脚痩せを目指すのにぴったり!
ベタつかない愛用ボディオイル♡
簡単マッサージ方法も紹介!

2018/05/05


 

 

 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

今日は横浜にいたんですが、
やっぱりGWということもありどこも混み混み!😭

 

ひたすら歩き回りすぎてくったくたでした・・・。

 

 

 

 

 

もう、
顔が疲れすぎている。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

すっとお店に入れないので、
いつも以上に歩き回ってしまったのですが

 

歩きすぎて、足、重っ!!!

 

 

 

今日はいつも以上にしっかりマッサージしてから寝ないと
足がだるくなっちゃうな〜ってことで

今もひたすら足をゴリゴリしております。笑

 

 

 

 

 

 

使っているボディオイルは、\これ❤️/

 

 

↓ ↓ ↓ ↓

Melvita
ロルロゼ ブリリアント ボディオイル

↑ ↑ ↑ ↑

 

 

このメルヴィータのボディオイルは
脂肪燃焼を促し、
セルライトによる凸凹やたるみをケアしてくれる
という
マッサージにぴったりなオイルです✨

 

 

 

 

カフェインの8倍!も脂肪燃焼効果があるという
ピンクペッパーや、

血行を促進させて肌をひきしめてくれるブラックペッパーなど
脚痩せに嬉しい成分が配合されています✨

 

 

 

 

 

 

ペッパー系の成分ということで、
なんか刺激すごそう!!?って勝手に思っていたのですが笑

シトラス系のスッキリとした香りなので、
お風呂上がり使うのにぴったりです!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オイル系のものって、
何度も手に出している間に
容器がベタベタぬるぬるしてくるのが超〜嫌いで!!!😭

 

 

しっかり拭いてしまったつもりなのに
いつの間にか容器の底がべたついてて

「ンもう!!(怒)」

ってなることも多いんですが、笑

 

 

 

なんとこのメルヴィータのオイルは
スプレータイプになっています✨

 

 

なのでオイルを手に出すのがめっちゃ楽ちん〜!✨

 

直接足に吹きかけちゃってもいいし、
毎日使うのにストレスを感じないのは良いですよね♡

 

 

 

 

 

 

実際に手に出して伸ばしてみると
オイルなのにさらっとしていてベタつかないので、

寝る前のマッサージオイルとして
使い心地がと〜〜〜っても良いんです!✨

 

 

 

 

 

 

への使い方としては、こんな感じ!✨

 

 

 

手をグーにして、
足の甲を上下にグリグリと。

 

 

 

 

 

 

 

リンパが滞りやすい足首周りも
グーにしてゴリゴリしたり、

アキレス腱をつまんでぐりぐりしたり!!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふくらはぎ部分は
足首から膝に向かって、
下から上に何度か流していきます✨

 

 

 

 

 

 

 

 

膝の裏をしっかりグリグリと押してから、

太ももも手をぐーにして
下から上に流していくよ〜!✨✨

 

 

最後に足の付け根をしっかり押して、
おしまいっ!✨

 

 

 

 

 

本当はお肉をつまんだり
雑巾みたいに絞ったりしたほうが良いと思うのですが、

結局疲れているときはは色々できないので
もうむくみを上に上に流すこと優先。。。😭笑

 

 

 

もう手でマッサージすら面倒な日は、
このオイルを脚に直接吹きかけて、

リファでゴリゴリしてます。笑

 

 

自分が出来る範囲のことを、コツコツと。

 

 

 

 

 

べたべたしないし、良い香りでリラックス出来るので、

脚に使うだけじゃなく、
これから結婚式を控えているプレ花嫁さん
鎖骨マッサージに使ったら
かなり良さそうって思う!!!✨✨

 

 

 

 

 

マッサージあとはお肌がかなりしっとりするので
乾燥対策としても使えるし、

保湿しながら引き締め効果も狙えるって
めんどくさがりな私にとって
最&高。

 

 

 

 

スプレータイプのオイルって珍しいので、
最近使ってたボディ系のITEMの中でも一番使いやすいし
かなりお気に入りです❤️

 

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓

Melvita
ロルロゼ ブリリアント ボディオイル

↑ ↑ ↑ ↑

 

 

 

 

 

 

前どんなに食事制限して体重を落としても
足の太さは全然変わらなかったので、

やっぱり脚痩せにはちゃんとマッサージしないと〜!って
改めて思ったよ・・・😭

 

 

 

まであと少し!!✨✨

 

すこ〜しでもスッキリしてくれるよう、
ちょっとずつ頑張ります・・・!笑

 

 

 

 

ではでは、また更新します♡

 

 

 

\インスタも更新中です♡/

MY INSTAGRAM
【@kurumimi1113】

 

 

2 Comments

  1. yukatak 2018年5月5日 at 11:28 PM

    みみちゃん今日もお疲れ様です

    カゴバックどこのですか?
    めっちゃどタイプでわたしも欲しいです!いっぱい入りそうな感じ
    ニューヨークに6月に行く予定なんだけど、甘いけどカジュアルでなおかつファッショナブルに攻めてるコーデにしたいんだけど、みみちゃんだったらどう組みますか?(笑)

  2. mokato 2018年5月6日 at 12:07 AM

    こんにちはみみちゃん。
    いつも新しい物を取り入れてるみみちゃんは月にいくらぐらい美容や、化粧品、洋服にお金をかけてますか?着なくなった服とかはどうしてますか?
    あとネイルのやり方時間があったらみみちゃん流のやプロセス知りたいです!待ってます☺︎

mokato へ返信する Cancel