インテリアgoodsをお見せ♡
スレートプレートを使って
超簡単お家ごはんです!

2018/05/22


 

 

 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

 

今日は出勤日だったので、

みなさんからコメントで教えてもらった
スタバのおすすめドリンク飲みながら出勤しました♡☺️

 

 

 

 

 

 

キャラメルマキアートのソイカスタム✨

 

 

 

 

 

 

 

先週はアイスムースフォームラテに
シロップ追加!

 

 

 

 

あとはコールドブリューコーヒーに
シロップ&ホイップ追加を飲んだら
教えてもらったドリンクコンプリートだ!♡笑

 

 

どちらもおいしかったです〜!♡

教えてくれてありがとう〜!!❤️ぶちゅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近よく
『仕事で毎日疲れてるんですが・・・』
『仕事中モヤモヤする日が多くて・・・』

ってコメントを頂く気がします。

 

 

 

 

 

 

わたしも仕事中にイラッ!!とすること
もちろんあって笑

 

最近おそらく自律神経おかしくて、
「明日の仕事はちゃんと終わらせられるのかな?」って不安で
毎朝4時とか5時にハッと起きちゃうこともあるくらいなの。

 

 

 

 

 

 

だから“出勤前に新しいスタバのドリンク買う!✨”

って決まりを作って、
ちょびっと朝を楽しくしてます〜!!!✨✊笑

 

 

 

 

 

 

わたしはカフェインが好きだからスタバなんだけど、

コンビニでマーケットOのブラウニーを買う、
とかでもいいと思うんだ〜〜〜♡

 

(これ美味しくて本当に大好き☺️笑)

 

 

 

 

“自分のご機嫌取りITEM”をストックしておくと
ちょっとだけ気持ちが楽になります♡

 

 

五月病という言葉もある時期。

あまり無理しすぎず、
自分に優しくしてあげてください・・・♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!!✨

 

 

 

 

果たして需要はあるのか???って感じですが、笑

 

最近ちょっとだけ載せるようになった
#自炊シリーズ 。

 

 

 

 

 

わたしは料理が得意じゃないので
今まであんまりSNSに載せていなかったんですが、

 

“献立を見返してみたり
成長過程を記録するのにいいかもしれない”と思い始め、

最近ようやく写真を撮るようになりました✋笑

 

 

 

 

 

 

 

 

この間【Hinata Life】という
インテリアgoodsを扱っているサイトで
スレートプレートをGETしたので、

 

 

 

\早速それを使ってご飯を出してみたよ〜!!✨✨/

 

 

➡︎スレートボードメイソン 300×200

 

 

 

 

この日はやたらとお肉が食べたくて、

あとは緑と、かぼちゃ。笑

 

 

 

 

ご飯自体はお肉焼いてるだけなので
超簡単!✨なんですが、

(AYAKAとスピーカーで電話しているうちに
全部作り終えた、これ。笑)

 

 

 

 

 

このスレートプレートに乗せれば
お家ごはんが
なんとなくオシャレに見える気がする〜!!✨✨笑

 

 

 

 

今回私が注文したのは【300×200】のサイズ!✨

 

 

しっかり大きさがあるので、
お肉も野菜もたっぷり乗りました♡

 

 

 

 

他にも小さいサイズだとコースターだったり・・・

 

 

 

 

 

 

長細いタイプのプレートもありますよ〜✨

 

 

 

 

 

 

 

一枚にちゃちゃっと乗せるだけなので、
洗い物も少なくなって嬉しいです。笑

 

 

 

 

旦那も
「なんかおしゃれ!!!」
ってちょっと元気になってました✋笑

 

 

 

 

 

 

 

お肉以外にも、
お魚置いて和食プレートにしても良さそうだし、

デザート置いても可愛くなりそう♡

 

 

 

お客さんを呼んだ時にも使えそうです!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 【Hinata Life】繋がりで
新しいホームgoodsがもうひとつ♡

 

 

 

以前部屋に置いているディフューザーについて
質問コメントをいただいたことがあったんですが、

 

今使っているのは\これ!✨/

 

 

 

 

 

 

一瞬サボテン!?って見間違えちゃう、
かわいいディフューザーです!✨

な〜〜〜んとかわいいデザインなんでしょ!!♡笑

 


➡︎【ダルトン】サボテンフレグランス ディフューザー
OCEAN BREEZE

 

 

 

 

わたしが選んだサボテンは
この、サボテンといえばこれ!みたいな見た目のもの。笑

 

 

 

 

 

 

他にもあと2種類見た目が違うサボテンがあるんですが、
それぞれ香りが違うみたい!✨

 

 

ひとつ税込1944円だよ❤️

 

 

 

 

お家のインテリアによって
どれか選んでもいいな〜って思います✨

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【Hinata Life】

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

 

 

 

 

 

 

最近お家のインテリアを一新したくて
ず〜〜〜っとうずうずしてるんだけど・・・!

 

なかなか出来てないな〜・・・
インテリアショップ行きたいな〜〜〜!!!😭

 

家のことも知りたいってコメントを頂くので、
こうしてちょこちょこ載せていけたらいいな♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

今日もブログを読んでくださり、
ありがとうございました♡

 

 

ではでは、また更新します✨

 

 

 

 

\インスタも更新中です♡/

MY INSTAGRAM
【@kurumimi1113】

 

 

3 Comments

  1. なみ 2018年5月22日 at 8:49 PM

    みみちゃん!!
    みみちゃんって旦那様と
    日常的にぎゅーとかちゅー
    しますか??照

    失礼な質問だとは思ったんですが
    みみちゃんはみんなの前でラブラブ
    するようなイメージなくて、
    お家でラブラブタイプかなって
    昔から勝手に思ってました。笑

    もし嫌じゃなかったら
    ちょびっと教えて下さい!(o^^o)笑

  2. クウ 2018年5月24日 at 9:33 AM

    初めてコメントさせていただきます!
    最近vscoを使い始めたのですが、みみさんのような加工に近づけません…(*_*) インスタなどの写真はiPhoneで撮影しているのでしょうか??良ければ教えていただきたいです♪

  3. めー 2018年5月25日 at 11:53 AM

    私にとってはみみちゃんの書くブログが
    ご機嫌取りアイテムです♡(∗ ˊωˋ ∗)

なみ へ返信する Cancel