cancel