♡RMK購入品♡
カラーマスカラとブルーグロス!
ピンクの目元、胸キュン。。。♡

2018/05/26


 

 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間、ひさ〜〜〜〜しぶりに
カラーマスカラを使ってメイクみたんだけど

 

上下まつげをカラーにしちゃうと
ちょっと日常向きではないので、

 

下まつげだけに塗ってみたら・・・

 

 

 

 

 

このピンク
かわいくないですかーーーー!!!!😭❤️笑

 

ちょっと蛍光っぽい、
夏らしいピンクです♡

 

 

 

 

 

これ、一度塗りなんだよ〜〜!!✨

発色良くて、何度も塗り重ねなくていいので
まつげダマっぽくもならず。

 

 

 

使ったのはこれです♡

RMK
Wカラーマスカラ01

 

 

 

 

昔持ってたんだけどかわいくて買い直し。

 

 

 

 

 

 

ピンクのほうはブラシが小さめなので、
下まつげに塗るのにぴったりなんです。

 

 

 

 

 

 

ちらっと見えるピンクが、
わたしの心をくすぐるの・・・!!♡♡♡笑

 

下まぶたに赤シャドウを使うのと同じ原理で、
ちょっと泣いた後っぽい??目になるのがたまらん♡笑

 

 

 

 

 

ちょっとだけ目元に色気が出てくれる気が・・・!?♡
(それはちょっと盛った!?笑)

 

 

まつげがちょっとピンクなだけで、
いつもよりオシャレ度増した気がするもんね。

 

“この人、おしゃれっぽい!?”
みたいな雰囲気が出てくれる気がします✋笑

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーマスカラは
女ウケがすっごく良い!✨

 

マスカラかわいい!って言われる率、高しです!♡笑

 

 

 

↓ちょっと目元がピンクになってるの、わかるかな?♡

 

 

このマスカラかわいいから、
これから頻繁に使おう。笑

 

 

 

 

 

 

ちなみに真っ赤なこの日のリップは、
この間紹介したやつ!✨

 

➡︎ 赤リップ詳細はこちら♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、もうひとつは涼しげなグロス♡

 

 

RMK リップジェリーグロス
03 ベビーブルー

 

 

 

 

 

 

ブルーのラメがキラキラ輝いている、
青み系のコスメが好きな方には
たまらないであろう、グロスです!✨笑

 

 

肉眼で見てもすぐにわかるくらい、
ラメがきらっっきら〜〜〜〜〜✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

ラメだけでなく、
グロス自体もほんのり青みがかってますが、

そんなに強く色が出るわけではないので、
青系が苦手なわたしでも使えます♡

 

 

 

 

 

 

光に当たるとブルーラメが輝いて、
めっちゃかわいい〜〜!!♡

 

 

 

いつも使っているリップの上から重ねたら
ちょっと涼しげに見えるかも?って思ったので笑

これからに向けて使って行きたいな〜!♡

 

 

 

 

 

 

グロスだけど、
目元に使っても可愛くなりそうだな〜って思ったの!!✨

 

うっす〜くシャドウの上から重ねたら
水に濡れたまぶたっぽくなりそう。。。♡♡♡

 

 

 

 

 

このグロスを使ってメイクしたら
また改めてブログに書きますね〜!✨

 

 

 

ではでは、また更新します♡

 

\インスタも更新中です♡/

MY INSTAGRAM
【@kurumimi1113】

 

 

3 Comments

  1. りんご 2018年5月27日 at 1:07 AM

    カラーマスカラは女子ウケ抜群ですよね♡
    反対にメンズにはあまり受けませんよね(笑)
    チークを目尻に仕込んでみたり、
    下まつげにカラーマスカラ付けると
    女の子の友だちにはすごく褒めてもらえますが、
    男の子の場合は・・(笑)

  2. moe 2018年5月27日 at 6:42 PM

    透明感があって綺麗ー(^^)最近私は女子力低め…
    ダメだと思いながら、色々めんどくさい!!!
    この、ピアスはどこのー?すごく大人っぽい(^^)

  3. ris3 2018年5月29日 at 10:22 PM

    ピンクのマスカラすごくお似合いで可愛いです♡もし可能であればこの時のアイメイクを全部教えてください!

ris3 へ返信する Cancel