\コスパ◎!おしゃれさも美味しさも◎!/
お気に入りカフェ”PULP Deli & Cafe”
この日のトレンチ147cmコーデ♡

2018/04/24


 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

来週はGWがあるから
取引先と連絡取れなくなっちゃうので
今週中に終わらせてしまいたいお仕事でバタバタです。

 

 

 

んんんん〜!!!

今日は帰るの遅くなりそうじゃ〜〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!✨

 

 

最近、よく行く
渋谷のカフェがあるの♡♡♡

 

 

 

 

 

PULP Deli&Cafe

 

 

“PULP Deli&Cafe 渋谷店”
東京都渋谷区渋谷1-23-21 SHIBUYA CAST B1F

月~金 8:00〜20:00(L.O) 19:30
土日祝 10:00〜20:00(L.O) 19:30

 

 

 

ここ、駅からちょっと離れるから
渋谷なのに静かで落ち着いててすごく好きなんです!❤️

 

 

 

渋谷ってランチ時は特にすごく混んでるお店が多いから
いつも困ってたんだけど

割とすぐに席に座れることが多くて
一人でも行ってます☺️♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アパレルショップに併設されたお店なので
店内の雰囲気がすっごくおしゃれ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気が良い日は、
外のテラス席もおすすめです!✨

 

 

 

ただソファが若干低くて
食べにくいのが難点ですが。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューはサラダ系メインなんですが、
こんなに野菜たっぷりなのに安いの( ゚д゚)!!!✨

 

 

これで990円とかー!!!

 

 

 

 

 

しかもチキンとかも選べるので
けっこう〜〜〜お腹いっぱいになって
ヘルシーでありがたい❤️

 

 

 

無性に

「ああ・・・今日、野菜食べたい・・・」

って日あるじゃない??笑

 

 

 

そんな日にすごく助かるカフェです✊✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリンクはレモネードがすごく美味しいのでおすすめ♡

 

 

すごい色だけど、これもレモネードだよ〜♡笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間のザ・カンパネラカフェでも
レモネード注文したし、

 

フォトジェニックすぎる!“ザ・カンパネラカフェ”に突入!秘密のブルーレモネードと大丸の思い出♡

 

この時期やたらとレモネードが飲みたくなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日友人とここに来た時には
デザートも注文してみました♡

 

 

 

 

 

ワッフルコーンのアイス
その場でコーンを焼いてくれるので、

渡されるときはほんのりあったか〜い!!❤️

 

 

 

 

 

この時期アイスがソッコーで溶けてくるので
外で食べるのは時間との戦いですが笑

すんごい美味しかった〜〜〜〜!!!♡

 

 

 

もう一瞬でペロリでした。

 

 

 

 

これからもたくさん通いたい場所✨

はああ〜〜〜〜アイス食べた〜〜〜〜い。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

# # # #

coat… titivate
tops… lagunamoon
denim… flugge
shoes… envym
cap… lowrysfarm⠀

 

 

 

またまた大好きなトレンチの登場〜!❤️

 

 

この薄ベージュとデニムの色の組み合わせが
ほんとにほんとにすき。

 

 

 

 

 

 

中はシンプルなTOPSにハイウエストデニム、
コートには軽めのロングトレンチ。

 

わたしの定番コーデです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DMで質問たくさん来ていたこちらの靴は
ENVYMのものなんですが

だいぶ昔に買ったので店舗等にはもう売ってないと思う〜〜〜😭

 

参考にならず申し訳ないです。。。😭

 

 

 

そんなこの日のコーデでした❤️

 

 

 

カフェは渋谷あたりでお店を探しているときに
よかったら行ってみて〜!

 

野菜好きさんなら選ぶの楽しいと思う♡

 

 

ではでは!

また更新しまする〜!!

 

 

\インスタも更新中です♡/

MY INSTAGRAM
【@kurumimi1113】

 

 

 

2 Comments

  1. ちびゆき 2018年4月25日 at 10:12 AM

    こんにちは!みみちゃんが好きでクローズからブログを見ています♡質問なのですがトレンチコートの品番や商品名を教えていただきたいです!
    宜しくお願いします

  2. Jiji 2018年4月25日 at 11:24 PM

    いつも楽しみにブログ見てます。
    昔、ディズニーの質問にお返事くれてすごく嬉しかったです^^
    今日のコーデもめっちゃ可愛い!
    こういう靴のとき、靴下はどんなの履いてますか?笑
    浅めの靴下だといつも脱げてきて。。
    スニーカー以外のときみんなどうしてるのか気になってます。。。

Jiji へ返信する Cancel