♡セルフネイル♡
シースルーカラーにハマり中。
LOFTで買える、使用したジェル!

2018/04/25


 

 

 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

 

今日は個人のお仕事のために
朝から写真撮りまくったり
CLARINSさんの発表会に行ったりしていました💗

 

 

 

 

 

とっても可愛かったよ〜!!😭♡♡♡

 

 

大好きなコンフォートリップオイルの
新色も・・・♡

 

 

 

これは全種類欲しくなる並びじゃ。笑

 

詳しくはまた改めてブログに書きますね〜!☺️♡

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!✨

 

 

前回のネイル、とってもお気に入りだったんですが
もう伸びきってしまったので・・・

 

 

 

 

 

今回はセルフで新しくしました〜〜〜〜♡

 

 

 

 

 

 

 

オフが若干面倒だったけど、

もうサロンに行く時間も無くて
夜な夜な一人でジェル塗ってました。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は簡単に、アートなし!!

スタッズをちょこちょこ乗せる。

 

 

ちょっと涼しげな色合いにしてみました✨

 

 

 

 

 

 

 

使ったのはLOFTとかに売ってる、

M・GEL シースルーカラージェル【C717】

 

 

 

 

 

割と薄めなブラウンピンク系!✨

シースルーカラーに現在ハマり中なんです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その上からオーロラホイルを
ぺたぺた貼ってるだけ〜!!

 

偏光がかわいいです!

オーロラホイル100均にも売ってるよー!!!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラージェル以外(ライトとかベースとか・・・)は
相変わらずシャイニージェルキットのものを使っています♡

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

シャイニージェル
ジェルネイルキット16W

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

 

 

 

セルフネイルって、
道具を全部揃えるのがかなり大変なんですが、

 

KITで買うと全部最初からついてくるので
絶対に初心者さんはキットで買ったほうが楽だしお得〜!✨

 

 

 

 

 

 

 

このライト、コンパクトなのに硬化も割とはやいし

足にも使えるので
もう本気で愛用しています!!❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしはお絵かきだったり、
細か〜い作業をするのが好きなので

ちまちまネイルをするのが好きです。

 

 

 

 

家にライトがあると、
圧倒的にコスパが良い!!◎

 

 

わたしみたいに
ちまちました作業が好きな方は、はまるかも。笑

 

 

 

ではでは、また更新します♡

 

 

 

 

 

\インスタも更新中です♡/

MY INSTAGRAM
【@kurumimi1113】

1 Comment

  1. ゆな 2018年4月25日 at 11:28 PM

    初めてコメントさせて頂きます♪
    シースルーはまってるなら
    【メール便可】プチプラカラージェルC91-C95☆シアーカラーシリーズ 3gの大…
    [楽天] https://item.rakuten.co.jp/petitprice/10003384/?scid=wi_ich_androidapp_item_share #Rakutenichiba
    ↑こちらのジェルのアンティークベージュとロータスピンクおすすめです♡♡♡

ゆな へ返信する Cancel