\実は、作ってました!!/
プロデュースitem撮影へ♡
ちらりとお見せします。笑

2018/05/16


 

 

 

こんにちは♡

 

 

 

昨日は朝一でハウススタジオへ行ってきました!

 

 

 

 

 

もう暑すぎて、もうひーひー言いながら
撮影のお手伝いをしてきました・・・!笑

 

 

 

 

一体なんの撮影?って
疑問に思うと思うんですが・・・

 

 

 

 

 

実は!!!!!

 

 

プロデュースさせてもらった
とあるitemの撮影だったんです!!!!✨✨

 

 

 

 

 

 

 

そう、あれは去年のお話・・・。笑

 

 

 

 

プロデュースのお話を頂いてから

“毎日使いたいもの”をテーマに、
頭をかなり悩ませながらデザインしていたんです・・・!✨

 

 

 

 

納得のいかない部分は細かくお直ししたりして、
時間も手間もかかったので

 

やっと、
やーーーーーっと!!!!

 

できあがってくれたのが
本当に嬉しくてたまりません!!!😭❤️笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回その出来上がったものを初めてつけて
撮影させてもらったのーーー!!!!♡♡♡

 

 

 

 

すごく綺麗に出来上がっていて、
テンションマックスに!!!✨✨笑

 

 

 

 

いい写真撮れてるかな〜!?!?!

撮れてるといいなーーー!!!😭😭😭笑

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにデザインをやらせて頂いて、
はやくみんなにお届けしたい気持ちでいっぱい!!

 

 

 

 

“毎日使いたい”

のテーマ通り、とっても使いやすいものが出来上がってくれたと思います✨

 

 

 

 

ちらっ。

 

 

 

 

ふふふ。

 

 

発売がスタートしたら、
インスタLIVEしようかなって思ってます!♡

 

 

 

 

 

 

 

あ〜〜〜

はやくお見せしたすぎてうずうず!!笑

 

 

 

デザインも撮影も大変だったので笑、
発売を楽しみに待っていてくれたらうれしいな〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

撮影後は無理矢理時間をあけて

\ここへ行って来たよ〜!!!!😭/

 

 

 

35周年行きたいと言い始めてから、
何ヶ月がたったでしょうか。笑

 

 

 

 

 

東京駅に行くたびに
「このまま一人でディズニー行ったろか・・・!」
って思っていたから、笑

や〜っと行けて本当に幸せです・・・😭✨✨

 

 

 

ディズニー写真もたくさん撮ったので、
また改めて書きますね〜!✨

 

ではではでは♡

 

 

 

 

 

\インスタも更新中です♡/

MY INSTAGRAM
【@kurumimi1113】

3 Comments

  1. るみ 2018年5月16日 at 12:48 PM

    えーアクセサリーかなー!?
    ちょーーーーー楽しみです✨✨✨
    みみちゃんの可愛い写真と丁寧な文章みると仕事がんばろっておもえます。笑
    更新たのしみにしてますー!

  2. なあち 2018年5月16日 at 6:06 PM

    もしやネックレスですか?♡ピアスや指輪もあるのかなー♡楽しみです!

  3. なっちゃん 2018年5月16日 at 6:33 PM

    みみちゃんがプロデュースしたもの…絶対にセンス抜群で間違いない!!!!♡
    準備やら撮影やら色々大変だったと思いますが、本当にお疲れ様でした♡
    発売もインスタLIVEも楽しみにしてます(*^^*)

なあち へ返信する Cancel