♡大量質問返し♡
SNSに載せなかったボツ写真を初公開!
スキンケアのお悩みetc…!

2018/05/24


 

 

 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

昨日寒かったのに
今日はめっちゃ外暑くてくらくら〜!!😭

 

そしてそんな真夏日に、もうアパレル界はもうAW!!!( ゚д゚)

 

 

 

 

まだまだ冬のことなんて考えられませんが、笑

ECLINの展示会に行ってきました〜!✨

 

 

 

 

 

 

色合いが綺麗で、
かわいいワンピースがすごく気になったよ〜✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしはこの↓ピンクのもこもこちゃんをオーダー♡

 

 

小太郎みたいなアウター♡笑

かわいすぎるピンク〜!!!♡♡♡

 

 

届くのが楽しみだな・・・!わくわく!!!
まだまだ暑いけど、はやく着たい〜!!✨✨✨

 

 

 

 

 

 

さてさて!

質問返し&コメントお返しです♡

 

 

 


まいまいさん

そのbagみみちゃんのブログをみて、
シンガポールでいろちのを買ったので久々登場うれしいです(>_<)!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

そうなの〜!✨

このBAG久々に登場させたんですが、
作りがしっかりしてて高見えするし良いですよね♡

オソロとっても嬉しいです〜〜〜!!!😭✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アカネさん

ワンピースはコーデを考えたくない時の必須アイテムですよね!!
手抜きってばれないし笑

あと男の人とから見るとワンピースは高得点らしく…
男性の前では揺れるスカート履いときゃいいのかよって思いましたww
こっちはたくさん重ね着とか考えてコーデ組んでるのにww

私は断然男ウケより女ウケなのでもっぱら太パンデニムが多いですが…笑

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

本当それです!!!✨✨笑

 

「もう今日はコーデ組むのめんどくさい・・・」
って日にはワンピース大正義ですよね!笑

いままでパンツばっっっっかり選んでしまっていたので
ワンピースの楽さに気付いて
どんどん買い集めたくなってしまいます・・・!笑

 

 

 

 

 

 

 


ころすけさん

いくつか前の記事で、
セラミックの事記事にしてくださいって書きましたがインプラントだったんですね!

勘違いしてました、すみません(;ω;)

骨が薄いなんて調べてみないとわからないですよね…!
何か良い方法がありますように…(;ω;)

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

そうなんです!!( ;∀;)

歯って本当難しいですよね・・・!😭
お優しいお言葉ありがとうございます!!

本当どうにか出来たらいいな〜・・・!_:(´ཀ`」 ∠):笑

 

 

 

 

 

 

 

 


はるかさん

みみちゃん

私歯科衛生士をしてるんですが、
骨が薄かったりしてもインプラントは可能ですよ!

ただ、骨造成という骨を足す手術が必要にはなります

骨造成はやってる医院、やってない医院があるのでよく調べてみてくださいね

ちなみに私の働いている歯科医院では骨造成もやってますが、
「骨がないからインプラントできないよ!」と
お断りした患者さんはいないですよ

それから全然話は変わりますが、
みみちゃんが持ってるサングラスぜんぶ見たいです
できればブランド、価格も知りたいです!
夏に向けてオシャレなサングラスがほしい〜

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

歯科衛生士さん!!!
一度相談に乗ってもらいたいくらい〜!( ;∀;)笑

 

そして骨を足すなんてことがあるのですね・・・!

出来ないというか、
「なかなか難しいかもね〜」って感じで言われたので、
そもそもインプラントが怖いな〜と思っている
ビビりなわたしは
いまいち勇気が出ずって感じなんです・・・!😭笑

 

 

 

サングラスですね〜〜〜!✨
かしこまりです!リクエストありがとうございます♡

改めて記事にしますね〜!☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Megu10969さん

こんにちわ
以前から時々”めぐ”でコメントさせてもらってます!!

サングラスが似合って素敵です
Dholicかわいいです!

私、胸が大きい(コンプレックス)からストーンとしたワンピース着ると
ほんとにさんになってしまって手が出せないんです

形によっては切り替えがあっても胸が大きく見えてしまったり…
でもワンピースの楽さを知ってしまったので(笑)

みみちゃんのコーデをみながら、
自分も着られそうなものと出会えたらなと思ってます!
今後も楽しみにしてます

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

わ〜〜〜ありがとうございます😭♡

 

たしかに胸が大きいと、
ワンピのカタチめっちゃ難しそうです〜・・・!!!

人それぞれのコンプレックスって
どうしてもありますよね。。。( ;  ; )

いろんな方のお悩みに答えていけるよう、
頑張って色々知識を蓄えて行こうとおもいます〜〜〜!😭✊✨✨笑

 

 

 

 

 

 

 

 

きなこさん

はじめまして!
私も150センチないのでいつもコーデを参考にさせてもらっています♡

質問なのですが、この記事のワンピースのような
生地の厚くない洋服の下には何を履いていますか?

私はいつもスキニーデニムを合わせたりしてるのですが、
一枚でさらっと着るときはペチコート?ショーパン?で迷ってしまいます。
どうされているかよければ教えてください!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

ありがとうございます♡〜😭

 

いつもはショート丈のスパッツみたいなものを履いてます✨

C&Kの見せパンみたいなやつとか!☺️

厚手のものを履くと
私だとおしりがボーン!ってなっちゃうので・・・!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ゆかふぃすさん

みみさんのブログは本当に美意識があがります、、
本当に憧れます、あぁ頑張りたい、、!

そして記事には関係のない質問になってしまうのですが、
みみさんが旅行に行く時のカバンはどのようなものですか?

一泊する程度のカバンが欲しくてどのようなものがいいかなぁと悩んでいるので、
参考にさせてください♡

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

あああ・・・・!!ありがとうございます・・・!
わたしももっと頑張ろう・・・!!😭♡笑

 

1泊くらいだったら、リュックで行っちゃうかも!♡

 

 

 

 

だいたいプチ遠出お出かけするときは
大きめのリュックと、小さいバッグ2こ持ちして、
貴重品とかは小さいほうに詰め込んでます✨

そのほうが出し入れ楽だから〜!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 


K子さん

前々から気になっていたエリクシールルフレのレポとっても嬉しいです!!!!
みみさんとは肌質が違うのですが、使った方のレポが聞けて大変参考になりました

私は毛穴の開きが気になってるので、
こちらの商品の毛穴対策はどうでしょうか?
みみさん視点で感想いただけたら嬉しいです‍♂️‍♂️

毎日お仕事大変だと思いますが、無理しない程度に頑張ってくださいね!!!!
いつも陰ながら応援してます

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

それはよかったです〜!✨✨
がんばってブログ書いた甲斐がありました!!笑

 

 

毛穴については・・・
わたしとしては特に変化はあまり感じられなかったかなあって感じです。

あんまり変わりなく!😭

 

特に毛穴の開きって、すごく治すの大変なものだと思うので
洗顔料だけでは太刀打ちできなさそう!って思ったのが本音・・・!

毛穴に効くといわれている、
ビタミンC誘導体の入ったスキンケアを使ったり

収れん化粧水を使った方が
効果あるかも!?って個人的に思いました♡☺️

あとは皮脂が多いのも毛穴に良くないようなので、
この時期こまめにケアしてあげるといいかもしれません!!♡

 

 

そして心配のお言葉も、ありがとうございます〜😭♡

 

 

 

 

 

 

 

 


Megu10969さん

洗顔料は、”パルクレール クリーミュー”めちゃめちゃおすすめです!!!

わたしも最近ネットで見つけて使い始めたんですが、
くすみも小鼻の黒ずみもとってくれて、
でも保湿されたようなふわふわ感が残ってて…

もちろんワントーン明るくなりますし洗い上がりの感動が病み付きです‼️(笑)
☝️にしてからファンデもいらないくらい肌の調子がいいんです!!

絶対試していただきたい一品です✨✨✨✨

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

クリーミューは使ったことないです!!

そんなにおすすめなんですね〜!✨
ファンデ無しでいいくらいなんてすごすぎます!!
めっちゃめぐさんのお肌に合ってたんでしょうね♡


ぜひぜひ一回使ってみたい・・・!

おすすめありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 


まりかさん

みみちゃん♡相変わらず大好きです!!❤️
いつも素敵な写真ばかりですが、ボツにした写真も見てみたいです✨
たくさん撮ってると言ってたので、ぜひボツになった理由と写真が見てみたいです!❤️

忙しそうだけど、無理しないでね

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

お!!確かに、それって載せたことないかも・・・!

新鮮!!✨笑

 

 

例えばね、
このPRADAの名刺入れを撮ったときは・・・

 

 

 

iPhoneのカメラロールが、

こんな感じになります。笑

 

 

 

本当はもっともっとあるよ〜!!笑

 

一番下に並んでいる写真が最初に撮ったやつ。

 

 

 

ピンクが目立つよう、背景をシンプルにしたけど
「ちょっとさみしいかも?」と思って、
次は白っぽい小物を並べて見たけど
な〜んか地味感がぬぐえず・・・😭

お花を並べて見たり、花びら散らしたり
ちょっとずつカメラの画角を調整しながら撮っていて、
上に近付くに連れ、完成形に近づいています!

 

 

これをまた一枚ピックアップするのに
めっちゃ時間がかかるのよね〜〜〜〜😭

 

ここから良さげなものを数枚ピックして、
全部にフィルターかけてみて、

インスタの配列的に浮かなそうなものを考えつつ
明るさ等を調節していきます☺️

 

 

ボツになる、ならないの理由は、
っと写真を見たときに

『あ!かわいい!』ってなるかどうか!!笑

 

完全なる感覚的な話ですが、
そもそもSNSに載ってる写真なんて
ささ〜っと見るくらいだし、その数秒でぱっと目を引くかどうか、
大切なのはそこだと思うのです✨

 

 

 

 

 

 

 


Kaorinさん

みみちゃんッ
ぃつもblog読んでいます!
質問なんですが、目のむくみが気になることが多いのですが,
オススメのアイクリーム等はありますか?

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

アイクリームはキールズのアイトリートメントを使っています♡

あとはエリクシールのリンクルクリーム!✨

だけどどちらもむくみに効く!っていうクリームではないので、
(キールズは保湿重視のもので、エリクシールはしわ対策)
参考になるかな〜〜😭😭😭

 

クリームはなんでもいいから、
たっぷりの使って目元をマッサージしてあげるといいのかも♡

 

 

 

 

 

 

 


YuKaRiさん

私も先日ミッドタウン日比谷に行きましたが
TVでも取り上げられたことのある
RINGOというカスタードアップルパイ専門店がオススメです。

焼きたてのパイ生地はサクサクで
ゴロッとりんごの果肉とカスタードクリームがたっぷりで美味しいです。

並ぶのに40分待ちましたが並ぶ価値はあります。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

え〜〜〜!!!!!
めっちゃ美味しそう・・・!!!😭♡♡♡

 

40分も並ぶんですね・・・!!
しかも今ミッドタウン自体混みまくりだし人すごそう・・・!

今度日比谷行ったとき
見てみようと思います〜!!♡( ´∀`)ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 


みさん

いつもブログ見ています☺️
かわいすぎます❤️

6月に式を控えているのですが、
ブライダルで使えるアクセサリーは今販売していないでしょうか?
お返事頂ければ嬉しいです‍♀️

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

ありがとうございます😭✨

 

現在、お仕事のスケジュールがばたついておりまして、

そんな時間的焦りがある中で、
大切な大切な結婚式という一大イベントに使っていただけるアクセサリーを作るということに
すごく不安がありまして・・・😭

 

 

ハンドメイドなので、どうしても耐久性が低いこともあり、
当日もしも壊れてしまったりしたら申し訳なさすぎますし、

丁寧に時間をかけてパーツや耐久性をチェックしたりしたいのに
それができない状況で作るのは難しいという判断で
現在オーダーをお受けしていないんです。。。

 

せっかく目に留めていただいたのに、
本当に申し訳ないです。。。。

 

 

 

 

 

 

 

いつもコメントたくさんありがとうございます!♡😭

 

 

そして本日もブログを読んでくださり
本当にありがとうございました♡

 

お腹が空いて気絶しそうや・・・!!!笑

 

 

ではでは、また更新します♡

 

 

 

 

\インスタも更新中です♡/

MY INSTAGRAM
【@kurumimi1113】

 

 

4 Comments

  1. まりか 2018年5月24日 at 9:44 PM

    質問返しありがとうございます
    ボツの写真もオシャレでさすがみみちゃん!!✨って思いました!
    私もみみちゃんに近づけるように頑張ります
    待ち受けみみみゃんのお陰で毎日頑張れてます!みみちゃんありがとう

  2. Megu10969 2018年5月24日 at 9:48 PM

    わーーーっ!!!
    コメントに答えていただけて嬉しいです❣️
    しかも2回目✨ありがとうございます
    いつかみみちゃんに会えるといいなー。

  3. K子 2018年5月24日 at 11:02 PM

    質問返しありがとうございます!
    お忙しい中、いつも丁寧な返事でとてもありがたいですし分かりやすくてとても参考になりますm(_ _)m
    みみさんのアドバイスを参考にして化粧水選んでみます!
    暑い日が多くなってきて体調崩しやすい時期ですが、お身体にはお気をつけてください☺︎
    私ディズニー大好きなので、みみさんのディズニーレポもいつも楽しみに見て息抜きしてます❤️
    時々息抜きしながらお仕事頑張ってください✊✨

  4. nana 2018年5月25日 at 12:16 PM

    長年拝見していますがどの記事もすごくわかりやすく参考になります♡
    インスタなどでお返事頂けたときにはいつも大騒ぎで震えてます!!!笑
    質問なのですが、いまのTOP画の髪はウェーブ巻でしょうか?
    わたし毛量が多くて巻くと、もあっっ!とし、色々試行錯誤しているのですが。。
    なにかアドバイスいただけたら嬉しいです♡

K子 へ返信する Cancel