ディレクションWORK!
新しいお仕事に挑戦しています♡
みなさんに感謝感謝の日々

2018/06/06


 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

 

 

 

今日は朝から撮影で、
とある企業インスタのディレクションのお仕事でした。

 

 

 

 

 

 

ブランドのこだわり部分と、
わたしが思う “可愛い”のすり合わせをするのは
毎回とっても大変で、

撮影終わった後は精神がすり減っているのがわかるけど笑

 

 

それだけ自分を削らないと
絶対にいい結果なんて出来ない。

 

 

けっこう我が強くて「好き嫌い」がはっきりしているので

いつもカメラマンさんとわーわーしながら
戦っています。笑

 

 

 

 

 

 

わたしみたいにSNSをやっていると
被写体もやってくれと言われることも多いんですが

 

わたしは自分が前に出るよりも
ディレクションみたいに裏方が好き。

 

 

 

 

 

黙々と空間を考えたり
ブツ撮りしているほうが性格に合ってます。

 

 

 

 

 

 

 

今回はモデルちゃんも頑張ってくれたので
撮影データを見るのがとっても楽しみ〜!!♡

 

 

 

 

 

ふふふ。。。

なんの企業インスタか気になる。。。???♡笑

 

 

 

 

公開になったら、
また改めてみなさんにお知らせさせてね。。。♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから空間のディレクションとか
裏方作業のお仕事を
もっとどんどん受けられるようになりたいな。

 

 

そのためには
日々インプットを怠らないようにせねば✨✨

 

 

 

 

 

 

美大に出ているわけでもなく、
ただの一般の人間のわたしが
こうやってセンス的なお仕事を任せてもらえるのは

 

いつも「くるみさんの撮る写真可愛い!」って言ってくれる
みなさんがいるおかげなんです・・・!!

 

 

 

本当に・・・!!!!

 

 

 

みなさんが見ていてくれているからこそ、
わたしは頑張れているんです。

(ちょっと気持ち悪い??!!!😭笑)

 

 

 

 

 

この写真センスいいね!って言ってもらえると
動悸するほど嬉しいです。。。♡笑

 

 

 

 

 

 

まだ、撮影がおわっただけで
ここから画像選定編集等作業
た〜〜〜〜くさん残っているので!!!

 

 

 

今月はその作業に終われそうですが、
いっぱい頑張ろうと思うよ〜〜〜!😭✨

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝一で
撮影用小道具や、確認用PC、カメラなどなど・・・

 

手持ちで持っていたのでもう身体が限界に・・・!!!笑

 

 

 

 

 

 

小道具の解体作業等も残っているので、

今日ブログに書きたかった

リクエストの「眉の描き方」
また明日書かせてください〜!!!( ; ; )

 

 

 

 

ライブでも、インスタでも、い〜っぱい聞かれる眉事情!笑

時間かけて詳しく描かせていただきますね!😊

 

 

 

 

 

ではでは、また更新します♡

 

 

MY INSTAGRAM
【@kurumimi1113】

 

 

 

6 Comments

  1. 匿名 2018年6月7日 at 9:12 AM

    お疲れ様です(^_^)みみさん毎日頑張りをみてると何やってるんだわたし、!!っていつもなります、、可愛いし素敵だし本当にこのブログから、みみさんからいつも色々なものを貰ってます♡ありがたや〜
    ネックレス悩んでいたら売り切れてしまったので早急に予約しました、、!届くの楽しみにしてます(*^_^*)体調に気を付けてみみさんペースで頑張ってくださいね❤︎いつも応援してます!!

  2. るる 2018年6月7日 at 1:11 PM

    眉毛の書き方嬉しいです♡
    ありがとうございます\(^o^)/
    ドレスの写真すっごく綺麗に撮れてます!
    みみちゃんの写真は見れば見る程、
    みみちゃのセンスの良さに虜になります◟̆◞̆❤︎
    ちゃんとこの綺麗と可愛いを持ち合わせてて
    さらに、メイクのプロセスとかは分かりやすくて
    今のお仕事が天職なんだなーって思います♡
    時間、期限に追われるのは精神的にも
    疲労だけど自分のご褒美もちゃんと作って
    さらに魅力的なみみちゃんになって下さい(*´꒳`*)
    大好きです♡これからも応援しています☻☻

  3. めー 2018年6月7日 at 6:37 PM

    みみちゃんのお写真、素敵〜!と思っているひとりです✋笑
    カメラや空間に詳しくないしセンスがあるわけでもないけど、毎回『うわ!いい…!』と引き込まれます。
    白いドレスに花束といえば!あの会社かな???
    報告楽しみにしてます〜!

  4. あーちん 2018年6月7日 at 10:22 PM

    みみちゃんのお写真、カテゴライズ出来ない雰囲気がとっても魅力的で大好きです ❤︎
    まだまだ予定は先だろうけど…(笑)こんなウェディングしたいなぁ(*´◡`​*)

  5. Megu10969 2018年6月10日 at 2:20 PM

    ウエディング系の!!!?
    決まってはいないわたしの将来のウエディングでみみちゃんの何かしらを絶対身に付けたいと思ってます

  6. ゆき 2018年6月17日 at 6:13 PM

    この赤ワンピどこのですか〜?♡

あーちん へ返信する Cancel