ランチデート147cmコーデ♡
ウエストが細く見えるスカート!?
テラスが可愛いイタリアン♡

2018/05/12


 

 

 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

今日は天気が良くて、
いっぱい太陽光を浴びてしまった気がするーーー!!!

 

 

けど、ま、いっか♡って思えるくらい
外が気持ちよかったなあ✨

 

 

 

 

 

 

 

昨日、ぐちぐち書いていた通り、笑

今日は“絶対美味しいもの食べに行こう!”って決めてたから
お台場まで行ってLUNCH行ってきました♡

 

 

 

 

 

蟹のリングイネ〜!

濃厚でめっちゃ美味しかったよ〜!✨✨✨

 

 

 

 

旦那がオーダーしてたのはウニパスタ。

 

 

 

 

 

【CARESS】というお店です♡

 

パスタやピザがあるイタリアンのところなんですが、
テラス席がかわいかったーー!!

 

 

 

わたしが好きなタイプのソファ。笑

 

 

 

 

 

 

 

ダイバーシティとかヴィーナスフォートとか、
メインどころはいつもすごく混んでいるので
いつも空いているお店を探すのが大変だったんですが、

大通りからちょこっとだけ離れたところにあるので
落ち着いてるし、静かで良かったです✨

 

 

 

 

 

やっぱり美味しいものって元気をもらえるね。

 

 

今日は外の風がとっても気持ちよくて、
海風に当たりながら
のんびりご飯を食べるという幸せの時間を過ごせました・・・♡

 

 

【CARESS】
東京都港区台場1-3-5 1F

Lunch 
11:30~14:30 LO14:00  火曜日~金曜日
11:30~16:00 LO15:00 土日祝祭日
Dinner 
18:00~23:00 LO22:00 火曜~土曜日
18:00~22:00 LO21:00 日祝祭日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

# # # #

tops… LAGUNAMOON

skirt…DHOLIC

bag…ZARA

 

 

 

 

 

 

 

本日は”ランチおデート”ということで、
(ただ旦那とご飯食べに行っただけ笑)

 

フェミニンで、女性っぽい感じが出したかったの。

 

 

 

 

 

何と言っても
今日の主役は、シフォンの揺れが素敵なスカート✨

 

 

 

 

 

 

 

DHOLICの、

【シフォンアンバランススカート】
(品番b51870)

 

アンバランスなデザインで、
細身のシルエットながらも華やかなスカートです✨

 

 

 

 

 

 

 

後ろのチャック部分にパールがついていて、
それがアクセントになってるの♡

 

ウエスト部分がキュっと綺麗なシルエットなので
TOPSをインして着がちな私はうれしい。笑

 

 

 

 

 

 

裏地もちゃんとついていました♡!!

 

わたしは透け感そんなに気にならなかったんですが、
不安な方は
あんまり響かないインナーにしたほうがいいかも!> <

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このスカート、今日初おろししたので
着てから気づいたんですが

ウエスト部分が太くなっていて、
しかも黒いラインが入っているのね。。。

 

 

 

 

なのでウエストが
細く見えるんだよーーー!!✨✨✨

 

 

 

 

 

全体的にスッキリして見えるし、
実際に着てみたほうがかわいかった!これは!✨笑

 

 

チビに嬉しい深ハイウエストだし。笑

 

 

 

 

 

 

ちなみにカラバリはブラックもありました✨

 

 

ブラックもシックでかわいいな。

 

 

 

 

 

そんな今日のコーデでした♡

 

 

 

 

 

本日も、
ブログ見てくださってありがとうございました✨

 

 

羽織もいらないくらいの暖かい天気に
すごく元気をもらいました。

みなさんも良い土曜日を過ごせましたたでしょうか??♡

 

 

 

 

 

 

ではでは、また更新します✨

 

 

 

\インスタも更新中です♡/

MY INSTAGRAM
【@kurumimi1113】

 

 

 

3 Comments

  1. waco 2018年5月13日 at 11:10 AM

    お仕事のご褒美に美味しいご飯は本当に元気が出ますね( *˙ᵕ˙* )良い休日をお過ごし下さい♡♡
    私は週末Disney SEAでハピネストセレブレーション、BBB、ファンタズミック、アリエルと大好きなショーを全て見てパワー注入してきました♡♡また月曜日から頑張りましょうね⚑*゚

  2. sakura 2018年5月13日 at 1:18 PM

    いつも ブログ楽しみにしてます。
    ブログ内容と違う質問で申し訳無いのですが、結婚式+1.5次会はいくらほどのお値段だったか 大まかで良いので知りたいです。
    個人的にきてくれた人とたくさん話す時間が欲しいと思っていて…。
    なにかを作りあげることは 得意なので 1.5次会素敵だなあと…。
    参考にしたいのでお願いします。

  3. yuka. 2018年5月13日 at 5:53 PM

    質問です!
    以前フェイスマッサージ方法のYouTubeを載せていただいてますが、YouTubeではクリームを使用されています。みみちゃんはマッサージするときに使ってるクリーム等ありますか??
    また、お風呂に入りながら行ってるとも書いてましたが、湯船は毎日つかってるんですか(>_<)?

sakura へ返信する Cancel