\いよいよ発売開始!/
コラボネックレス&ピアスが
や〜〜〜っと出来上がりました♡

2018/06/02


 

 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

 

 

 

昨日インスタLIVEを見てくださったみなさま、
本当にありがとうございました😭♡


(LIVE保存していたので、
リアルタイムで見れなかった方も
見れたかしら!?)

 

 

 

 

 

久しぶりにみなさんとお話できて

と〜〜〜っても
楽しかったです!!!♡♡♡

 

 

 

 

途中、自分の年齢がわからなくなり
無意識に詐欺ってしまったり

アクセを必死に見せようとするあまり
とてつもない二重アゴかましたりしていましたが・・・笑

 

 

 

大ブスじゃあ!!!笑

 

 

 

 

 

本当にありがとうございました❤️!!!

 

 

 

 

 

 

そんなそんな楽しいLIVEでしたが、

 

 

 

 

 

 

実はね

 

わたしが1からデザインした
新しいアクセサリーの発売を

\発表させて頂きました〜〜〜!!!!✨✨✨/

 

 

パチパチパチパチパチパチパチパチ!笑

 

 

 

 

 

 

以前もコラボさせていただいた、

blancoさんと再び手を組み!!!!

 

 

 

 

 

 

 

今回はネックレス&ピアス
デザインさせていただきました♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちの年代って、
あんまり安すぎるものは付けられないし、
かと言ってハイブランドすぎる値段のアクセって
なかなか手を出し辛い。

 

 

 

 

そんな考えの元
“毎日リアルに使える、丁度いいお値段のものを”
意識して作らせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

こちらのピアス&ネックレスは、
“エバーメタル”という
医療用メス等に使われている素材を使っているので、

金アレが出にくく、錆びにくい!という、
とっても嬉しい作りになっています☝️♡

 

 

 

 

メッキとは違い変色もしにくいので、
長〜くお使いいただけます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピアスは、とにかく軽く!!✨

 

耳が痛くなって、外したくなるなんてことがないように
長時間つけていられるものを意識しました♡

 

 

 

 

ゴールドとシルバーの二種類です♡

 

 

 

 

よ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く見てもらうと、

一番下のパーツだけ、
小さな小さなになっているんです!♡

 

 

見えるかな???笑

 

 

 

星の中央にはストーンが。

 

 

 

ロングのピアスなので

とっても華奢ながら、存在感も!!✨

 

 

 

 

ヘアをまとめたときも、
もちろんダウンスタイルのときも、

どんなコーデの日も使えるデザインになっております。。。♡

 

 

 

とにかくめ〜〜〜〜っちゃ軽いので、

耳の負担0のピアスです!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてネックレスは、

デザインする中でとにかくこだわりまくったのが長さ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

特に首元が空いたお洋服と合わせたときに

鎖骨首元
女性らしく綺麗に見えるようにデザインしました。。。♡

 

 

 

 

 

ネックレスは、
私自身もず〜〜〜〜っと前から欲しくて
いろいろ探していたんですが、
なかなか良いものを見つけられなくて😭

 

なのでとにかく毎日のようにつけていられるものを意識して
作らせてもらったよ〜〜〜!😭♡

 

 

 

 

 

 

 

後ろ側には、小さなクリアストーンが✨

 

 

これから夏にかけて、
背中が空いたお洋服も増えると思うんですが

後ろから見たときもかわいくなるように。。。♡

 

 

 

こちらもゴールドとシルバー、
二色展開です!✨

 

 

 

もう書ききれないくらい
こだわりをた〜くさん詰め込みました!!!✨笑

 

販売価格は、
ネックレス 8,532 円(税込)

ピアスが 5,292 円(税込)

 

となっております。

 

 

 

素材が先ほど書いた通り、
“エバーメタル”という特殊素材を使っているので
材料費が高く、

普通のアクセサリーよりも
ちょっとお値段は上がってしまいますが、

その分変色しにくく長く使えるので
それを考えていただけたらと思います・・・!😭✨

 

 

 

 

 

 


長く使っていただけるよう、
トレンドというよりかは定番なものを。

 

 

そしてどんなヘアスタイルでも、
コーデでも合わせやすいものを💕⠀

 

 

 

年齢問わず、職業問わず。笑

 

た〜くさんの方につけていただけたらな〜と思います♡

 

 

 

 

 

 

はっ!!!!

 

 

LIVE中に
「ピアスとネックレス、同時購入できません」って
コメントをいただいていたのですが、

 

ピアスとネックレスの箱の大きさの違いがあって
そうなってしまっていたみたいで💦

 

そちらは直していただいて
もう同時購入もできるようになっております!

(教えて下さってありがとうございました!😭)

 

 

 

 

 

 

 

 

\販売サイトはこちら!/

 

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

blanco × KURUMI

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

 

 

 

 

 

 

ライブ中にも「今買いました!」ってコメントを
た〜〜くさんいただけて、

本当に感謝&驚きです・・・!!!

 

 

是非是非、
届いたら教えてくださいね〜〜!!😭♡笑

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんのお守り的存在にしてもらえたらなって、
い〜〜〜っぱいパワーを込めて
デザインしたので✨笑

毎日のように使っていただけるような
アクセサリーになりますように…❤️

 

 

 

 

 

\インスタも更新中です♡/

MY INSTAGRAM
【@kurumimi1113】

 

 

2 Comments

  1. あい 2018年6月3日 at 8:11 PM

    Live終わってすぐ買いました〜
    くるみちゃんのデザインが本当にツボなんじゃ〜
    早く届かないかな〜と、既にウズウズしております
    そして、質問なのですが…
    以前ご紹介されていた前髪ウィッグを購入したのですが
    どうしてもこうしてもうまく付けれません
    ちなみに私の前髪さんは顎の下まであるロング野郎です。
    ネットで付け方や口コミ見てその通りにやってもうまく付かなくて…
    パッチンがしっかり留まってないのか、だるだるになっちゃうし、グググっとしっかり押さえ込んでもなんだか緩いの(T_T)
    私、生え際薄いのかな…笑
    あと地毛と馴染まなくて明らかにもっこり?不自然になってしまって(T_T)
    シースルー前髪にゆるウェットヘアにして絶対これ着たい!と思って買ったワンピースがあるんだけど、何度やっても前髪がうまく付けれなくてキーーーッ!!!となってしまってます
    くるみちゃんの着用写真見てもすごく自然で可愛くて何としてでも付けてやる!という気持ちは人一倍あるんだけど、付かない!!!なぜ!!!笑
    お忙しそうでリクエストっておこがましいかな?と思い、ずっと我慢していたのですがもう無理!
    くるみちゃんお願いです!
    どうか、どうか、前髪ウィッグを付ける手順を動画でアップして頂けませんでしょうか(T_T)?
    出来れば着用写真も正面、サイド、頭頂部、バックなど詳しい写真も見たいです(T_T)
    もう何カ月も前に購入して一向に付けられないから本当に悲しくてたまらん!
    ワガママで申し訳ないのですがよろしくお願いします!
    くるみちゃんになりたいんじゃあ!!!

  2. ゆう 2018年6月3日 at 10:47 PM

    ネックレス買わせて頂きましたー♡早く届いてほしいです♡ちなみに以前のピアスも購入してたので新しいのが出てくれてめっちゃ嬉しい&いまほんとーーーにネックレス探していたのでドンピシャでした( ̄^ ̄)
    これからも色々なブログ更新楽しみにしてます☺️

あい へ返信する Cancel