♡大量質問返し♡
結婚式お呼ばれメイクについて
旅行時の機内持ち込みITEM!

2018/06/05


 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

 

今週は大変なお仕事が続いていて
精神的にグロッキーになっている大田です。笑

 

 

 

 

 

この間発表させていただいた

blancoコラボのネックレスですが

 

 

 

 

な、な、なんと

 

ゴールドのほうが
初回製作分、完売してしまったとのこと・・・!!!!

 

 

 

 

 

今回たくさん作ってもらったのに
こんなはやく完売するなんて思ってもいなくて、

 

インスタLIVEで「数いっぱいあるよ〜!」って言ったのに
完売してしまって大変申し訳ない気持ちと

完売ありがとうございますの驚きが
いっぺんに襲ってきて
もうわけのわからぬままです・・・!!!!😭😭😭

 

 

 

 

 

本当にありがとうございます・・・!!!😭

 

 

 

しかし!!

 

完売してしまったゴールドは、すぐに
予約商品に切り替えてもらいました!!

 

 

 

 

お届け予定は7月上旬〜7月中旬となってしまいますが

製作してもらっているので
もう少々お待ちくださいませ・・・!!

 

お待たせしてしまうことになり、大変申し訳ございません😭

 

 

 

 

 

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

こんなにあっという間に完売してしまうなんて
思ってもいなかったから、

もう本当に本当にびっくりだよ〜!!!!( ; ; )❤️

 

 

 

 

 

ぜひぜひ、みなさんのお気に入りアクセの
ひとつになってくれたらいいなあ。。。😭❤️

 

↓ ↓ ↓ ↓

【予約はこちら】

↑ ↑ ↑ ↑

はあ。。。

 

 

うれしいよ〜〜〜〜〜〜〜

元気がめっちゃ出た〜〜〜〜〜!!!😭笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お返しできていないコメントが
たくさん溜まってきてしまったので、

連続の質問返しです♡♡♡

 

 


むーさん

結婚式のお呼ばれメイクが知りたいです(^O^)♡
来週参列するのに是非参考にさせてください!
目にとまりますように、、☆

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

結婚式のお呼ばれメイクは、

派手すぎてもNG地味過ぎてもドレスに負けちゃう・・・という
すごくバランスが難しいところですよね

 

上品さもあって、華やかなものがベスト!!✨

 

 

 

なので、目元はラメいっぱい!のアイシャドウより
パール系のものを使ったらいいんじゃないかな〜と思います♡

 

ギラギラしすぎないよう、
肌に馴染みやすいピンクベージュ系のものを。

 

 

 

 

 

具体的には
EXCELスキニーリッチシャドウとか
上品な発色なのでいいと思います〜!!✨

(これはSR06センシュアルブラウン

 

 

 

 

 

リップは、その日のドレスに合わせて♡

 

定番のコーラルピンク系だったり
あまりダークすぎない色味を
リップブラシで丁寧にぬるといいと思います✨

 

(↓こちらはTOM FORD 23D リー)

 

 

 

わたしはいつもリップは二色くらい持って行って、

二次会に移動する前に
もうちょっとぱきっとした色味のリップに
塗り替えたりしているよ〜!♡

 

 

それだけでちょっと夜モードにもなれるので
おすすめです。。。♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みづきさん

こんばんは(*´ω`*)
初めてコメさせていただきます!!

2年位前にくるみさんを街で見かけて
一目惚れしました。(言い方怖っ笑笑)

ブログは拝見してたのですが、
まじで振り返って人様の事見てしまうってあるんだ!ってなり
そこからほぼ毎日拝見させてもらっています(*´ω`*)♡

そんなくるみさんに質問お願いします!!
今度、結婚式をするのですが
当日のメイクは自分でしようと思っています。
しかし、私も韓国のメイクが好きなので
手持ちは赤リップばかりで他の…
ましてやウエディングドレスに合うリップが分からなくて(´;ω;`)

よかったら、くるみさんが当日つけていたリップを
教えていただけますか?(;o;)♡
よろしくお願いいたします(*´꒳`*)

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

えええ〜〜〜〜〜〜!!!!!!

 

そんな・・・!!!!!

絶対ぼけぼけした
間抜け顔で歩いていたに決まっている・・・!笑

しかし見つけてくださってありがとうございます♡

 

 

 

ご結婚おめでとうございます〜!♡

当日のリップは、メイクさんのものを塗ってもらったので
詳しくはわからなくて
大変申し訳ないのですが・・・

確かNARSのリップを何色か混ぜて
作ってもらったと思います!✨

 

 

赤リップをベースに
ちょこっとローズ系やピンクを混ぜたりしました♡

 

 

 

わたしも赤リップ大好き人間なので、
沖縄の挙式のほうも赤リップだったし、
ウェディングドレス×赤でもかわいいと思いますよ〜♡

 

あとはブーケに入っているお花の色みに
ちょこっと寄せたりすると、統一化でていいかも♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 


なみみさん


みみちゃん!

みみちゃんっていつも、旅行中はちゃんと睡眠取れる??

わたし再来月グアムに行くのだけど
旅行の前日、旅行中眠れないのがずっと悩みで
せっかくの旅行なのにちょっと気分が悪いまま観光で辛い泣

グアムって国内と違って4泊するから今から不安で仕方ないの。。

なにか工夫されてることとかありますか?
もう市販で睡眠導入剤買おうか考えてるレベル。。。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

わたし、飛行機の中まるで眠れない人間なの。笑

 

そもそも電車の中とかでも
絶対に眠れないタイプだから
飛行機がいっつもかなりキツくて・・・!!

(学生の頃、授業中とかも眠れなかった人。)

 

旅行1日目は、必然的に徹夜のまま遊ぶので
その日の夜はホテルで電源が急に落ちたように
一瞬で寝てしまいます!!!笑

 

 

飛行機の中で眠れるように、
もうメラトニンっていう睡眠導入剤のんで
高いノイズキャンセリングイヤフォンで周りの音消して笑
アイマスク・ネックピロー持って行って・・・って
とにかく準備マックスにして機内に乗り込むんだけど
もう全然だめね・・・。笑

 

 

 

4泊もあるなら
どこかで必ず眠さ出てくると思うので、

夜にお酒飲んだり、海入ったりして
身体を疲れさせまくる作戦よね!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

wacoさん

パシフィック・リム!!!!
私も観ました♡を伝えたくてコメントしました( * ॑꒳ ॑* )
グレイテストショーマンといい、好きな映画が同じな事が嬉しいです♪♪

他にもオススメの映画がありましたら、ぜひ教えて下さい★★

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

パシフィック・リムは
カイジュウのフォルムがめっちゃ好きなんです。

 

わたしはディズニー&ミュージカル映画がやっぱり好き♡

High School Musical3
CHICAGO
MAMMA MIA!
Pitch Perfect

あたりが好きかなあ・・・!!

映画はハッピーエンドじゃなきゃ嫌っ!!!笑

 

 

 

中でもPitch Perfect
1も2もサントラ買ってる♡!

 

アメコミだったらマイティ・ソーシリーズ。

昔のを入れたらキリがなくなっちゃうので
最近のディズニーだったら
実写版シンデレラ、モアナ!!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゅんさん


くるみさん!
私も笑うと鼻が横に広がるのがものすご〜くコンプレックスです!
そして私も小学生のあだ名はデコ…!
おでこは出すと気軽にペチペチ叩かれるし(笑)、
半分の広さだったらもっと小顔になれたのにと
いつも思ってしまいます(;ω;)

でもまさかのくるみさんとの貴重な共通点で
悩むどころか嬉しくなってきました♡
お顔は似ても似つかないんですが(笑)

くるみさんのお陰で美意識も高まりプラス思考にもなれています!
いつも本当にありがとうございます!!!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

え〜〜〜!!全く同じ・・・!!!

ってことは骨格が似ているのかも!?!?笑

 

わたしもおでこがもう少し小さかったら
もっと小顔だったと思う・・・!

こんなにおでこの敷地いらない!!爆

 

美意識が高まってくださっているのなら
わたしとしても嬉しい限りです!!!♡わ〜〜い!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


yukatakさん

みみちゃん今日もお疲れ様です

カゴバックどこのですか?
めっちゃどタイプでわたしも欲しいです!
いっぱい入りそうな感じ

ニューヨークに6月に行く予定なんだけど、
甘いけどカジュアルで
なおかつファッショナブルに攻めてるコーデにしたいんだけど、
みみちゃんだったらどう組みますか?(笑)

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

このBAGの質問多し!!笑

こちらはZARAですよ〜〜〜♡

 

 

 

え〜〜〜〜めっちゃ難しい質問だ〜〜〜!!笑

攻めるならコーデというよりも
アイテムそのものがちょっと変わっている方が良さそう?

 

ボトムはデニム等でカジュアルにして、
TOPSで遊んでみるといいかも✨

 

変型TOPSとか・・・!✨

 

 

 

 

↓ ↓ ↓

【休日147cmコーデ♡】

↑ ↑ ↑

 

 

 

 

 

 

 

mokatoさん

こんにちはみみちゃん。
いつも新しい物を取り入れてるみみちゃんは
月にいくらぐらい美容や、化粧品、洋服にお金をかけてますか?
着なくなった服とかはどうしてますか?

あとネイルのやり方時間があったら
みみちゃん流のやプロセス知りたいです!
待ってます☺︎

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

いくらくらいだろう・・・!?!?

でも意外に買うコスメは月に1、2個だし
そんなには使ってなさそうな気がします。

 

人よりちょっと多いくらい??笑

 

マツエクは3週間くらい毎にこまめに行っているので
それが一番費用かかってるかな!

着なくなった服は妹行き!笑

 

 

ネイルはわたしだとあまりにも素人で、
全然披露できるような力がないんですが

YouTube見るとわかりやすいネイルのやりかた
た〜〜くさんあっておすすめです!♡

 

 

わたしもよく見て勉強中です・・・!!!✨笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sさん

私もディズニー大好きで
今日はヤル気スイッチ押すためにディズニー聴いてました!笑

そこでちょっと質問なんですが、
みみちゃんは小さい頃からディズニー見たり聴いたりしてましたか?

私みみちゃんと同世代なんですが
今回みみちゃんが紹介してくれてたリトルマーメイドをはじめ、
当時ビデオで聴いてた歌詞と最近のディズニーチャンネルや
DVDで流れる歌詞やセリフが違うことが多すぎて
すっっっごく気になるしなんか嫌で
もっぱら原曲で聴く派になっちゃいました…。

本当は吹替が耳に馴染んでるけど
セリフも歌詞も違うって結構気になりませんか??

周りはなかなかそこまで覚えてなかったりで
共感得られずみみちゃんに聞いてみたくなっちゃいました!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

アリエル”何故火は燃えるの〜?”じゃなくて、
“火が燃えるって〜なんのこと〜”のほうね。笑

 

わたしの周りの友達たちも
けっこう歌詞の変化が気になる!って言ってます

ディズニー好き多いから・・・。笑

 

 

 

わたしてきには
フィルハーマジックの中のPart Of Your Worldの
編曲が最初めちゃめちゃ違和感あった〜!!!

 

さらに劇団四季なんて行くと、
もっともっと歌詞変わってくるから
頭がこんがらがってきちゃうけど笑

 

もう別バージョンとして、
それぞれの好きなところを見つけてますよ♡

全部をそれぞれい〜〜っぱい聞いて、
身体になじませてる!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


はなまるさん

いつも拝読してます♡
くるみさんのすべてがツボです(;_;)!おしゃれすぎる〜

いまインテリア悩み中でよかったら、
おうちのインテリアや
『こんなのしたい』を教えていただきたいです◡̈♡♡♡

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

わ〜〜〜ありがとうございます♡

 

わたしもインテリア変えたい欲がすごくて
いっつもinterior系のインスタ見てます!

 

 

特にこのアカウントが好き・・・♡

 

 

 

 

 

くろちゃんさん

いやいやみみちゃん可愛すぎます( ; ; )♥
ハーフ顔研究時代からずーっと見てるわたしなので、
こういう記事でみみちゃんが出てるのが嬉しい!!!誰←

人気になりすぎて遠くならないで下さいね( ; ; )♥

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

昔からずっと見てくださっているなんて、
本当に嬉しいです・・・!😭♡

ありがとうございます〜〜〜〜〜!😭

 

 

全然遠くなんてないですよ!!!!
ただの普っっ通〜〜〜〜〜の人です!!笑

 

ずっとそばにいますよ。。。♡(にやり)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ハニちゃんさん

レーストップスの下に着ている白キャミは、
どこのですかー???

白キャミ着ても下着が透けちゃったりするので教えて欲しいです

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

これはレースのTOPSに最初からついていたやつです!✨

 

肩紐がちょっと長かったので、
結んで調節しつつ着ています✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


るみこさん

ノーヒールみみちゃん、ちっちゃくておかわ♡

旦那さんとの写真すてきー!
これはセルフタイマーで撮ったんですか?

私は遠距離結婚生活中で、
2人のセルフィーかお互いを撮り合った写真しかなくて
バリエーションがなくて困ってます。笑

参考までに教えてくださいー♡♡

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

そうです!セルフタイマーです✨

 

 

 

いつもいっぱい写真を撮るので、
BAGの中にちいさい三脚を絶対入れています!

わたし、ほとんど三脚で写真撮ってるかも・・・!

“三脚の魔術師”と呼んでください✋笑

 

 

 

 

 

 

いつもコメントたくさんありがとうございます!♡😭

また続きのコメントは
また順番にお返しさせていただきます!✨

 

MY INSTAGRAM
【@kurumimi1113】

 

 

 

 

11 Comments

  1. 匿名 2018年6月5日 at 10:36 PM

    医療関係者です。
    メラトニン受容体作動薬ですが、リズムを整えるので効果は弱いし効果発現まで時間がかかります。
    今眠りたいというときはルネスタという薬がオススメです。
    しっかり効くのに依存性がないので、旅行やイベントの時など使いやすいです。

  2. rina 2018年6月6日 at 12:39 AM

    はじめまして☺︎
    21歳の学生です!
    インスタでくるみさんを知り
    インスタもブログも何もかも
    お洒落で可愛くて密かに
    見ていました( i _ i )❤︎
    いつもわかりやすい文章で
    メイクもファッションもとっても
    参考になります!!

    今度彼氏とディズニーに行くのですが
    リンクコーデでなかなか思いつかず
    困っています( ; ; )
    くるみさんならどんなコーデしますか??

  3. ®️ina 2018年6月6日 at 12:39 AM

    はじめまして☺︎
    21歳の学生です!
    インスタでくるみさんを知り
    インスタもブログも何もかも
    お洒落で可愛くて密かに
    見ていました( i _ i )❤︎
    いつもわかりやすい文章で
    メイクもファッションもとっても
    参考になります!!

    今度彼氏とディズニーに行くのですが
    リンクコーデでなかなか思いつかず
    困っています( ; ; )
    くるみさんならどんなコーデしますか??

  4. ゆり 2018年6月6日 at 1:09 AM

    みみちゃんーネックレス予約しました♡
    6月中旬にボーナスだから、それをふまえて
    買う予定でしたが完売にびっくり!(◎_◎;)
    慌てて予約しちゃいましたww
    7月にネックレス届くの楽しみにしてます!

  5. yucco 2018年6月6日 at 9:27 AM

    みみちゃんこんにちわ(^O^)
    三脚の魔術師だったとは、、!(笑)
    来月旅行に行くのでちょうどいい三脚ないかな〜と探しているところでした!!
    みみちゃんはカメラで撮っていますか?
    iPhoneでも使えるものを探しているのですが、よかったら使っているもの教えてください♡

  6. はる 2018年6月6日 at 10:19 AM

    私もマイティーソーシリーズすきですっ
    くるみさんと同じで嬉しい♡
    バトルロワイヤルでソーロキの「助けて〜」ってコンビ芸がお気に入りです
    あとMCUだとバッキーがだいすき!イケメン♡笑

  7. 匿名 2018年6月6日 at 2:37 PM

    コメント返しありがとうございます!!
    嬉しいです\( ˆoˆ )/
    参考にさせていただきます!!!!!!
    あと今回のトップの写真めちゃくちゃかわいいです❤️プロフィール写真にして欲しいくらいですー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

  8. miyo 2018年6月6日 at 8:55 PM

    初めてコメントします☆彡
    すごくセンスが良くて、いつも素敵ですね!もちろんくるみさんのお人柄も(*^_^*)
    とくにメイクの記事大好きです!
    早速お聞きしたいのですが‥ツヤ肌のお化粧直しってどうされていますか?アドバイス欲しいです(>_<)
    パウダー使うと折角のツヤがなくなってしまうし、かといって全く直さないのもなぁって感じです。

  9. waco 2018年6月6日 at 9:42 PM

    お返事ありがとうございます♡♡
    私も映画はハッピーエンド派です!!!

    映画大好き人間ですが、
    休みの前日に夜更かしして映画を観る事が年々出来ません。笑
    人に驚かれるほど早寝です。笑

    私は耳の血流を促進してから(偏頭痛持ちなのでマニアックですが。笑)寝るルーティンをもう何年もしています。寝る前のルーティンあれば教えて下さい⋆*✩⑅◡̈⃝*

  10. はなまる 2018年6月7日 at 10:51 PM

    お返事ありがとうございます〜♡♡
    すごい嬉しいです*
    教えてもらったインスタアカみてわたしもお勉強します✨
    いつも更新楽しみにしてます♡

  11. Cristina 2018年6月9日 at 12:59 AM

    ありがとうございました。write custom essays

匿名 へ返信する Cancel