大人気ハンバーガー”SHAKE SHACK”♡
旦那と初めて行ってみました!
背中が可愛すぎるワンピとPVC BAG☆

2018/06/20


 

 

 

こんばんは✨

 

 

 

 

最近、寒かったり暑かったり
気温が安定せずで服装迷っちゃいますよね😭

 

 

 

本当に身体が「!?!?」ってなってます✋笑

みなさん体調にはお気をつけてくださいね( ;  ; )

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、彼が

「SHAKE SHACK食べてみたい!」

と言い始めまして。

 

 

 

 

 

 

 

確かに美味しい美味しいと聞くものの、
実は食べたことがなかったので

 

 

みなとみらいのSHAKE SHACK(シェイクシャック)まで
行ってきました♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも人がずらっと並んでいることが多いので
“食べてみたいね〜”って話しながらも諦めていたんですが、

今回は思い切って並んでみました!✨

 

 

 

 

 

 

けど実際に並んでみたら意外とあっという間で、
すぐに順番が回ってきましたよ〜!♡

 

 

外に列が出来ているからって諦めたりせずに
今まで普通に並んでみていればよかったね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注文したのは正統派の

シャックバーガー♡

 

 

 

 

二人で同じものを頼んだのですが、
旦那はお肉がたっぷりなダブルを頼んでたよ✨

 

 

 

 

 

そしていちごのシェイクチーズフライも♡

 

 

 

100%アンガスビーフを使っているパティと
チーズ、レタス、トマト♡

 

 

 

 

中に入っているシャックソースが
と〜〜〜〜ってもおいしかったです!!♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目は結構ヘビー!?って思いがちだけど、
食べてみたら全然そんなことなく!

むしろ軽くてあ〜っという間にぺろりでした!♡

 

 

 

 

 

ちなみにいちごのシェイクがすごく美味しくて、
もうこれだけ頼みに行きたいくらい!!笑

 

 

 

 

 

 

今回外のテラス席に座ったんですが、
上に屋根とかないから直射日光!!

激暑い!!😭笑

 

日焼けもしちゃうし、
これからの季節はやっぱり店内が良さそう。

 

 

 

 

 

 

 

サイドメニューも充実しているし、
普段あんまりハンバーガー食べない!って方にもおすすめです♡

 

 

まだ行ったことないって方は
是非是非行ってみて〜!!♡♡♡

 

 

わたしもまた食べに行きたいな〜♡♡♡

 

“SHAKE SHACK” みなとみらい店
神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-2みなとみらい東急スクエア①2F
営業時間 11 AM – 10 PM

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#  #  #  #  #

 

one-piece … DHOLIC

 

 

 

 

この日は薄めベージュカラーのワンピ♡

(バックオープンフレアワンピース・品番50284)

 

 

 

わたしが着るとけっこうロング丈に!

 

 

 

 

 

 

袖がぽわんとしているので
ちょっとフェミニンな印象です♡

 

 

涼しげでとっても軽いの✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、このワンピの一番の可愛い部分は

後ろ姿♡

 

 

 

背中ががっつりと開いているんです!!✨

 

 

 

本当はヌーブラとかで
全部背中を見せるのが可愛いと思うんですが、

今回わたしはちょっと露出を抑えたかったので
チューブトップを中に着てました。

 

 

 

 

 

 

そしてBAGはトレンドど真ん中!なPVC♡

 

 

 

(ポーチSETバンブー調ハンドルクリアバッグ・品番d47290)

 

 

 

 

 

今年と〜っても流行りまくりのクリアバッグ。

だけどトレンドだからこそプチプラで♡

 

 

 

 

バンブーハンドルのものをず〜っと探していたんですが
やっと出会えた〜〜!!😭♡

 

雨の多い最近、
濡れても大丈夫なのが嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

それにしても、
最近わたしDHOLIC愛用しすぎじゃない??笑

 

 

トレンド服が安く手に入るので
いつもありがとうございます〜!って思いながら
サイトを徘徊しています✋w

 

 

 

【DHOLIC】

 

 

 

 

髪を切ってから、
ワンピースやスカート率が高くなっています。

 

ロングのとに着ると甘くなり過ぎてしまったフェミニンなシルエットのものも
今ならカジュアルに着られるのが嬉しい。

 

 

はやく梅雨あけないかな。

キャミが着たいな。

 

 

 

 

▽他の「コーデ」の記事はこちらから♡

 

 

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

 

6 Comments

  1. 匿名 2018年6月20日 at 10:52 PM

    記事には全く関係ないのですが…monokaって知ってますか?そこを経由して買い物すると現金でキャッシュバックされるのですが、DHOLICも対象です!よく買い物されるなら是非。ショップリストなど色んなサイトが対象です!

  2. komeri 2018年6月20日 at 10:56 PM

    こんにちは☺️
    いつもブログ読んでます!
    こないだのライブで着てた
    赤の花柄のワンピース着てるところ
    またみたいです♡
    私も欲しくなって同じの買っちゃいました

  3. 2018年6月20日 at 11:07 PM

    飲む日焼け止めの記事、楽しみに待っています!♡

  4. ちかちょん 2018年6月21日 at 12:24 AM

    いつもブログ読んでます☺️
    わたしシェイクシャック大好きでみなとみらいよくいってます!今期間限定のメロンシェイクめっちゃ美味しいのでぜひ飲んでみてください❤️❤️

  5. なっちゃん 2018年6月21日 at 8:26 AM

    今回も可愛すぎる〜♡
    みみちゃんの影響で、私も最近ワンピ率高くなりました♡みみちゃんが今狙っていたり、こんな格好がしたいっていう夏服ってありますか?

  6. ななみ 2018年6月21日 at 4:47 PM

    こんにちは。いつもブログ楽しみに見てます!
    一年前まで少し東京に住んでいて、
    シェイクシャック大好きだったので
    めちゃくちゃ食べたくなりました♡♡
    もっと全国にできてほしいーー(T_T)
    シェイクは他にも色々あっておいしいので
    また飲んでみてほしいです♡♡♡

    後私もディーホリ大好きです♡
    たっかいブランドよりも身近なブランドを
    着こなしてくれる方が参考にもなるし
    ありがたいですよ♡

なっちゃん へ返信する Cancel