休日147cmコーデ♡
ギンガムブラウスが可愛い!!
自由が丘で例の食べ物。

2018/05/20


 

 

こんばんは♡

 

 

 

 

今日は、車乗ったら異音がして!!

ディーラー行ったりして
あっという間にこんな時間になってしまいました・・・😭笑

 

 

 

すごい不安になっていたのに
走っているうちに異音は消え去って、
見てもらうころにはスッカリ何もなく・・・。

 

「天邪鬼な子!!!」って叱りたくなりました。笑

 

 

しかし何もなくてよかった〜〜〜〜〜!!!😭✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!✨

 

昨日は自由が丘にて、
だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜い好きな
SHITTERSのアップルパイを食べてきました♡

 

 

 

 

 

しつこいくらい、
ブログに登場しているこのアップルパイ✋笑

 

 

 

パイがあったかくて、
アイスはひんやりで、
め〜〜〜っちゃ美味しいんです😭❤️

 

 

 

 

上にかけるソースの味が
い〜〜〜っぱいあるんですが、

わたしはメープル一択。

 

 

甘いメープルがさくさくのアップルパイに染みて
食べると幸せを感じます・・・😭♡

 

 

 

 

 

 

 

いつもだいたいテラス席を選ぶんですが、

この日は天気も良かったし
いつも通り外で食べていたんですが・・・・

 

 

 

 

まさかの激寒。笑

 

 

 

 

 

 

ビル風のせいなのか、
冷たい風がエンドレスで震えるほど寒かった・・・!!!笑

 

 

ご飯食べ終わった後は
ソッコーでホットコーヒー買いに走ったからね・・・!😭笑

 

 

 

 

次はもうちょっと、
外があったかくなってからかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこの日のコーデ❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

# # # #

tops…ROYAL PARTY

denim…flugge

bag…FREEK’S STORE

 

 

 

ROYAL PARTYのブラウス、
めっちゃかわいくないですか〜!?♡😭

 

これこれ♡

 

. . Coming sooon…♡ . . #ROYALPARTY

ROYAL PARTY ロイヤルパーティーさん(@royalparty_official)がシェアした投稿 –


 

 

 

 

胸の開き具合とか
デザインが女性らしいトップスなので、

わたしはデニムとおだんごhairに合わせて
カジュアルに着て見ました❤️

 

 

 

 

 

 

 

背中側がチャックになっているので
ウエストラインがぴたっと着られます✨

 

 

 

 

 

 

 

気温が上がってくると
コーデもシンプルになりがちですが

ここまでデザイン性があるトップスなら
地味になりすぎなくていいですよね✨

 

ギンガム柄もめちゃかわ〜〜〜〜!!❤️

 

 

 

 

 

 

ROYAL PARTYのお洋服、
めっちゃタイプのものが多くて胸キュンしたよ!!

 

 

ドットのワンピとか、リゾートで着たい。

どいうか、リゾート行きたい。笑

 

 

 

 

 

 

 

そんなこの日のコーデでした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、
また更新します♡

 

 

 

 

\インスタも更新中です♡/

MY INSTAGRAM
【@kurumimi1113】

 

 

3 Comments

  1. まう 2018年5月21日 at 9:29 AM

    みみさん相変わらずお綺麗すぎて、、(T_T)❤️最近は新しい服欲しいなぁと思っては自分の体型にゲンナリし辞めるという行為をエンドレスにしてます、、。笑
    みみさんに質問なのですが、今度台湾に行くのですが、海外に行ったことがなく不安です(>_<)みみさんならどんな服装にしますか?みみさんが海外旅行に持っていく物とかありますか?

  2. あい 2018年5月21日 at 2:58 PM

    MINIは昔から異音や故障が多いと言われる車なのです
    BMWが製造する様になってからはかなり解消されたようですが、やはり異音は気になるし不安になりますよね
    楽しいドライブも異音のせいで台無し…なんてことも
    そんな時は自分の好きな音楽をかけてオーディオの音量を上げて異音もMINIのハミングだと思ってやり過ごしてます
    あまりにも続く様でしたら症状を伝えて1週間ほどディーラーに預け、とことん見てもらうと安心出来るかと思います!
    焦ってディーラーに行ったのに何故鳴らないの!wとなってしまうことも多々あります。笑
    そんな時もめい一杯付き合って上げて下さいね❤️

  3. みゆ 2018年5月21日 at 6:27 PM

    みみちゃん肌白すぎます(´;ω;`)
    美白ケアでしてることや服用してるサプリ等はありますか?

みゆ へ返信する Cancel