\あ、なんか肌白い!!/
お肌に優しいピーリングで
メイクノリをアップさせる作戦!!

2018/05/25


 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

 

ねえねえねえ、

 

またディズニー行きたくてヒーヒーしてるんだけど

ディズニーメンタル来るの
はやない・・・????笑

 

 

今月行ったわ。

 

なんか、お昼だけふらっと行ったりしたい。
そうなるともう、年パス案件ですね・・・。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の練習がてら、
実家まで一人で運転してみたのね〜!♡

 

無事に行って帰ってこれて、
すごい満足感だったよ・・・!!!!笑

 

 

もっと緊張しないで運転できるようになって、

ディズニーにいけない時は
一人ドライブとか楽しんじゃいたい。

 

 

「趣味、ドライブです!✨✨」

 

って言えるようになるまで
ちまちま練習したいと思います・・・!✨✨✊笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は5月の始めくらいに、
コスメカウンターでお肌をCHECKしてもらったときに

「キメがちょっと足りないですね」

って言われてしまったのね・・・!!!😭

 

 

そこからずーーーーーっと
ショックを引きずっておりまして。笑

 

 

 

 

 

 

最近どう考えてもメイク乗り悪いし
スキンケアもちゃんと浸透してくれているのか正直わからない・・・ 😭

 

 

と、いうことで!

 

 

 

 

FANCLのうるおいピーリングパックを
お試ししてみました❤️

 

 

 

 

 

FANCL
スキン リニューアルパック

 

 

 

 

こちら、塗って洗い流すパックなんですが、

硬くなった古い角層を取り除き
ふっくらもちもちキメ美肌にしてくれるという、

今の私にぴったり!✨なITEMなんです♡( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

ピーリングって、
肌をこすってポロポロ角質を落として
“肌への刺激が強い”ってイメージがあるんですが

 

スキン リニューアルパックは
お肌に負担なく、くすみの素となる古い角層をやさしく取り除いてくれる
“剥がさない”タイプのピーリングなので、すごく安心して使えます✨

 

 

 

 

クレンジングでメイクを落として、
さらに洗顔したあと!

こちらのパックを使います✨

 

 

 

 

時間があるときはマッサージしながら
パックを広げていくよ〜♡

 

 

 

 

 

まずはおでこ・目元・こめかみ。

 

 

 

そう、このパックは目もと口もとにも使えるんだよ〜!✨

 

わたしはこめかみにニキビができやすいので、
しっかり伸ばしていきます・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は鼻筋・小鼻。

 

ざらつきやすい小鼻周りは入念に。

 

 

 

 

 

そして口角!!

 

 

 

 

 

ほお全体をくるくると。

 

 

 

 

 

 

最後にあごも!

 

 

 

 

 

 

 

満遍なくパックが行き渡ったら、
そのまま5分置きます✨

 

 

パックは柔らかすぎるテクスチャーではないので、
普通にテレビ見たり家事できるよ〜〜〜笑!

 

 

 

 

 

 

 

時間が来たら、ぬるま湯でヌルつきがなくなるまで
しっかり流します♡

 

 

 

 

 

 

 

パックを洗い流して、
ぱっと鏡を見てみたら

「あっ!なんか肌白い!!!✨」

ってなりました!!!笑

 

 

 

 

くすみが取れたのかな!?

お肌がぱっと明るくなってる気がします・・・!✨

 

 

 

 

 

しかし驚いたのは・・・

その後なんです!!✨

 

 

 

 

 

 

 

化粧水を顔に塗ったら
手と顔の肌がくっつくくらいモッチモチになってるー!✨✨

 

 

↑くっついてるの、わかるかな?!笑

 

お肌が柔らかくなって、
化粧水が浸透しやすくなっている気がします!✨

 

 

 

 

 

 

 

そしてこのパックを使い続けると、
お肌のざらつき・ごわつきが軽減されていくらしい!✊

 

 

 

 

一回パックしただけで
かなりくすみが取れた気がするので、
明日メイクするのが楽しみ〜!!( ;∀;)♡

 

 

わたしはお肌が割と敏感なほうなんですが、
ピリピリしたりもせず!!

 

 

 

 

ただ、洗い流すのがちょっと時間かかるので
これはお風呂の中で使うことをおすすめします♡
(濡れた手OKです♡)

 

湯船で半身浴しながらマッサージして
5分待つのが一番いいなって思ったよ〜✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、このスキン リニューアルパック
人気のクレンジングや洗顔パウダーがついてくる

通販限定の【速攻つるん肌実感セット】という
お得なセットがあるのですが

そちらがと〜ってもおすすめです♡

 

 

 

 

 

\こ〜んなにたくさん入ってる!!✨笑/

 

 

 

 

 

 

 

洗顔パウダーや、
なんと泡立てネットまで〜!!!✨笑

 

 

 

 

 

 

化粧液も一ヵ月分のものがついてくるので、
すごくありがたいです

 

 

 

 

こんなにた〜くさん入っていて、
お値段はなんと1900円なんです!!( ゚д゚)✨

 

 

 

わたしみたいに、
ターンオーバーがうまくいっていなくて
ニキビが出来やすい〜!ってタイプの方とか、

お肌のざらつきを軽減させたい方や
メイクノリをUPさせたい方に
と〜ってもおすすめです♡

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


通販限定
【速攻つるん肌実感セット】

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

 

 

 

今週末はバタバタが続きそうな予感・・・。

 

 

連日のメイクで、
お肌も元気なくしちゃいそうなので!笑

しっかりケアしていこうっと〜!✨✨

 

 

 

ではでは、また更新します♡

 

 

\インスタも更新中です♡/

MY INSTAGRAM
【@kurumimi1113】

2 Comments

  1. ゆり 2018年5月26日 at 1:57 AM

    ファンケルのリニューアルパックいいですよね!
    私も5こ以上リピしてるくらいお気に入りです(笑)
    肌の乾燥や敏感肌に悩んでる方に是非使ってもらいたい商品ですね!
    あと、キメが気になるようでしたら洗顔後の
    導入美容液もオススメですよ。
    特に数ある導入美容液をたくさん試した中でアルビオンのエクラフチュールオススメです!!
    お肌の細胞に働きかけ肌の生まれ変わりを
    助けてくれるので、ニキビができにくくもなります。

  2. あや 2018年5月26日 at 9:56 AM

    croozの時からファンでずっと読ませていただいてます♡今日の夢になんとみみちゃんが出てきて朝からハッピーな気分になって、思わずコメントしちゃいました♡(笑)とっても可愛かったです♪
    車、ミニですよね??私も次購入を検討しているので、良かったら車の紹介とか(ざっくりとお値段とかも教えていただけたら、、)してほしいです!

ゆり へ返信する Cancel