どうしてもやっぱり”赤”が好き。
rms beautyリップ【リバウンド】
赤に合わせたメイクの詳細です♡

2018/05/21


 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

今日からまた、
怒涛の一週間のスタートですね・・・!( ゚д゚)✨

 

 

 

今週やらなきゃいけないことを色々考えては
今すぐ家のベッドで横になりたいメンタルに突入しちゃうので笑

 

 

 

 

今日はだ〜いすきなコスメブランド、

rms beauty
のおNEWコスメでメイクしてました♡♡♡

 

 

(絶賛前髪反抗期中。)

 

 

 

 

 

 

rms beautyといえば!

やっぱりルミナイザー。

 

生っぽすぎる ハイライト 。

 

 

 

 

もうしつこいほどブログに書いているので

「ルミナイザー好きなのは
もう知ってるよ!!!」

って感じだと思いますが✋笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今回使ったのは

ブランド初となるリップスティックコレクション♡

 

 

rms beauty
リップスティック

 

 

 

 

いままでリップ&チークみたいな、
ルミナイザーと同じ
丸い容器のものしかなかったんですが

今回登場したのはTHE!リップスティック!!✨✨笑

 

 

 

 

 

「周りに惑わされず、自分の望みに忠実無女性」
イメージしたリップとなっています。

 

 

 

 

 

 

カラーは5色展開になっていて、
割と大人っぽい色が揃っているかな。

 

 

 

このリップ、ちょっと前に
「rmsから出たリップ見ましたか!」ってコメント頂いて
ずっと気になっていたやつなんです♡

 

 

 

リップの容器はrms beautyらしい、
シンプルなデザインになっています✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回わたしが使っているのは
【01リバウンド】というカラー!!❤️

 

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

リップスティック【リバウンド】

    ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

 

 

 

 

 

 

 

すんごくパキっとした鮮やか赤で、
本当にパワフルな発色!!!✨✨

 

 

 

 

赤リップ好きのわたしとしては
たまらんくらいの綺麗な赤です・・・😭♡♡♡笑

 

 

 

 

 

 

唇に塗ってみると、

 

もうね!!!
発色良すぎて焦るくらい!!( ゚д゚)笑

 

 

この色の出方、すごいでしょーーー!?!?!✨笑

 

 

 

発色良すぎてちょっとずれたところが目立っちゃうので
ブラシで丁寧に塗った方が良いかも。

 

 

 

 

 

 

 

写真を鮮やか加工したんか!?ってくらい、
VIVIDな色がひと塗りで出ます✨✨
(もちろんしてないよ!✋笑)

 

 

 

 

 

こ〜れ〜は〜

塗った瞬間女度上がったよ。笑

 

 

 

 

 

 

ミツロウやホホバオイル、
ブリティオイルなど植物由来の保湿成分が配合されていて

潤いを保ちながらもこんなに高発色なんです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

仕上がりはツヤ感はあまりなく、
サテンマット!✨

 

ここまでぱきっとした色合いなので、
これから海やプール行くときに使いたい〜!!!♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リップが完全に主役級の色なので、
このリップを使う日の目元のメイクは
薄めの色を使うのが良いと思ったよ!♡

 

 

 

 

完全にヌーディなベージュラメ系で
色はあんまりつかないようなアイシャドウを使ってます✨

 

 

 

 

 

ADDCTIONTiny Shell
CLIO G10を使って、簡単にヌーディメイクに♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今日はチークも塗ってないです!♡

 

 

 

本当にひとぬりするだけで、
顔色がぱっと明るくなります( ゚д゚)!✨

 

あと、肌白く見える♡笑

 

 

 

 

 

 

 

ぴたっと唇に密着するので、
ごはん食べても全然色落ちてないことにも驚いたよ〜!✨

 

 

 

 

 

わたしは赤リップをすんごい集めちゃうんですが、
それはコーデのハズしになるから!✨

 

 

白Tシャツとデニム、みたいな
超どシンプルな格好をした日には

赤リップで女性らしさを足してあげることで
全然印象が変わってくるんです!!✊✨

 

 

 

 

ワントーンコーデの日とか、
トレンドのドットITEMコーデの日とか・・・

 

そんなときに大活躍してくれる赤❤️

 

 

 

 

 

 

必要不可欠やでーーー!!!!!!笑

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

rms beauty
リップスティック【リバウンド】

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

 

 

 

 

 

と、いうわけで
本日のメイク事情でした♡

 

 

 

 

 

本当に毎度毎度赤ばっかり買っちゃうので、
今度愛用の赤リップ全部並べて
ブログに書いてみようかな〜!!✨✊

 

 

 

 

ではでは、また更新します♡

 

 

 

 

\インスタも更新中です♡/

MY INSTAGRAM
【@kurumimi1113】

3 Comments

  1. ゆー 2018年5月21日 at 8:09 PM

    こんばんは!
    高校生のときからみみちゃんのブログを読み続けた私も、ついに社会人になりました!(7年くらい?!)
    メンタル弱すぎて毎日何かがすり減ってる気がしますが、いつもブログ読んで元気もらってます!
    毎朝メイクやヘアで無理やり気分アゲて出勤してるんですが、オフィスコーデが難しくて、、、笑
    色を抑えたオフィスコーデ(着回しできたら最高です)があれば、ご教授願いたいです

  2. ゆり 2018年5月22日 at 12:54 AM

    みみちゃんが愛用しているルミナイザーのハイライト
    記事を見て、買ったのをよく覚えてます(笑)
    毎日使用しているのに、なかなか減らないので
    コスパもいいですよね!
    みみちゃん影響でハイライトにはまり、今年入ってからエトヴォス、rmk、コスメデコルテ、THREEのハイライトコスメを毎月買ってました(笑)
    昔はセミマットが好きだったのに、今はツヤ肌に
    仕上げるのが好きです!

  3. くろちゃん 2018年5月22日 at 11:36 PM

    わーーー♡♡♡
    コメントしたのわたしです( ; ; )♡
    もしかしたら違う名前でコメントしたかもしれないですが、絶対わたしです!!!!(笑)
    ぱきっとした色がみみちゃんっぽくて素敵です〜〜♡
    コメントしてよかった♡

ゆり へ返信する Cancel