CLARINS新作発表会へ!
落ちないウォーターリップステインと
コンフォートリップオイルの新色組み合わせが可愛すぎ!

2018/05/01


 

 

 

 

もうあっという間に、
5月がスタートしちゃいましたね・・・!!

 

 

 

ちょっと前まで「寒い寒い」言っていたのに。笑

 

 

衣替えもして、
もう半袖のお洋服も買っちゃった。

きっと6月が来たらまた『あっという間!』ってなるだろうから、笑
今月をしっかり充実させたいと思います✨

 

できたら今月
ランドにも行きたいな〜!!!!😭

 

 

 

 

 

 

さてさて!✨

 

 

先日、

CLARINSさんの新作発表会に招待していただき
表参道まで行ってきました♡

 

 

 

 

大〜〜〜〜好きなコンフォートリップオイル
全色ずらずらっと・・・!!!✨

 

 

 

コレクション欲がガンガンにそそられる!!笑

これだけで胸キュンしちゃいます・・・!!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

今回紹介していただいたのが、
5/25(FRI)から限定発売される
ウォーターリップステイン❤️

 

 

 

 

 

CLARINS ウォーターリップステイン
全 3色 各3,000円(税抜き)

 

 

 

 

 

このリップステインはティントタイプで、
フランスで300回キスをする実験をしても落ちなかったくらい
すんごいキープ力なんだって〜!!♡♡♡

 

 

 

 

お仕事中、
こまめにリップを塗り直せないこともあるし

食べ飲みしても色が残ってくれるのはとっても嬉しい〜!♡

 

 

 

 

 

 

カラーは、


・01 ローズ ウォーター

・02 オレンジ ウォーター
・03  ヴァイオレット ウォーター

3色です!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、お土産としていただいたのは
リップステイン 01 ローズウォーター ♡

 

 

 

もうパッケージがかわいい・・・!!!♡

 

 

 

手に出してみると、
か〜〜なりVIVIDなネオンピンク!!

 

 

 

 

 

 

青みピンクがパキっと発色して、
すごく夏らしい明るいカラーになっています。。。♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにわたしのオススメは、

02 オレンジウォーター

これまた5/25に発売するクラランスコンフォートリップオイル
08 ブラックベリーの組み合わせ!!✨✨

 

 

 

 

 

 

これ、発表会にて塗っていただいたんですが、
02のオレンジを塗ったときに

「このブラックベリーを重ねてもすごく可愛いですよ!」

って言われたのね。

 

 

 

 

でもそのときは”オレンジのリップにパープル?!”

って正直半信半疑だったんですが・・・(おい笑)

 

 

 

 

 

可愛すぎやしませんか〜〜!?!?!?!

 

 

 

 

鏡を見て、えっ!!なにこの色好き・・・!!

ってなったよ・・・!!笑(語彙力)

 

 

 

Twitterでも、反応がめ〜っちゃ良かったです!✨

 

 

 

 

 

 

 

コンフォートリップオイルのブラックベリーが
紫をあまり濃く出しすぎないので、

ちょっと赤みがプラスされたようなカラーになって
それがすっごく絶妙なの!✨

 

 

 

 

これから夏に向けて、た〜くさん使いたくなるカラーです・・・!

 

 

 

 

コーラル系のチークと合わせても、可愛いんじゃ〜〜〜!!!!✨

 

 

 

発表会の帰り道、
何回も鏡でこの色を見ちゃうくらい
本当に胸キュンしたな〜〜〜♡♡♡

 

 

 

 

 

個人的にコンフォートリップオイルの
ミントが、定番になってくれるのも楽しみ〜!✨

(↓一番右のグリーン♡)

 

 

 

ぜひぜひ、クラランスさんのNEWリップたち
見つけたらCHECKしてみてくださいね〜!♡

 

 

 

ではでは、また更新します❤️

 

 

 

 

 

\インスタも更新中です♡/

MY INSTAGRAM
【@kurumimi1113】

 

 

 

1 Comment

  1. なるみ 2018年5月2日 at 1:21 AM

    くるみちゃん♡
    お返事!!嬉しかったです!!!
    まさか頂けると思っていなかったので感動!
    スクショして保存しました。爆

    去年生まれ育った千葉から北陸へ引越し
    今まで買えてた物が買えなかったり
    遊びに行けてた場所に行けなかったり
    (特にディズニーめちゃ遠い!!!)
    ホームシックになったり(笑)
    悲しい事が多いのですが
    そんな中くるみちゃんのブログやインスタに
    本当に助けられてます!♡
    お洒落で可愛くて癒されるくるみちゃんブログは
    環境が変わっても読み続けたいと思える程
    私の大好きな場所です( ˊᵕˋ* )
    今月は発表があると聞いて更にワクワク♡
    これからも無理せず色々と頑張って下さい♡
    大変だと思うのでお返事大丈夫です。・*・:≡( ε:)
    いつもありがとうございます♡

なるみ へ返信する Cancel