\紫外線100%カット!/
最強の日傘を手に入れた!
“サンバリア100 “のミドルコンビネーション

2018/04/23


 

 

 

 

こんにちは♡

 

 

 

チーズを何種類か混ぜてトーストに乗せて
はちみつを上からかけるのにハマっています✨

 

 

朝から幸せを感じる・・・♡笑

 

今日は夜ご飯何作ろうかな〜〜〜〜

パクチーがいっぱい食べたいから
サラダ作ろうかしら。☺️

 

 

 

 

 

 

この間、紫外線ケアについてのことを
ブログに書いたのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

皆さん、美白ケアの季節ですよーーー!
今年の日焼け止めはコレだっ!!
今使ってる美白系のITEMを紹介♡

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

 

 

 

 

 

 

急に土日に気温が上がって暑くなったり
もう夏を感じる季節になってきたので・・・

 

 

 

迷いに迷って、
今年は日傘も新調しちゃいました!!!

 

しかもちょっといいやつ!!!✨笑

 

 

 

サンバリア100

 

(手短いのバレちゃう写真。笑)

 

 

 

 

 

こちら、完全遮光で、
紫外線(A波・B波)を100%カットしてくれるという
すごい日傘なんてです!!✨✨

 

日差しアレルギーの方が使うくらいの遮光性なんだとか。

 

 

 

 

 

100%って本当にすごい!

けれどすごく人気な日傘なので、
夏本番にはほとんど売り切れてしまうの😭

 

 

 

 

わたしも本当は折りたたみが欲しかったんですが
売り切ればっかりで

「どうせセミ避けに大きい傘持つしな・・・」

って思って、こちらにしちゃった。笑

 

 

 

 

 

【ミドルコンビネーション】のPINKだよ〜!♡

 

 

 

 

 

 

持ち手も2種類あって選べるんですが、
”竹”のほうにしました✨

 

 

 

 

 

 

 

大きさけっこうあります!!

日傘ってちょっと小さめな作りなものが多い気がしますが
思ったよりしっかり大きい。

 

 

(ちなみに家の中で傘を広げるというのが初めての経験だったので、
なんだか悪いことしているみたいでドキドキ。。😭笑)

 

 

 

 

照り返し防止に、
中は全部ブラックになってます✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの好きなピンクとブラックの組み合わせ。

デザインが普通に〜タイプ!!!♡笑

 

 

 

 

 

日傘ってちょっと甘めなデザインのものが多いから、

これくらいシンプルなデザインだと
コーデを選ばず使いやすくていいですよね♡

 

 

 

 

 

ここまで大きいと正直持ち歩くのは大変かもですが、

それでも長時間直射日光の下にいるときなんかは
しっかり使いたいな〜って思います!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、

飲む日焼け止めについても質問が来ていたんですが

”今年はどれにしようかな〜”

って悩んでいるところです☺️❤️

 

 

 

 

 

前までは数種類しかなかった飲む日焼け止め、
いまでは色々出ているし

前まではネットでしか見つけられなかったのに
今普通にドラッグストアとかで買えちゃうしね!

 

 

 

 

毎年のように、塗る日焼け止め&飲む日焼け止め
W
で対策したいな〜と思ってるよ〜!✨

 

 

 

 

 

 

 

日傘は今日の朝届いたんだけど、
土日超暑かったくせにまさかの今日は寒い!!😭笑

 

 

サンバリア100を使うと涼しさを感じられるくらい
日差しをカットしてくれるらしいので

使ったらみたらまた
感想を書きますね〜!!♡♡♡

 

 

 

 

これは傘ではなく、ミニーさん。

 

 

 

 

\インスタも更新中です♡/

MY INSTAGRAM
【@kurumimi1113】

 

 

1 Comment

  1. みー 2018年4月24日 at 12:25 PM

    はじめまして!いつも楽しく読ませていただいてます!
    質問なんですけど、みみさんはピアスをハンドメイドされてますが、初めて作ろうって思った時に何か参考にした本とか用意したものとかありましたか?
    私も作ってみたいんですけど、何から用意すればいいのかわからなくて…
    もし良ければ教えてください!

みー へ返信する Cancel