春の147cmコーデ♡
プチプラのドットワンピが楽ちんすぎ♡
日比谷ミッドタウンに初上陸。

2018/04/18


 

 

 

 

こんばんは♡

 

 

今日は午前中に都内の大学病院で
歯のこと相談しに行ってきました。

 

 

 

わたしは先天性欠損歯があるので、
インプラントとかするのも保険が効くのですが

骨が薄くてインプラント出来る顎じゃ無いって
言われてもうたーーー!!!

 

 

 

大学病院でそれを言われたら
もう絶望なんだけど・・・( ゚д゚)笑

ゆっくり先生と相談してみよう・・・😭

 

 

 

 

 

 

 

そんな帰りに、日比谷ミッドタウン
ちらっと見てみたよ〜!!!✨✨

 

 

 

 

 

ご飯系のお店はたくさんあるけど、
お買い物出来るお店がたくさんあるかというと・・・

正直うーーむ。って感じ😭

 

 

 

 

なので何にも買ったりしてないんですが、
外にいる(石原さとみさん風に言うと)ガッジーラ
テンションがちょっと上がった!!!!!!!

 

背中のギザつき!!リアル!!!!!

 

 

ゴジラと人間・・・共存するしか道はないのだ。

 

 

 

 

 

オープンしたての為、
ご飯系のお店はどこも大混雑!!!😭

 

土日なんて行ってしまったら
まだまだ大変なことになりそうよ・・・!!!

 

 

 

もっと人が落ち着いたら、
デザートとか食べにいきたいな♡

 

みなさん、ここらへんで
どこかおすすめのお店とか知ってますか〜??☺️❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

# # # #

one-piece…DHOLIC

bag…CHARLES & KEITH

sunglasses…GUESS

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はDHOLICのドットわんぴーす。

【プリーツドットロングワンピース(商品番号 e48762)】

 

 

 

このワンピ、着ていてとっても楽ちんだから

”今日コーデ考える時間ない!!”

みたいな日によく着ちゃってます✋✨笑

 

 

 

 

 

ウエストも絞られたりせず
ストーンとしたデザインなので、
マタニティ用でもいけそう!?!?

出産後も着られるようなお洋服
探している方に良さそうです♡

 

 

 

 

BAGはむかしむかし、
シンガポールで買ったやつ。チャンギ空港にて。

 

 

 

 

 

 

 

今写真見て気付いたけど
オールブラックなコーデでした!♡

 

 

 

 

 

 

 

昨日今日と、

東京寒すぎ!!!!!!

 

 

ヒートテックがしまえず
ムキー!!!ってなってます。笑

 

コーデが難しいよ〜〜〜〜〜😭😭😭

地球さん、落ち着いてくれーーー!!

 

 

 

 

 

 

\インスタも更新中です♡/

MY INSTAGRAM
【@kurumimi1113】

 

 

 

8 Comments

  1. まいまい 2018年4月18日 at 10:37 PM

    そのbagみみちゃんのブログをみて、シンガポールでいろちのを買ったので久々登場うれしいです(>_<)!

  2. アカネ 2018年4月19日 at 10:32 AM

    ワンピースはコーデを考えたくない時の必須アイテムですよね!!手抜きってばれないし笑 あと男の人とから見るとワンピースは高得点らしく…男性の前では揺れるスカート履いときゃいいのかよって思いましたwwこっちはたくさん重ね着とか考えてコーデ組んでるのにww私は断然男ウケより女ウケなのでもっぱら太パンデニムが多いですが…笑

  3. ころすけ 2018年4月19日 at 9:09 PM

    いくつか前の記事で、セラミックの事記事にしてくださいって書きましたがインプラントだったんですね!
    勘違いしてました、すみません(;ω;)
    骨が薄いなんて調べてみないとわからないですよね…!
    何か良い方法がありますように…(;ω;)

  4. はるか 2018年4月19日 at 11:24 PM

    みみちゃん
    私歯科衛生士をしてるんですが、
    骨が薄かったりしてもインプラントは可能ですよ!ただ、骨造成という骨を足す手術が必要にはなります骨造成はやってる医院、やってない医院があるのでよく調べてみてくださいねちなみに私の働いている歯科医院では骨造成もやってますが、「骨がないからインプラントできないよ!」とお断りした患者さんはいないですよ
    それから全然話は変わりますが、みみちゃんが持ってるサングラスぜんぶ見たいですできればブランド、価格も知りたいです!夏に向けてオシャレなサングラスがほしい〜

  5. Megu10969 2018年4月20日 at 9:59 AM

    こんにちわ以前から時々”めぐ”でコメントさせてもらってます!!

    サングラスが似合って素敵です
    Dholicかわいいです!私、胸が大きい(コンプレックス)からストーンとしたワンピース着るとほんとにさんになってしまって手が出せないんです形によっては切り替えがあっても胸が大きく見えてしまったり…でもワンピースの楽さを知ってしまったので(笑)みみちゃんのコーデをみながら、自分も着られそうなものと出会えたらなと思ってます!今後も楽しみにしてます

  6. 匿名 2018年4月20日 at 10:53 AM

    はじめまして!
    私も150センチないのでいつもコーデを参考にさせてもらっています♡

    質問なのですが、この記事のような生地がそんなに厚くないワンピースの下には何を履いていますか?

  7. きなこ 2018年4月20日 at 10:56 AM

    はじめまして!
    私も150センチないのでいつもコーデを参考にさせてもらっています♡

    質問なのですが、この記事のワンピースのような生地の厚くない洋服の下には何を履いていますか?
    私はいつもスキニーデニムを合わせたりしてるのですが、一枚でさらっと着るときはペチコート?ショーパン?で迷ってしまいます。
    どうされているかよければ教えてください!

  8. YuKaRi 2018年4月23日 at 11:13 AM

    私も先日ミッドタウン日比谷に行きましたがTVでも取り上げられたことのあるRINGOというカスタードアップルパイ専門店が
    オススメです。焼きたてのパイ生地はサクサクでゴロッとりんごの果肉とカスタードクリームがたっぷりで美味しいです。
    並ぶのに40分待ちましたが並ぶ価値はあります。

匿名 へ返信する Cancel