ワンピース147cmコーデ♡
涼しげなデザインがお気に入り!
アイブロウプロセスムービー

2018/06/14


 

 

 

 

こんばんは♡

 

 

 

 

 

今日は横浜のほうに予定があったのですが、

 

帰り道に山下公園寄って
ぼけ〜っと海風にあたりながらチョコミントドリンク飲んでました✋

 

(病んでないよ!!!笑)

 

 

 

 

天気はあまりよくなかったけど、
開けた場所に行くとやっぱり気持ちいいなあ。

 

 

今週閉じこもってばかりだったので、
いい気分転換になりました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

歩いてたら道端のお花がとっても綺麗で
思わずぱしゃり!!

 

これiPhone Xで撮ってるんだけど、
すごくよく撮れてるでしょ〜!?!?♡♡♡笑

 

 

 

 

 

 

 

 

いまちょうど紫陽花のシーズンなようなので、
鎌倉とか行きたいなあ。

 

せっかく車があるので、
海辺ドライブとかにも行きたい〜!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家に帰ってから、

この間詳しくこのブログに書いた
アイブロウプロセスの動画を作ってました♡

 

 

\眉の描き方をかなり細かく紹介!/ナチュラル平眉を作るプロセス♡裸眼メイクに一番大事なのは、眉なのだ!

 

 

 

 

 

 

 

もしかしてムービーもあれば
さらにわかりやすいかも!?と思ってあっぷしてみたんだけど、

どうかしら???♡笑

 

 

 

テキストと合わせて、見ていただけたら嬉しいです♡

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

アイブロウプロセス動画

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今日のコーデです♡

 

 

 

 

 

 

 

#  #  #  #

 

one-piece…DHOLIC

shoes…DHOLIC

bag…ZARA

cap…CA4LA

 

 

 

 

本日着ている真っ白なワンピは、

 

DHOLIC 
“ショートスリーブギャザーワンピース・全2色・e50525”

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく軽くて、涼しげなデザイン!!

 

 

 

韓国ブランドのワンピって、
ほどよいカジュアル感とフェミニン感で
なんかすっごく好きなんだよね〜〜〜😭♡

 

 

 

 

それにしても白って写真撮るの難しい!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ白ワンピは透けが怖いので、
下にデニムショーパン履いています!✨

 

一応裏地はついていますが、
やっぱり何か下に履いた方がいいかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHOESはこの間も紹介した、これ!

 

【バックルシャークソールサボ・全5色・s47197】

 

 

 

 

 

 

ささっと履けるので、
最近こればっかり使ってしまいます!

ボトムでもスカートでも、合わせられるしね♡

 

 

 

 

 

もう、本当にささっとコーデで
紹介してもいいのか!?ってくらいですが笑

 

 

 

 

 

 

そんな今日のコーデでした!♡

 

 

 

 

 

 

お天気悪めな日が続きそうですが
肩の力を抜きつつ、のんびりいきましょうね♡笑

 

 

 

 

 

 

ではでは、また更新します✨

 

 

 

 

\インスタも更新中です♡/

MY INSTAGRAM
【@kurumimi1113】

 

 

2 Comments

  1. なみ 2018年6月15日 at 11:03 AM

    みみちゃん!!

    みみちゃんのLDKって何畳くらい
    あるのか教えてほしいです!泣

    彼と住む家を探してて
    すっごくいい物件あったのだけど
    LDKが10畳しかなくてm(__)m
    ソファはもちろん、
    ダイニングテーブルも諦めたくない泣

    みみちゃんのお部屋のインテリア
    すごく可愛くて、(特にスタンドライト?が
    お洒落で私も絶対置こうって決めてる☆)

    お手本にしたいからぜひ教えて欲しい!

    LDKは広いに越したことないけど
    そのかわり収納が無かったり、
    駅から遠かったり、で一長一短(´-`).。oO

  2. りか★ 2018年6月16日 at 7:09 PM

    こんにちは♡
    鎌倉〜江ノ島あたりを車で行くなら西湘バイパスも通って頂きたいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    有料道路ですがあそこの海岸沿いを窓を開けて走るのは気持ち良いです。。♡
    途中にあるPA?も何気に好きです。
    ただ通るだけになってしまうかもしれないので用事があった際には通ってみてください(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾

りか★ へ返信する Cancel