どれだけちゃんとメイク落とせてる?
マスカラ使って実験してみた!
愛用しているクレンジングはこれ!♡

2018/05/17


 

 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

今日は業務委託先出勤日。

締め切りが重なりに重なって
とにかく、テンパりまくりな大田です。

 

 

 

 

朝からいろんな写真を撮っていたんですが、

渋谷のマレーシア大使館の前に行ってみたら
なんだかかわいいフォトスポットだったよ〜〜〜✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでにわたしも、ぱしゃり。笑

木漏れ日がいい感じやん。

 

ふあああ〜〜〜〜〜

無事に今日のタスクが終わったのですが
もうこんな時間になってしまったぜ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ディズニー記事の続きを書こうとしたら
画像がすんごい量で、
選ぶのが時間かかってしまったので・・・!!!😭😭😭

 

 

 

今日は、わたしが昔から
か〜〜〜〜なり愛用しているクレンジングについて
ブログを書きたいと思います❤️

 

 

 

 

 

 

とってもとっても人気のクレンジングなので
既にもう使ったことあるよ!って方も
たくさんいらっしゃると思いますが・・・✨✨

 

 

 

 

メイク落ちがかなり優秀な、\これ!♡/

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

FANCL
マイルドクレンジングオイル

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

 

 

 

 

このクレンジングを
なぜ長〜く愛用しているかと言いますと・・・

 

 

とにかくメイク落ちが
すごく良いから
!( ゚д゚)✨✨✨

 

 

 

 

 

 

わたしは普段から、コテコテにメイクをしているのは
もう、みんなもご存知でしょう。爆

 

 

 

ラメアイシャドウをたくさん重ねるの大好きだし
ベースもコントゥアリングしてるし

クレンジングしても
“これってちゃんとメイク落ちてるかな・・・?”

って不安になることもしばしば。。。😭

 

 

 

 

メイクをするのと同時に、
クレンジングで落とす作業も
と〜〜〜っても大切になってくるんです!✊✨

 

 

 

 

 

 

 

\わたしの手で実験してみます✋/

 

 

 

あえて落とすのが大変な
マスカラをがっっっつり塗って、
更に落ちにくくなるように乾かします。

 

(ああ・・・手が大変なことに・・・www)

 

 

 

 

 

 

そんなマスカラの上から
マイルドクレンジングオイルをプッシュ!✨

 

 

 

 

 

くるくると手でオイルを
優〜しくなじませていきます・・・♡

 

 

ふふふ・・・。
ほら、落ちてきているでしょう・・・♡笑

 

 

ぬるま湯とオイルを混ぜて
乳化させながらなじませるのがポイントだよ〜!✨

 

 

 

 

 

オイルを洗い流すと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

\完っっっ璧!✨✨/

 

 

 

あんなに黒々としたマスカラが
跡形もなく、綺麗スッキリ落ちてくれました!( ゚д゚)❤️

 

 

 

 

 

わたしはメイク残りとかを
すご〜く気にしちゃうタイプなので、

これだけ綺麗に落ちてくれたら大満足!✨

 

 

 

 

 

 

 

お顔のメイクでももちろんすっきり
メイクが落ちるのですが、

一般的なグルー(シアノアクリレート系)を使っていれば
オイルクレンジングなのにマツエクOKなんです✨

 

 

 

 

 

 

 

マツエクしていると
クレンジング選びがすごく厄介だと思うんですが

ここまでメイクがしっかり落ちる&
マツエク対応クレンジング
ってなかなか見つけられないから
すんごい助かってるんです!!!✨✨

 

 

 

 

 

 

 

そして水に濡れた手でもOKなので、
お風呂でも使えちゃう〜〜〜!!

 

 

 


クマがすんごいのはご愛嬌。( ゚д゚)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら、通販限定のトライアルサイズなんですが
旅行用にもすっごく使えるので
泊まりに行く用事があるときにも便利ですよ〜♡

 

 

 

 

 

 

旅行に行ったときでも
変わらずしっかりメイクを落とせるって
とってもいいですよね☺️♡

 

 

 

 

 

 

こちらのマイルドクレンジングオイルトライアルボトルは
お値段が500円とめ〜っちゃお手頃✨

けっこう大きさもあるので
た〜っぷり使えそうです!!!( ゚д゚)♡

 

 

 

 

 

一度使うとやみつきになってしまう
するするっとメイクが落とせる感覚を
是非是非体験してみてください・・・♡♡♡

 

 

 

 

ジェル、クリーム、水タイプ・・・

いろんな種類のクレンジングがありますが、
わたしはやっぱりオイルが好き。

 

 

 

ちゃんとメイクが落としきれないと
ニキビや肌荒れの原因になってしまうので、
しっかりケアしていかねば〜!!!✊❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

FANCL
マイルドクレンジングオイル

【トライアルはこちら】

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

 

 

 

 

今日もブログを読んでくださり
ありがとうございました♡

みなさんの反応ひとつひとつがと〜〜〜っても嬉しいです!😭✨

 

 

 

 

明日は金曜日!

一週間も残りちょっと、がんばりましょうね〜〜〜😭♡笑

 

 

ではでは、また更新します☺️

 

 

 

 

\インスタも更新中です♡/

MY INSTAGRAM
【@kurumimi1113】

3 Comments

  1. なっちゃん 2018年5月17日 at 11:43 PM

    いつも可愛いみみちゃんですが…今回の記事のみみちゃんがタイプすぎる!♡
    木漏れ日みみちゃん、ミニーみみちゃん、すっぴんみみちゃん…どれも可愛すぎます〜!
    寝る前に癒されたので、いい夢見れそう(*^^*)笑

  2. misaki 2018年5月18日 at 2:52 PM

    CROOZからなのでもう6年くらい見ていますが、初めてのコメントです!!私も低身長なのでコーデはもちろんメイクや美容などとても参考にしています♡
    みみちゃん本当に可愛くてブログでたくさん元気をもらってます♡丁度いつも使ってるクレンジングがちゃんとメイクが落ちきっていないような気がしていて新しいものを探していたのでチェックしてみたいと思います!!いつもありがとうございます♡!

  3. とんちゃん 2018年5月20日 at 11:12 PM

    CROOZの時からずっとだいすきです♡
    メイク落としについて質問です!
    前に何かでオイル系のクレンジングは必要な油分まで落としてしまって良くないと聞いたことがあるのですが、使った後につっぱり感とかないですか?今はジェルを使っているのですが、28歳目前に肌の感想が凄すぎてカッサカサで←基礎化粧品を見直したいなと思っているので色々教えて欲しいです
    昔は肌の事で悩む事なんて無かったのに‍♀️笑

なっちゃん へ返信する Cancel