ディズニーランド35周年!
“ドリーミング・アップ!”を見て来たよ〜♡
Disneyでの147cmコーデ♡

2018/05/16


 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

さっきのBLOGのコメントと〜っても嬉しかったです!!
ありがとうございます〜😭♡

 

また詳細は改めてお知らせさせて頂きますね✨
少々お待ちいただけるとうれしいです!

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!

 

 

 

昨日は午後から
念願の!!念願の!!!!✨


Disney Land
へ・・・✨✨

 

 

 

 

やっとやっとランドの35周年に行けたよ〜〜!😭✨

 

 

CMを見るたびに
「くっ・・・!!!!!」ってなってたので、
無事に行けて本当によかった😭笑

 

 

(※ポーズ下手すぎなのはスルーしてください。笑)

 

 

 

 

 

 

 

パークは、あちらこちらがお祝いムード♡

 

いろんなところが
35周年装飾でい〜〜っっっぱいに・・・!♡

 

 

 

 

 

 

 

入り口のモニュメントも
とってもかわいいことになってるーーー!!!✨✨

 

 

思わず列に並んで
写真を撮ってしまいました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

このバルーンもめっちゃ欲しかったけど、
前回途中ですごく邪魔になったことを思い出し諦めました😭笑

 

は〜〜〜けどやっぱりかわいいよこれ〜〜!!!😭😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は午後から行ったので
予定をあまりきっちり決めすぎず、気まぐれに周っておりました。

 

 

 

 

 

けれど!

 

2つだけ、絶対にハズしたくないことがあって。

 

 

そのうちの一つが、
新しく始まったパレード
“ドリーミング・アップ!”を見ること!!✨✨

 

 

 

 

 

パレード・ショー大好き人間として、
これは見ておかねば、と✊

 

 

 

 

YouTubeやインスタで簡単にパレードが見れちゃう時代。

 

 

こんなに情報がたくさん溢れている中でも、
ディズニーの新しいパレード・ショーだけは
絶対前情報を入れないようにバリアを張っています!笑

 

 

特にパレード・ショーで使われている
現地で初めて聴きたいのでそこはもう死守してる!!!!✨笑

 

 

 

 

 

 

このドリーミング・アップ!は抽選があるんですが
(※当たらないと入れないエリアがあるの)

 

まあ、外れたよね✋笑

 

 

 

 

 

なので大人しく、w
パレードルートに一時間前くらいから並びました。

 

 

この時期、パレード待ちのとき太陽やんばいから
これから行かれる方は
日焼け対策しっかりね〜〜〜!!!😭😭😭

 

 

 

 

 

 

いよいよパレードがスタートして、

最初にキャストさんがゲストと触れ合いながらルートを歩いているとこを見たら
なんだか泣けてきちゃったよ。。。( ;∀;)笑

 

 

 

 

ミッキーさんと、なかよしプルート♡

 

 

 

 

 

 

大天使、ミニーちゃん。

(※misaにもらった写真、上手。笑)

 

 

 

 

 

 

ダンサーさんの衣装もかわいい♡

アリスゾーンの、フラミンゴちゃんの衣装がかわいかったなー!!!

 

 

 

 

 

 

 

そして、今回初登場!な
ベイマックス&ヒロ!!✨

 

 

 

 

 

 

ベイマックスが超おっきい!!✨
そしてヒロの声に感動!!!

 

夕方の西日がすんごすぎて、
やたら逆光でかっこよくなっちゃいました。笑

 

 

 

 

 

 

 

そしてね、最後にわたしの大!大!大好きな
アラジン&ジャスミンが登場するんです。。。😭

 

 

 

 

肉眼でちゃんと見たいのと、

「いやあああ〜!!!!ジャスミン〜!!!!😭」

って叫ぶことに精一杯で、
iPhoneの画面をよく見ずにぱしゃぱしゃしてたのね笑

 

 

 

 

 

 

 

あとでフォルダを見返したら、
もう酷すぎ・・・!爆

 

やばくない・・・?これ・・・。笑

 

 

 

一番見たいお顔が切れてるし、
もうブレッブレだし
臨場感が凄い!フォルダになっていました・・・✋笑

8年もブログやってるくせに写真が下手なんじゃああ〜〜〜〜

 

 

 

 

 

今回、プリンセスが4人乗ってるフロートがあるんですが
それがやんばいの😭❤️

可愛すぎて絶句するので
みなさんも是非見てみてください♡笑

 

 

 

 

 

 

無事にパレードを見れて、大満足ですが
やりたいことがもうひとつ。

 

それはまた別記事にて♡(もったいぶるやつ。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#  #  #  #

TOPS… IENA

denim…flugge

 

 

撮影で超〜〜〜汗をかいていたので、
パークついたときにTOPSだけ着替えました♡

 

今年はドットに目がないの!!!✨😭

 

 

昨日は気温激アツだったので、
羽織とかも何もいらずでした。

でも夜はちょっと寒かった〜〜〜!!

 

 

 

 

 

首元の空き具合と
ぽわんとした袖がかわいくて、

簡単にデニムと合わせても
地味にならないところがお気に入りなブラウスです✨

 

 

ディズニーに行くときはショー待ちの時に床に座るし、
基本パンツスタイルが多いよ〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにここで写真を撮っているときに
読者さんにお声をかけていただいたんですが、

そのときに焦りすぎてひどい格好になっている私を
misaに撮られていました・・・。笑

 

 

一緒に写真撮るときに急いでBAGをおろしたから
充電コードが繋がっている・・・。

めっちゃ恥ずかしいやん・・・。笑

 

 

 

 

 

つづく〜〜〜!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

\インスタも更新中です♡/

MY INSTAGRAM
【@kurumimi1113】

 

5 Comments

  1. 匿名 2018年5月17日 at 6:39 AM

    充電コード繋がってるみみちゃんみて思わず吹き出しちゃいました笑笑 親しみやすさが写真に出てる〜〜!❤︎私もいつかお会いしたいです✨✨

  2. ゆかふぃす 2018年5月17日 at 9:07 AM

    可愛いが溢れてるこの記事に頭を抱えました( ; ; )みみさん可愛すぎます〜
    プロデュースitemもとてもとても楽しみです何かなぁ〜!

  3. roco 2018年5月17日 at 9:35 AM

    こんにちは!
    やっと行けて良かったですね〜!!
    コード繋がったままの写真、
    可愛すぎます!!!♡
    みみちゃんのちょっと抜けてるところ愛くるしい♡(笑)
    そして私もみみちゃんと握手したい!!

    インスタライブでお会いできるの
    たのしみにしてます〜(ToT)♡

  4. なるみ 2018年5月17日 at 2:18 PM

    充電コードww思わずコメントですww
    めちゃ面白いんですけどー\( ˆoˆ )/
    くるみちゃん最高です♡♡♡
    私もいつかくるみちゃんに会いたい!!!
    作品発表も楽しみにしています♡♡♡

  5. プーさん 2018年5月18日 at 10:47 PM

    くるみちゃん、こんばんは☆
    火曜日にランドでご挨拶させてもらった者です!
    わたしの手がブログデビューしてて嬉しいです(笑)
    あの時隠れミッキー探しをしていて、あれ?似てるなぁ〜…とチラチラと見ていたんですが、ヴィトンのリュックを背負ったのを見て確信しまして!(笑)
    そしてまさか、こんな事になっていたとは…。
    一緒に撮ってもらった写真を見てみたら、くるみちゃんに尻尾が生えてました…(°▽°)笑
    くるみちゃん、お肌ツヤツヤでめちゃくちゃ可愛かったです〜♡
    お友達のmisaさんも可愛かったな〜♡
    なんだかバタバタとすみませんでした(>_<)
    握手にお写真まで応じてくれて、ありがとうございました!
    misaさんにも失礼しました、とお伝え頂けたらと思います( ˘ω˘ )
    紫チュロス美味しかったですね!
    またどこかで会えたら嬉しいなーヽ(´▽`)/

プーさん へ返信する Cancel