☆DANCE EVENT☆
無事に終了しました♡
本番のムービーも!!

2018/04/09


 

 

 

高校時代の友人、SHOKOに誘われて
昨日はDANCE EVENT
参加させてもらいました。。。♡

 

 

 

 

踊るのは本当〜〜〜〜〜〜に!

久しぶり!!!!( ゚д゚)

 

 

 

 

大学卒業してから全然踊れてなかったし、
もう身体も動かなくなってて。

しかも仕事の兼ね合いもあり、
練習もあまり出られないかも・・・って
すごく悩んだんだけど

 

 

「今参加しなかったら
もう踊れる機会なんてないのかも!!!」

 

 

って思って、
思い切って参加しちゃった!✨✨✨

 

 

 

 

 

実際に仕事と被って
練習いけないことも多々あって、

全然踊れないことに苛立って
振り覚えもすっごく悪くなってて
個人的にはすごく落ち込むことも多かったのね😭

 

 

 

本番のムービーを見ても

「下手すぎ!!!!」

 

って発狂しそうになりましたが、笑

 

 

 

それでもやっぱり久しぶりに踊るのは楽しくて
一曲踊って汗だくになるのが久しぶりで
すごく楽しかったな〜〜〜✨

 

 

 

本番の様子はこちら。
動画みっつあるよー!!!✨

※「▷」ボタンを押していただくと
再生スタートします!♡

 

 

 

 

どれがわたしかわかるかな?!笑

 

だいたい右にいるやつ。
三枚目は真ん中にいるやつ。

 

 

 

そして今回本当〜〜〜に嬉しかったのが、

 

 

ブログ読者さんと
お会いできたことーーー!!!✨✨✨

 

 

 

今回1つのナンバーにしか出ないし、
出番は少しの時間だけだったので
あんまりがっつり告知もしていなかったのに
DMいただけて。

 

わざわざ関西から来てくれた子も・・・!!😭😭😭

 

 

 

 

 

「ずっとブログ見てます」

と言っていただけて

 

もうそれだけで
心がいっっっぱいになって、

見てくださった方、本当〜〜〜〜に
ありがとうございました・・・😭

 

 

 

(↑この写真、なんなんだ・・・笑)

 

 

 

 

読者さんとの写真や、
ナンバーのみなさんとの集合写真等

いろ〜んな写真たくさん撮ったんだけど、
勝手にブログに載せられないので、

わたしの写真ばっかりになっちゃってるのは
ご了承ください。。。。笑

 

 

 

 

 

「久しぶりにイベント出るんだよね〜」って言ったら

二つ返事で

「行くわ!!」

って言ってくれて、
遊びにきてくれた大学の友人たちにも
感謝&感謝です!✨😭

 

 

 

大声で名前呼ばれる感覚とか、
照明ガンガン浴びる気持ち良さとか

久しぶりで楽しくて、ニヤニヤしちゃった。笑

 

 

 

 

出会いと機会にありがとう〜〜!!❤️

 

 

 

また、踊れる機会あるかな???

 

 

 

 

 

せっかくなので
他にも踊ってる動画載せときます。笑

 

misaの結婚式♡

 

 

 

 

 

今回の先生、SHOKOと踊ったやつ✨

 

 

 

無事にイベントを乗り越えたので、
ちょこっと心が落ち着きました☺️♡

ふふふ。

 

 

 

\インスタも更新中です♡/

MY INSTAGRAM
【@kurumimi1113】

5 Comments

  1. もちMINA大福 2018年4月9日 at 10:03 PM

    今回本間に行けてよかったです
    みみさんに会えてどきどきが止まりませんでした♡
    次はオフ会待ってますね♡

  2. あめり 2018年4月10日 at 5:37 PM

    ダンスしてる姿かこいいです^_^

    オーバーサイズの服を着ていると服に着られている感でてしまうんですがみみちゃんはないですか?
    着こなしが難しいです(;_;)

  3. あーちん 2018年4月10日 at 10:46 PM

    本番、お疲れさまでした!
    何事も前向きに乗り越える、やっぱりそれが一番キラキラしてられるよなぁって。忘れててたことを思い出しました(´-`).。oO
    改めて、みみちゃんみたいになりたい❤︎って頑張るスイッチ入りました〜〜!

  4. ちゃん 2018年4月12日 at 2:05 PM

    イベントお疲れさまでした!
    今回会場にお邪魔させて頂いたんですけど生のみみちゃんもとってもよかったです(笑)
    実は前にダンス始めたいみたいなコメントしたんですが
    くるみちゃんはもちろん色んな方の踊っている姿を見て、より一層気持ちが高まりました!
    いい機会をくれてありがとうございます!(笑)
    かっこよかったです!
    しばらくゆっくりできるといいですね

  5. hikari 2018年4月12日 at 7:13 PM

    omg I cant stop watching it

ちゃん へ返信する Cancel