デート147cmコーデ♡
爽やかロングワンピがおきに!
まだやってんの!?と驚かれるアレ…笑

2018/04/03


 

 

本日は出社日でして、ヒーヒー言いながらひとり戦っておりました。。。

終わらん。。。なにも終わらんよおおおおお!!!!!😭😭😭爆

 

 

企業のインスタアカウントの画像とかに口出しさせてもらってるんだけど、本当に難しい。

画像がいい=いいねいっぱい!

とは限らないからね。

 

 

「もう、写真ってなんだろう。いいねって何・・・・・」

って思うまでになりました。笑

 

はあ、がんばろ!!!!チョコ食べちゃお!!!笑

 

 

 

 

 

 

さてさて!✨

 

この間のコーデ詳細を紹介させてね〜♡

 

 

 

 

#  #  #  #

Jacket… ZARA

one-piece…mila owen

bag…FREAK’S STORE

 

 

 

 

この日はおにゅーのロングワンピを初おろし!✨

実はこのワンピとTOM FORDのリップ、ホワイトデーとして旦那におねだりして買ってもらったやつ。笑

 

 

ホワイトデー当日はマカロン買って帰ってきてくれたのに。笑

 

 

 

せっかく買ってもらったワンピなので、休日旦那と二人でお出かけしたときに着てみました❤️

 

まだ一枚じゃ寒いので、ZARAのライダースを羽織り。

 

 

 

 

 

 

ワンピースは胸下がギャザーになっていて、キュッとしまるデザインになっています✨

ちょっと魔法使いっぽくない???笑

 

 

 

 

 

しっかり長さもあるので、足を出したくない方におすすめ。

 

他にカラバリはベージュもあって悩んだんだけど、「またベージュかーい!!」って自分でツッコミ入れそうだったので、たまには違うカラーに。笑

 

 

 

 

 

 

 

去年買ったサンダル(ブランドわからず・・・😭)を履いてましたが、やっぱりまだ素足は寒かったー!

まだちょっと靴下は必要ですね。

 

はやくかわいいサンダルはきたいなあ。

 

 

 

 

 

 

 

画質悪いけど、わかりやすいようにインスタに動画も載せましたぜい♡

 

 

 

 

 

 

この日、風が強すぎて前髪が反抗期でした。

もうセットの意味はまるでなかった。

 

 

 

さようなら前髪、こんにちは広々おでこ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回横浜に行くと、いっっっっつもポケモンGOのジムに人だかりがすんごくて!!

 

 

レベルの低い私たちは「この人数いたらおこぼれもらえる・・・」と言いながら、一緒にこそこそと伝説のポケモンを倒すのですが。笑

 

ついに色違いのルギアゲットしました。

 

 

 

これ言うと「まだポケモンやってんの!?!?」って言われます。笑

 

わたしは2週間に1回くらいしかアプリ起動しないけど、旦那に関してはまだ毎日やってるよ!!

スーパーポケモン世代の性です。笑

 

 

 

 

 

ではでは、また更新します〜❤️

 

 

 

\インスタも更新中です♡/

MY INSTAGRAM
【@kurumimi1113】

 

 

 

1 Comment

  1. いくちむ 2018年4月3日 at 9:39 PM

    みみちゃんのくしゃっと笑顔可愛い…
    自分の笑顔あんまり好きじゃないので
    笑顔が可愛い人ってとっても羨ましい。。
    そしておでこが広いところもとっても好きです!!(笑)
    これまた自分のおでこが壊滅的に狭くて
    大人用の冷えピタ貼るとまぶたまで来るんです(笑)(笑)
    なのでみみちゃんみたいな前髪とか
    韓国の方みたいなふんわり前髪できなくて…
    無い物ねだりですよね
    話変わりますが、LINEニュースのファッションのところに
    みみちゃん載ってましたね!

いくちむ へ返信する Cancel