久々鎌倉デートの日♡
海での147cmコーデ!
zaraのお気にレースtops♡

2018/05/08


 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

本日は企業のインスタアカウントを見ていて、
丸一日作業&作業でした・・・😭

 

 

そして

ぜーーーーんぜん終わらんっっ!笑

 

 

 

 

わたし、物事を考えすぎると
漫画みたいに後頭部が熱くなって
煙が出ちゃうんだけど💦💦笑

 

今日はずっとその状態でした・・・😭

 

 

\どなたかセンスを分けてくれ〜〜!!😭😭😭/

 

 

 

 

 

 

 

と、いうことで
気分をちょっと変えて、
GW中楽しかったを投稿しようと思います♡♡♡

 

 

 

お休み中はど〜〜〜してもに行きたくて、
鎌倉のほうへ行ってきました✨

 

 

 

海といえばですが、

わたしは人がたくさんやって来る前の
静かな海が大好きです。

 

ギャル男がいっぱい来る前の海ね。笑

 

 

 

 

砂と海の色合いがすっごく好きなんだ〜♡

 

 

 

 

 

 

 

暑かったのでスタバ寄って、

ドリンクとサンドイッチ買って
のんびり食べようとしたんだけど・・・

 

 

 

 

旦那のサンドイッチは
2秒でトンビに奪われました。爆

 

 

 

 

すんごいの!!!!!😱😱😱

空から油断してるやつを狙ってて、
一瞬で取ってくの!!!😭

 

 

 

 

彼は膝から崩れ落ちていました。笑

 

サンドイッチの具にたどり着く前に
トンビに取られちゃったので、か〜なりショック!!😭

 

 

 

 

せめてコンビニのサンドイッチだったら
ショックはそんなになかっただろうに・・・

 

 

よりによってちゃんと温めてもらった
スタバのサンドイッチ・・・。笑

 

 

 

 

 

 

けど、

最近旦那はずっと仕事忙しくて
帰ってくるのがかなり遅い日が続いていたから

こうしてのんびり話すことが久しぶりで

と〜〜〜っても充実した時間でした。。。♡

 

 

 

 

 

仕事のこと話したり、
たわいのないことを話したり。

 

日向ぼっこしながらのんびりする時間は
と〜っても幸せ・・・✨✨

 

 

たまに、こういうiPhoneを見ない時間を作ろう😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のコーデは、こんな感じ!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

# # # #

tops… ZARA
denim…flugge
hat…SENSE OF PLACE

 

 

 

 

最近ZARAで購入した、
このレーストップスがと〜っても可愛くておきに!♡

 

 

 

 

レースTOPSって言っても
いろ〜んなレースがあると思うんですが

これは肌が透けるくらいの薄手で
模様もめっちゃキュートなんです!!♡

 

 

まだZARAに行けばあると思う!!✨

 

 

 

 

 

 

ヒール履いてないから
本当にちび感&短足感がヤヴァイけど・・・😭😭😭

 

夏本番はこんな感じの
シンプルなコーデをいっぱいしたいな〜!✨

 

 

 

 

 

相変わらずの、
ストローハット大好き人間です。笑

 

 

去年買いすぎて、もう帽子入れには入らないやつ。

 

 

 

 

 

ちなみに、質問来てた
このカゴBAGはZARAのだよ〜♡♡♡

 

 

bag….ZARA

 

 

い〜っぱい物が入るので、
ぽいぽい詰め込んでお出かけしちゃって
結局めちゃめちゃ重くなるやつ。笑

 

下に敷いてるタオルは
#Sea Room Lynn ♡

 

 

 

 

 

 

今年もたくさん海いけるかな〜????

またのんびりできたら良いな・・・・♡

 

 

 

 

 

\インスタも更新中です♡/

MY INSTAGRAM
【@kurumimi1113】

 

 

 

 

 

 

4 Comments

  1. ハニちゃん 2018年5月9日 at 1:12 AM

    レースクイーントップスの下に着ている白キャミは、どこのですかー???白キャミ着ても下着が透けちゃったりするので教えて欲しいです

  2. 匿名 2018年5月9日 at 2:25 AM

    ノーヒールみみちゃん、ちっちゃくておかわ♡
    そして写真すてきー!これはセルフタイマーで撮ったんですか?
    旦那さんと遠距離結婚生活中で、自撮りかお互いの写真を撮るだけでバリエーションがなくて…笑
    参考にさせていただきたいので教えてください!

  3. るみこ 2018年5月9日 at 2:28 AM

    ノーヒールみみちゃん、ちっちゃくておかわ♡
    旦那さんとの写真すてきー!これはセルフタイマーで撮ったんですか?
    私は遠距離結婚生活中で、2人のセルフィーかお互いを撮り合った写真しかなくてバリエーションがなくて困ってます。笑
    参考までに教えてくださいー♡♡

  4. にぃちゃん 2018年7月8日 at 7:08 PM

    初めまして^_^
    いつもかわいいみみちゃんのファンです♫
    こちらのコーデのデニムの品番教えていただけますでしょうか?
    サイズも普段より大きいか小さいとか教えてくださるとありがたいです!
    宜しくお願いいたします

るみこ へ返信する Cancel